
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

カフェ練♪

2011/01/24 Mon 13:55

昨年のこと。。。

いつだったかなぁ
ママの体調が少し良くなった頃
カフェの練習に行きましたよ

相変わらず誰もいなかったけど


カフェ2


まぁゆっくり出来ていいよね


カフェ1


この日のランチです


カフェ4


この子はブタ耳に必死です


カフェ3


すこしはいい子になってるのかなぁ


カフェ5


でも最近カフェは嫌いじゃなさそうです
おやついっぱいもらえるからね~
カフェ・レストラン日和 | トラックバック(0)

カフェ&ランランラン♪

2009/10/05 Mon 15:55

8月15日

近くのカフェへ行きましたルン♪

ここはケーキ屋さんなんだけど
カフェもあって、テラス席はワンコOKです


090815カフェ4


レッスンで一緒のララちゃんのおすすめで
本当はランチしたかったんだけど
まだちょっと暑かったので
夕方お茶しに行きましたコーヒーカップ

風が涼しくて気持ちよかったですニコv


090815カフェ


ママはチョコレートとバナナのパイを
パパはベリーパフェをいただきましたcake


090815カフェ2
090815カフェ3


どちらもとってもボリュームがあるのに
リーズナブルでおいしかったですよ音符
もうすこし涼しくなったらランチに行きたいなスパゲッティ


この後はドッグランへ行きましたプードル
たくさんのワンコがいましたよ~


090815カフェ5


やっぱりメイプルは普段のお散歩だけでは足りないみたいで
ランで元気に走り回ってました~あ
いつもランから帰るとぐっすりお休みなので
たまにはたくさん走らせてあげないとダメですね~↑


090815カフェ6

カフェ・レストラン日和 | トラックバック(0)
前々から気になっていたパン屋さん“Zopf”に行ってきましたルン♪

噂には聞いていたのですが、行ってみたらほんとに行列が出来ていましたjumee☆surprise8


P2150004.jpg


待つこと30分くらい・・・
や~っと店内に入れましたほっ…

店内に入る前にメイプルは車に連れていこうと思ってたんですが、
お店の入り口のすぐ横にリードフックがあったので、つないでおくことにしましたプードル

ちょっと心配でしたが、警備員さんもいたしのでお願いして店内に入りました食パン
店何に入ってみて納得
店内はと~っても狭いので、何人も入れないんです
店内も、そのままの列で進んでいく感じ(わかるかなぁ~

ものすごいたくさんの種類があって、どれにするかかなり迷っちゃいました
しかも、どれも焼きたてあ
写真がないので、興味ある方、是非HPを見てみてくださいね~
外から見ると一軒のお家みたいなんですが、2階にはカフェもあるみたいですよ~

車の中で揚げたてのカツカレーパンを食べたんですが、カツもカレーもトロットロでかなりおいしかった~
他のパンもすっごいおいしかったですよ~jumee☆LoVe2
№1かもしれませんキラリラ

絶対また行きたいパン屋さんですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

この後、またまた前々から気になってた
ワンコ店内OKのハンバーガー屋さんアールズに行きましたハンバーガー
パン屋さんからすぐでした3はーと
商店街の中にあるのでちょっとわかりにくいですムム…


P2150006.jpg
P2150007.jpg


こちらにはトリミングサロンもありましたニコv
水とシャンプーにこだわってるって言ってました↑
プードルさんは、すぐ違いがわかるってプードル

とってもオシャレでかわいい看板犬の大五郎君がいましたよ~
ホワイトのプードルさんですプードル


P2150025.jpg


『あたちもいましゅよ』


P2150014.jpg
P2150018.jpg


そしてハンバーガーがこちら~キラリラ


P2150010.jpg


これは、普通のハンバーガーにアボガドをトッピング
すっごいボリュームで、パンもハンバーグもと~ってもおいしかったにっこり


P2150043.jpg
P2150083.jpg


この後、ドッグランへ行きましたルン♪
梨園の中にある、とっても大きなランです↑


P2150084.jpg


大型犬、中型犬、小型犬エリアに分かれてますニコv
大型犬エリアには、とっても大きな犬がた~くさんいましたjumee☆dog1
こんなに大型犬がたくさんいるランてはじめてかも
でも、広いので、大きなワンコ達も伸び伸び遊んでました~

メイプルは一応小型犬エリアプードル
小型犬エリアも、けっこうたくさんのワンコ達がいたけど、とっても広いから少ない感じがしました~


P2150087.jpg


メイプルは、ランに行くと元気に遊んでくれる時と、全く遊んでくれない時がありますkao06
この日は、やたらお友達のところに積極的にご挨拶に行って、楽しそうに遊んでました~ニコv


P2150094.jpg


やっぱりボール遊びが大好きみたい絵文字名を入力してください
楽しそうに追いかけてましたキラリラ


P2150114.jpg
P2150130.jpg


久しぶりにメイプルの笑顔が見れて大満足なパパママでしたheart


P2150141.jpg
カフェ・レストラン日和 | コメント(24) | トラックバック(0)

近くのドッグカフェ♪

2009/02/12 Thu 10:50

ず~いぶんと前の話ですが

我が家の近くにドッグカフェがオープンしたので行ってきましたルン♪


PB220443.jpg


この辺では、ドッグカフェはと~っても貴重キラリラ

ガソリンスタンドを改良したみたいですティーカップ

テラス席と店内の席がありますニコv


PB220444.jpg
PB220450.jpg


テラスにはストーブがあるので冬でも暖かいですよ3はーと

ちょっとしたランもありますheart


PB220445.jpg


今回は店内で食事をいただきました~
もう少し暖かくなったらテラス席でもいいかな~
そうしたら、メイプルをランで遊ばせておけるしね↑

食事はと~ってもリーズナブルキラリラ

でもおいしかったですよ~
カレーがおすすめみたいですカレーライス


PB220462.jpg


あとはパスタをいただきましたニコv


PB220470.jpg


たぶんワンコメニューもありますよプードル

PB220458[1]
PB220467.jpg


でもな~んにももらえなかったメイプルですkao06
カフェ・レストラン日和 | コメント(16) | トラックバック(0)

またまたイタリアン♪

2008/10/06 Mon 14:59

これもある日のこと

コメ・スタというイタリアンレストランに行ってきましたイタリア


コメスタ4


またまた、ローカルな話題なのでさらっとご紹介jumee☆shy2

こちらのお店はテラス席ワンコOKですニコv


コメスタ3


この日は雨のためテラス席は使えませんでしたamagasa


こちらは地元でとれた新鮮野菜たっぷりのパスタですスパゲティ


コメスタ2


こちらは半分が生ハムのピザ、半分が葱のピザ。
葱のほうは醤油味で和風でしたよふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
生地は薄くてパリっとしていておいしかったです。


コメスタ1


どちらも、と~ってもおいしかったですうしし
生ハムが有名みたいでした。

従業員さんの接客もとても感じが良かったし、活気のあるお店でした。

もしも、もしも機会があったら、行ってみてくださいね
カフェ・レストラン日和 | コメント(15) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

