
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

クリスマス会♪

2011/01/13 Thu 13:20

昨年中にUPしたかったけど。。。
年を越してしまいました


12月12日
いつも仲良くしてもらってるお友達とクリスマス会してきました


クリスマス会1


ゆうきさん、すっごく忙しいのに幹事ありがとうございました

場所は、お台場『パピーズダイニング』です

メンバーは
バンビちゃんピノくん親子(幹事のゆうきさんパパさん)


クリスマス会6


ラヴちゃんあいちゃんあみぃちゃん(ママさんお兄ちゃんたっくん)


クリスマス会5


シェリーくんパリスちゃんクレアちゃん(mycoさんパパさん)


クリスマス会7


ぷりんちゃん(ママさん)


クリスマス会3

メイプル(パパママ)
です

パパはステーキ、ママはテリマヨハンバーグにしました


クリスマス会2
クリスマス会4


メイプルはもちろん『ワンワン』
うるさくてごめんね~


ランチの後はヴィーナスフォートへ移動


クリスマス会9
クリスマス会10
クリスマス会11


クリスマスっぽいところを探してたんだけど、まさかのキティちゃんです


クリスマス会12
クリスマス会13

でもまぁかわいいからいっか


クリスマス会14
クリスマス会15
クリスマス会16
クリスマス会17
クリスマス会18
クリスマス会19


いぬんちゅパパさんに抱っこされてるぷりんちゃん
ほんとに絵になるね~


クリスマス会20


一応クリスマスツリーの前でも撮りました


クリスマス会21
クリスマス会22


この後、キティちゃんのカフェでお茶しました


クリスマス会24
クリスマス会25
クリスマス会26
クリスマス会27


そろそろお疲れ気味のワンコ達です


クリスマス会28
クリスマス会29


とっても楽しい時間でした


クリスマス会30
クリスマス会31
クリスマス会32
クリスマス会33


今年もたくさん遊んでくださいね~
お友達日和 | トラックバック(0)
先日、モカちゃんファミリーとお会いした時にいただいたおやつです


モカちゃん


待ち合わせの途中で寄って買ってきてくださいました
すご~く美味しかったみたいで、メイプル大喜びでした
まぐろ、パパも食べたんですが、おいしいって言ってました~

ありがとうございました
お友達日和 | トラックバック(0)
またまたお久しぶりです
なかなか更新する時間が作れず、随分と間が空いてしましましたが。。。
前回のつづきです



翌日5月23日

この日はお台場

いつものメンバーで集合
すこーし早く着きすぎてしまったのでお店もまだ開いてなくて
隣の空きスペースで待ってると。。。
続々みんな集合です


ティアちゃん1
ティアちゃん3
(何故か、ラヴあいあみぃちゃん姉妹の中にメイプルが入ってる
ママさん、たっ○くんとお兄ちゃんも一緒に来てくれました~
お兄ちゃんとは初めましてだったんだけど、とっても落ち着いてて
すご~くいいお兄ちゃんなんですよ~


