
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ただいま~♪

2010/09/24 Fri 13:56

昨日無事に旅から帰ってきました~

と~っても楽しかった~


o0477069110763878904[1]
o0492070010763878903[1]
(aki♪さ~ん、お写真お借りしました~


写真がまだ全然整理できてないので、でき次第UPしま~す
お知らせ日和 | トラックバック(0)

夏休み♪

2010/09/18 Sat 07:00

9月18日~9月23日までパパのちょっと遅めに夏休みです

すこ~し遠くへお出かけしてきます

帰ってきたら、少しずつUPしていきますね

急に寒くなってきたので、体調崩されないように気をつけてくださいね


DEトリミング⑧ 
お知らせ日和 | トラックバック(0)

お久しぶりです♪

2010/04/30 Fri 14:10

あっという間に1カ月も経ってしまいました
みなさんのブログ、読み逃げでごめんなさい

すこ~し落ち着いてきたのでちょっとずつUPしていきますね~


f翌日4 
お知らせ日和 | トラックバック(0)

ただいま~♪

2010/03/29 Mon 13:45

無事に旅から戻りました

4泊5日の九州旅行に行ってきました
ティアパパさん、ママさん、ティアちゃん大変お世話になりました
ありがとう
と~っても楽しかった旅行の様子を早くUPしたいのですが・・・
少々バタバタ、ゴタゴタしていてしばらくブログのUPが難しそうなんです
ティアファミさぁん、ごめんね~
落ち着いたら少しずつUPしていくので少々お待ち下さいね~

お知らせ日和 | トラックバック(0)

旅に出ま~す♪

2010/03/20 Sat 13:30

いろいろあって、急遽今日からしばらく旅に出ることになりました

メイプル、2回目の飛行機です

行先は、けっこう遠いところですよ~
だ~い好きなお友達とも会えるんです
帰ってきたらちょっとずつUPするので、楽しみにしていてくださいね

ではでは行ってきま~す


f翌日4

お知らせ日和 | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

