
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

公園お散歩♪

2010/10/18 Mon 15:30

四国旅行の途中ですが、四国ネタにも飽きてきたし。。。
珍しくタイムリーな記事ですよ~

10月16日
近くの公園でフェスティバルをやっていたので
お散歩がてら行ってきました


柏の葉フェスティバル6

柏の葉フェスティバル1


ぼっさぼさメイプルでごめんなさい
(頭割れてるし


柏の葉フェスティバル2


やっぱりお外がいいんだね~


柏の葉フェスティバル3
柏の葉フェスティバル4


お散歩にはいい季節になりましたね~


柏の葉フェスティバル5 
お散歩日和 | トラックバック(0)

浦安♪

2010/09/11 Sat 11:31

9月5日
浦安の魚市場が新鮮で安いと聞いて、お買い物に行きました

お買い物の後、浦安(新浦安?)の公園でお散歩


浦安1


この日も暑かったんですが、と~っても嬉しそうなメイプルでした


浦安2
浦安3


もう少し涼しくなったら、いっぱいお散歩しようね~


浦安4
浦安5 
お散歩日和 | トラックバック(0)

お散歩♪

2010/07/20 Tue 13:15

トリミングの翌日のお散歩


トリミング6


今ではすっかりボサコだけど
トリミングの直後はかわいいね~
次のトリミングまでがんばれるかなぁ


トリミング7 
お散歩日和 | トラックバック(0)

お散歩♪

2010/01/29 Fri 18:20

1月24日
この日はお家でま~ったりのメイプル


お散歩1


近くの(?)土手をお散歩プードル


お散歩2


平日はほとんど早朝や夜のお散歩なので
寒くてあまり行きたがらないけど
昼間暖かい時間のお散歩は嬉しいよね~ハート


お散歩3


げ~んきいっぱいのメイプルでした♪

お散歩日和 | トラックバック(0)

バラ園

2009/07/01 Wed 15:45

5月31日

近くの公園へお散歩に行きましたニコv


バラ3


バラ園があって、とっても綺麗に咲いてました~薔薇


バラ1


バラって管理が難しいですよね~
雨にぬれちゃうとダメになっちゃいますもんねkao06

この日も雨の後だったので
管理センターの人が一生懸命お手入れしてました♪


バラ2


残念なことに、バラ園内はワンコNG

なんで~kao05
と思うけどしょうがないので、パパママ交代で見ました・・・

メイプルとバラの写真撮りたかったなぁ絵文字名を入力してください

お散歩日和 | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