ティアちゃん2
パリスちゃん、クレアちゃん、シェリーくん
み~んなニコニコだね
パパさんも参加できることになったので、みんなで来れてよかったね~


ティアちゃん4
そして、ママ手作りのお洋服で参加のティアラちゃん
パパとおそろいなんだよね~


ティアちゃん6
いつも癒し系のバンビちゃん
珍しくちょっとテンション高めだったね~


この日のレストランは初めてのCARESS
テラス席のみワンコOKです


ティアちゃん5


お料理とってもおいしかったです


ティアちゃん7
ティアちゃん、何かねらってるでしょ~


ティアちゃん8
仲良し姉妹でうらやましいなぁ~


ティアちゃん9
ティアパパさんに抱かれるシェリーくん


ティアちゃん14
パリスちゃんはほんっと美人さんだね~


ティアちゃん13
クレアちゃん、とってもかわいいのにお写真撮るのが難しいんだけど
かわいく撮れました~


ティアちゃん12
お耳の短いラヴちゃん、かわいい


ティアちゃん10
ゆうきさんが撮ってくれたバンビちゃん
ゆうきさんが撮るバンビちゃんは一段とかわいい


ティアちゃん11
ちょっぼやけ気味だけど、かわいいからいいかな


ティアちゃん15


ティアちゃん16
恒例の集合写真
みんな同じ方向いてるけど。。。
誰かのカメラの方見てるのかなぁ


生憎の雨でしたが、こちらのレストラン屋根があるので雨でも大丈夫です

この後はビーナスフォトへ移動
た~っくさんおしゃべりしましたが
楽しい時間はあっという間

夕方のフライトでティアちゃんファミリーは鹿児島へ帰っちゃいました

また会えるの楽しみにしてるよ~


ティアちゃん17
いつもお気遣いいただきありがとうございます
お友達日和 | コメント(0) | トラックバック(0)
5月22日

鹿児島からティアラちゃんが東京に遊びに来ました~

まずは恵比寿のbERGAMOでランチ

本日の主役ティアラちゃん


ティアラちゃん3
ティアラちゃん8


小顔にイメチェンのぷりんちゃん


ティアラちゃん2


フレンドリーでと~ってもお利口なジュエルちゃん


ティアラちゃん4
ティアラちゃん7


ラヴあいあみぃちゃんはトリミング中です

パパママともにパスタランチです


ティアちゃん1
ティアラちゃん6


ずっと抱かれてたのもあるけど、珍しく比較的大人しくしててくれたメイプルです


ティアラちゃん5


ジュエルちゃんとはここで
またゆっくりお話しましょうね

ティアラちゃん、ぷりんちゃん、ラヴあいあみぃちゃんはともここから別行動

我が家はブルブブやパリエロを見て

その後、ティアラちゃん、ラヴあいあみぃちゃんと合流です


トリミングを終えたばかりのあいちゃんと
ティアラちゃん10
あみぃちゃん
ティアラちゃん11


です


犬茶屋本舗で夕ご飯


ティアタちゃん9


メニュは豊富だし、リーズナブルでとってもおいしいのでお薦めです

ティアちゃんはほんっとかわいい


ティアラちゃん15


それにひきかえうちの子は。。。


ティアラちゃん12


ここであいちゃん、あみぃちゃんとお別れして、我が家へ~

犬茶屋本舗でお土産に買ったわらびもちと麩まんじゅう
どちらもと~ってもおいしかった~


ティアラちゃん13
ティアラちゃん14


この子たちは仲良くおやすみ~


ティアラちゃん16
ティアラちゃん17


とはなかなかいきませんが。。。
またすこ~しでも2ワンの距離が近づいてくれたのなら嬉しいなぁ

ティアラちゃんを抱っこしてご満悦のメイプルパパ


ティアラちゃん18


ティアラちゃん19


お疲れのティアラちゃんもかわいい~
お友達日和 | トラックバック(0)
まずはasでお買い物

asのお洋服ってかわいいんだけど
今まで買ったことなかったんですよね~

初めて買ってみました~
サイズが意外とぴったりで、メイプルにも似合ってました

続いてはこちら
アトリエ デ エフ・アール・エル
まだオープンしたばかりの新しいお店
プードルに合わせたサイズで作っていて、すご~くおしゃれで高そうなのに
意外とリーズナブルなんですよ
お買い上げのお客様に酸素カプセル10分間サービスで
モカちゃんファミリーがお買い物したので
マロンちゃんと一緒に、メイプルも入れてもらいました~
若干怖がり、嫌がってた2ワンでしたが、おとなしく入ってました
扉を開けたら、2ワンとも飛び出してきましたけどね


モカちゃん11
モカちゃん12


嫌だったよね
そんなこんなで、待ってる間に、我が家もローズのネックレスを購入してしましました

続いては~
INS Dog
こちらも人気のお店みたいですね~
前日に売り出されたマリン柄の斜めがけキャリーが完売だとか
すごいですよね

夜ご飯はTARLUMでご一緒していただきました


モカちゃん13


話は尽きない感じですが、次回はメイプルママが運転して帰れるところでお会いしましょうと
約束して(パパ達がお酒を飲みたいので)解散しました

パパさん、ママさん、まおちゃん、モカちゃん、マロンちゃん
貴重なお休みにご一緒していただきほんとうにありがとうございました
素敵なご家族で、とても楽しい時間を過ごすことができました
落ち着かなくて、うるさいメイプルでごめんなさい

また是非是非遊んでくださいね
お友達日和 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

