
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お~さか~♪3日目♪

2010/08/09 Mon 10:45

この日は、大阪城のリベンジと思っていたのですが。。。
生憎朝から雨

新幹線の時間もあるし、あまり遠くへは行きたくなかったのですが
思い切ってへ~
こちらは池田駅近くの商店街の中にありました


大阪32
大阪31
大阪28


ティアちゃんとおそろで試着~


大阪29
大阪30


今までにない感じの、個性的で素敵なお洋服ですよね~

ちょっと見るだけのつもりが、けっこう長居しちゃって

本当は、エンジョイカフェでランチをしようと思ってたんですが
満席で入れなかったのであきらめました

ということで駅弁を購入


大阪33


ティアファミさんとは逆方向の新幹線なので、ここでバイバイ

あみぃちゃん、ママさん、ティアラちゃんファミリーのおかげで
と~っても楽しい大阪旅行になったよ~
いろいろお世話になりました
いつもありがと~
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)

さくらんぼ狩♪

2009/07/21 Tue 16:10

6月6日

さくらんぼ狩に行ってきました~アップロードファイル

いつもお世話になっている山梨県にある『しまむら農園』ですニコv

もう何回目になるのかなぁ

メイプル、下におろしてもいいですよって言ってくれるんですが
食いしん坊メイプルなので、落ちてるさくらんぼ食べ放題になっちゃうから
ずっとスリングに入っててもらいましたjumee☆faceA61
(しつけの問題ですね・・・kao06


さくらんぼ①


でもねぇ、メイプルもさくらんぼもらったんですよ♪
はじめてかなぁ
すっごくおいしかったみたいですは-と
(パパ情報によると去年も食べたらしいけど

こちらの農園、いろんな種類のさくらんぼがあるんですハート

やっぱり佐藤錦はおいしいけど、
紅秀峰っていう種類がパパママ的にはお気に入りjumee☆LoVe2
おいしかった~3はーと


さくらんぼ②


おなかい~っぱいさくらんぼを食べて、
河口湖に向かいました~山と池

不動でほうとうをいただきました~


さくらんぼ③


河口湖畔をお散歩プードル


さくらんぼ④


道の駅富士吉田に寄りましたニコv


さくらんぼ⑤


富士山の湧き水を汲みたくて寄ったんだけど
イベントをやってて、と~っても賑わってました音符
このお水がおいしくて、お家に帰ってこのお水で紅茶を入れたら
味も香りも違うの~あ

そして、忍野八海へ~山と池


さくらんぼ⑥
さくらんぼ⑦
さくらんぼ⑧
さくらんぼ⑨


初めて行ったんですが、水がほ~んとにきれいでした↑

次に向かったのが花の都公園花
ちょっと花の時期には遅かったので、中には入らず
周りをお散歩しました~♪


さぅらんぼ⑪


元気一杯走り回ってました~3はーと


さくらんぼ⑫


ポピーもた~くさん咲いてましたさとと-デイジーえんじ
珍しい色ですよねキラリラ


さくらんぼ⑬
さくらんぼ⑭
さくらんぼ⑮


富士山の写真を撮りたかったんだけど
この日は1日中曇っててダメでした絵文字名を入力してください


さくらんぼ⑯


また今度ねぇ~富士山

未分類 | コメント(12) | トラックバック(0)

2日目、最初に行ったのは『五色沼』

往復160分くらいかかるコースなんだけど
1時間ぐらいでまわりたかったので
宿のオーナーさんに
『1時間ぐらいで周りたいんですけど、どこを見るのがいいですか?』
って相談すると
『それぞれの沼にそれぞれの色があるから
小鳥のさえずりを聞きながら全部見ると
本当のよさがわかりますよ。
車をとめて、反対側までバスで行けば
片道早足で1時間ぐらいで歩けますよ。』
とアドバイスをいただきそのルートで行きました~山と池

五色沼①
五色沼②
五色沼③

エメラルドグリーンの沼の色わかりますか~

ほんとうにそれぞれの沼に
それぞれの色があって
とってもきれいな沼に感動でしたあ


五色沼④
五色沼⑤
五色沼⑥
五色沼⑦


オーナーさんの言ってた意味がよくわかりました↑

メイプルもお散歩しながら、写真を撮りながらだったので
なんだかんだ1時間半以上かかってしまいましたkao05
メイプルは、よっぽどおいしい葉っぱに出会ったのか
味をしめ、ず~っと葉っぱばっかり食べてました
途中から抱っこされましたjumee☆faceA61

途中で会った方に
『五色沼をお散歩できるなんて、幸せね~』
って言われたメイプルでしたプードル

ほんとはね、この日は雨の予報だったし
パパが五色沼大した事ないよって言うから
行かなくてもいいかな?と思ってたんですけど
行ってよかった~ニコv

途中、道の駅でちょこっとお買い物絵文字名を入力してください
山の幸がた~くさんありましたBrilliant

磐梯高原から喜多方へ~zoomzoom006


喜多方②


有名な『ばんない食堂』で喜多方ラーメンをいただいたんですが
パパママ的にはイマイチでした汗;


喜多方①


次に向かったのは猪苗代湖山と池

途中、人気の洋菓子店『ビルゴ洋菓子店』に寄りましたいちごケーキ
噂どおり行列ができてました・・・


ビルゴ


猪苗代湖畔にある野口英世記念館を見学jumee☆think1


英世


その後、向かいにある地ビール館でソーセージを買って
先ほど買ったケーキを食べながら休憩ほっ…
ケーキ、とってもおいしかったですシュークリーム

ガラス館②

ガラス館①
ケーキ


高速にのってから
『そういえば、猪苗代湖見てないね』ってことに
気づきましたorz

渋滞もなくスムーズに帰れましたjumee☆shy2
お天気にも恵まれ、行きたかったところは
ほとんど周れて、とっても充実した2日間でしたルン♪

未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)

やっと♪

2009/04/07 Tue 23:10

や~っと買いました~あ


P3290263.jpg
P3290265.jpg


でもX3が出る(もう出たのかな?)んですよね~?
買った直後に知ってショックでしたkao05

未分類 | トラックバック(0)
 | HOME | 

