
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Happy Birthday Dearメイプル♪

2011/01/18 Tue 13:02

1月18日
メイプルの4回目のお誕生日です
大きな病気をすることもなく、元気に4回目のお誕生日を迎えられたことに感謝です

昨年はた~くさん旅行に行ったね


九州や


九州①
26.jpg
九州45
九州74


大阪や


大阪3
大阪9
大阪11


四国


四国1-15
四国2-25
四国2-46
四国3-25
四国5-6
四国5-23


なかなかいい子になれないけど、すこ~しづつ成長してるよね
お友達と集合写真が撮れるようになったり、『オフ』も出来るようになったね
レッスンのお陰かなぁ


7月レッスン2


お友達ともたくさん遊んだね


新年会12
モカちゃん5
モカちゃん12
ティアラちゃん7
ティアラちゃん8
ティアラちゃん16
ティアちゃん16
クリスマス会10
クリスマス会15


すこ~し暖かくなったころ桜を見に行ったよね


河津3


河津9


Fさんデビューしたね


F2
F9


初めてプールで泳いだんだよね


プール3


今年の夏は暑かったね


花火5


メイプルがいてくれるから、毎日がとっても幸せだよ
この一年、またたくさんの思い出を作ろうね
そして、元気に5歳の誕生日を迎えられますように


先日、お誕生日を迎える前にナノバブルに行ってきました
とってもふわふわになりました~
その時のお散歩の様子はまた今度ご紹介しますね
お祝い日和 | トラックバック(0)

パパお誕生日♪

2010/12/19 Sun 09:56

11月15日
はパパのお誕生日でした

メイプルも一緒にお祝いしました~


誕生日2010②

誕生日2010①


『パパ、お誕生日おめでと~
また来年も、3人で元気に迎えられますように
お祝い日和 | トラックバック(0)

お誕生日

2010/02/03 Wed 09:45

1月31日

この日は、メイプルママの誕生日です

それで、メイプルのトリミングに絡めてパパとママはお祝いランチに行きました


まずは、スタイルを決めて

001.jpg


ボサコなめいぽ☆
004.jpg


「メイプル~ トリマーの上田さんと仲良くね~

1-1-1.jpg



さてさて、行った場所は、「ANAインターコンチネンタルホテル」のランチブッフェです。

013.jpg


ずっとパパが行きたかっただけかも・・・。

平日のランチは@2500円ほどですが、土日祝は3360円ほどまでUPします。

都内のホテルの中でも若干料金高めのランチブッフェですが、質とメニューの豊富さを求めるならおすすめです

2-3.jpg


特にデザートの種類は豊富で、女性にも大人気です。
時間は90分ですが、直ぐにお腹いっぱいになっちゃいますよ
若干食べすぎで苦しかった
もちろん行くなら予約は必須です。この日は満席です。
実は、因みにホームページに10%OFFのクーポン券もあるから忘れずに!
ママこんなところでケチってゴメンね

1-1.jpg


そうそう、予約時に「誕生日なんですよー」って言ったら、こんなサプライズが・・・

ケーキとガーベラをいただきました。 粋な計らいや

2-2.jpg



そんなこんなでメイプルのお迎え時間。

お待たせしました~
今回は、小顔でお耳フワフワ、手足もサラサラで大満足の仕上がりです

3-1.jpg


おうちに帰ったら、メイプルも一緒にお祝いしようねー

067.jpg


先週に続き、来週も病院へ行く予定ですが、メイプルの最近流行の「お手手ペロペロ病」対策に、今回はスッキリかりあげました
上からうまく毛をかぶせているので、見た目はかりあげているようには見えないんですけどね

3-2.jpg

ペロペロ禁止だからね~


メイプルも一緒に、再びおうちで乾杯しようとしましたが、

3-3.jpg


メイプルはすっかりおねむ~でした

081.jpg


       ママ喜んでくれたかな~・・・

お祝い日和 | コメント(12) | トラックバック(0)

素敵なプレゼント♪

2010/01/18 Mon 23:30

1月18日
3歳になったメイプルです♪

3歳誕生日3
3歳誕生日4



いぬんちゅ達とラブな生活のmycoさんには早々にプレゼントをいただきました~キラキラ
ありがと~きゃー

3歳誕生日8

とっても素敵な写真立て
おもちゃもかわいいねハート


Raffineのmiyukiさんからプレゼント

3歳誕生日2

春らしい素敵なリードとカラーハート
カラーにはメイプルの名前入りきゃー
miyukiさんありがと~ハート


コロン&パフェ 気まぐれDiaryのパパさんママさんからプレゼント

3歳誕生日1
3歳誕生日7

とってもかわいいカフェマットとおもちゃハート
いつもたくさんありがとうございますキラキラ



せっかくのケーキはあっという間に完食してしまいました汗とか

3歳誕生日6



メイプルが3歳になった記念にこんなの作ってみました~絵文字名を入力してください



(akariさん、作ったよ~にこ
よかったら見てね3はーと

お祝い日和 | コメント(14) | トラックバック(0)

お誕生日おめでとう♪

2010/01/18 Mon 00:00

2010年1月18日
メイプル3回目のお誕生日ですきゃー
1年間大きな病気をすることもなく、元気に楽しい毎日を過ごせたねハート

パパママメイプル3人で元気にこの日を迎えることが出来て嬉しいね骨


この1年

撮影会に参加したり絵文字名を入力してください
satueikai.jpg


桜を見に行ったり桜
sakura.jpg


紫陽花を見に行ったりflower2
ajisai.jpg


イチゴ狩りやさくらんぼ狩りに行ったり苺
いちご畑
さくらんぼ②


初めての親戚さんとのご対面ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
paris.jpg


モデルさんのお仕事をさせてもらったりハート
軽井沢撮影


福島に旅行に行ったりzoomzoom006
aizu2.jpg
aizu1.jpg


オフ会に参加したりプードル
ofu1.jpg
オフカイ11


親戚さんとデートしたり↑
tia.jpg


お世話になっていたUさんがトリミングサロンを開かれたり鋏
dogest③


東北に旅行に行ったり山と空
tohoku.jpg


元町におでかけしたり♪
motomachi.jpg


レッスンのお友達とBBQしたりバーベキュー
111BBQzen_20100114000339.jpg


お友達の隣でいい子に待てるようになったりGOOD
レッスン1

レッスン2


この1年いろんなことがあったねにこ
新しいお友達もたくさんできたねハート8

お転婆でいたずら大好き、元気いっぱいのメイプルも
最近は少し落ち着いて
寝てることも多くなったねニコv

これからも楽しい時間を一緒に過ごしていこうね音符

仲良くしてくださってるみなさんうわぁ・・・
いつもありがとうございます↑
なかなか会うことはできないけど
ブログに遊びに来てくださってる方うわぁ・・・
1カ月に1度くらいしか更新されない月もあるのに
遊びに来てくださって本当にありがとうございますハート

未熟な飼主とメイプルですが
これからも、どうぞよろしくお願いしますうしし3はーと

お祝い日和 | コメント(6) | トラックバック(0)
 | HOME | 

