
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
日曜日、いつも仲良くしてもらってるお友達と
クリスマスパーティしてきました~
かわいい写真がたくさん撮れたんですが、編集がまだまだなので

今更ですが。。。

11月14日

西武ドームで行われたスーパードッグカーニバルに行ってきました
開園時間前に着いたんだけど、駐車場は満車
会場から少し離れた駐車場にとめました
開園時間前から、たくさんの人が並んでました


スーパードッグカーニバル2010①


2日目だったので、パリエロのお洋服はほとんど完売

お買い物はほとんどせず、ゲームに参加したりしました

こんなブースがあったので撮ってみました


スーパードッグカーニバル2010②


こちらはプロのカメラマンによる撮影です


スーパードッグカーニバル2010③


この日いただいたサンプルです


スーパードッグカーニバル2010④


無料の福引で特賞の加湿器が当たっちゃいました


スーパードッグカーニバル2010⑥


Atelier des F.R.Lのお洋服です


スーパードッグカーニバル2010⑤


歩きまわって疲れちゃったけど、楽しかったね
イベント日和 | トラックバック(0)

朝から歩き疲れたパパママ(メイプル)は
赤レンガで少しお茶してから帰ることにしましたコーヒー&ハート


IMG_0053.jpg


少し前までスケートリンクだった赤レンガスケート
すっかり春色になってましたclover
きれいなお花がい~っぱいお花


page3.jpg

IMG_0099.jpg


page4.jpg


やっぱり横浜って素敵なところですね~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

たくさん歩いて疲れちゃったけど
また遊びに来ようね~ルン♪


IMG_0131.jpg

イベント日和 | コメント(22) | トラックバック(0)

メイプル初の親戚さんとご対面ですjumee☆excite2Brilliant

ではではさっそく
パリスちゃんで~すあ


P3290300.jpg



かわいい~キラリラ

メイプルの母方のおじいちゃんとパリスちゃんの母方の曾おじちゃんが一緒↑


PB150819.jpg
page5.jpg


どうですか~
似てますか~
目がちょっと似てるかなぁにっこり
メイプル顔デカッjumee☆faceA61
メイプルの方が体重は軽いんですけど、パリスちゃん、とっても小顔なんですあ
(ゆーこさん、お写真お借りしましたheart

パリスちゃんのママさんのゆーこさんは
boutique for dogsというネットショップをされているんですパソコン
とっても素敵なお洋服がいっぱい3はーと
パリスちゃんはとってもオシャレさん音符
ゆーこさんも、とってもオシャレで明るくて素敵な方でしたキラキラ

ゆーこさん、お忙しいところありがとうございましたjumee☆thanks4heart
お会いできてとっても嬉しかったですニコv
またゆっくりお会いできたらいいなぁ~ルン♪
こんなメイプルファミリーですが、これからも仲良くしていただけたら嬉しいです↑

まだまだつづきま~す

イベント日和 | コメント(18) | トラックバック(0)

ジャパンペットフェア2009♪

2009/04/14 Tue 23:15

3月29日
ジャパンペットフェアinパシフィコ横浜に行ってきました~ルン♪


page.jpg


朝からすごい人kao05


page1.jpg


入場待ちの列が出来てました~

会場はそれほど広くなかったけど、とにかくすごい混雑ムム…

サンプルも常に配ってる訳じゃなくて、時間が決まってて
いったいいつ配られるのかわからず、列が出来てるとそこに並ぶって感じでしたおちこみ
しかも、サンプルが配られはじめるとすごい列・・・
何のサンプルかもわからないまま
まぁ、我が家も並びましたけどね汗とか

いままで行った事があるイベントとは違って
今回のイベントは展示会って感じなので
ほとんど販売はなく、新製品などの展示やサンプルの配布が中心でしたBrilliant

メイプルはおやつをいっぱいもらって大満足な様子でしたjumee☆shy2

こんなショーもやってましたよjumee☆surprise11
すごかったけど、ちょっとかわいそうな気も・・・


page2.jpg


そぉんなこんなでいただいたサンプルがコチラ~
これ


IMG_0180.jpg
IMG_0186.jpg


メイプルよかったね~あ

実は、この日と~っても嬉しいことがあったんですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

次回につづく

イベント日和 | コメント(14) | トラックバック(0)
 | HOME | 

