
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ナノバブル

2011/03/04 Fri 21:56

1月15日

お誕生日をきれいに迎えるために、初ナノバブルに行ってきました
前々から気になってはいたんですがなかなか機会がなくて。。。

場所はホテル蔵前です

以前レッスンで来て以来です

ナノバブルと顔周りカットをお願いしたんですが1時間半くいらいで
料金はナノバブルが2000円、顔周りカットが500円くらいだった気がします

その時の写真がないんですが、オーナーさんは、とってもいい方で
メイプルはふわっふわになって、なかなか良かったですよ

せっかく蔵前まで来たので、スカイツリーと写真が撮れるスポットを探しました


スカイツリー1
スカイツリー2


なんかスカイツリーがぼやけてますよね


スカイツリー3
スカイツリー4
スカイツリー5


写真はイマイチだし、メイプルがふわっふわになった様子が全然わからないですね


スカイツリー6
スカイツリー7
スカイツリー8


風は強かったけど、お散歩日和でした
トリミング日和 | トラックバック(1)

トリミング♪

2011/01/17 Mon 13:50

12月23日

レッスンの後、17時からデザインFさんでトリミングでした
レッスンの後のトリミングで疲れないかちょっと心配だったんですが
元気いっぱいのメイプルなので大丈夫だったみたいです

こちらもパパ1人にお願いしたので
お家に帰ってきてから写真を撮ってくれました


トリミング1
トリミング2
トリミング3
トリミング4


耳の毛短くないですか~
ちょっと揃えるくらい切ろうかって話だったのに
すっごい短くなっててビックリしました

またすこ~し伸ばしたいと思います
トリミング日和 | トラックバック(0)

トリミング♪

2010/11/08 Mon 14:50

10月31日
デザインFさんでトリミングでした

最近、毛艶が悪い気がして。。。
毎日ブラッシングしてもからまるし。。。
フード変えてみようかなぁ

メイプルを預けて中目黒駅近くの人気つけ麺のお店
三ツ矢堂製麺』でランチ
人気店なので、混むかなぁと思って早めに行ったんですが
台風のせいかガラガラでした
写真はないんですが、柚子風味でおいしかった~

この日は台風接近の為、あまりフラフラしたくなかったので
Fさんの隣のカフェでま~ったりしてました


トリミングf1


いつもの担当のMさんがお休みのためEさんにカットしていただきました


トリミングf2
トリミングf3
トリミングf4


やっぱりFさんは上手だなぁ
いつも同じようにかわいく仕上げてくれます


トリミングf5
トリミングf6
トリミングf7


正面から見るとわからないんだけど。。。
顔周りをすっきりめにってお願いしたせいか
ちょっと顔(マズル)が長く見えるのが気になるかも

トリミングf8


でもフワッフワでかわいい

そうそう、最近()駐車場の割引サービスがあって、2時間分の駐車無料券をいただきました~
Fさんの隣のビルの駐車場なんですが30分150円なのでこの界隈では安いかも~
ちょっと駅から遠いし、長時間とめるなら上限があるところのほうがいいけど
トリミングの間だけなら、ここがお得です
トリミング日和 | コメント(0) | トラックバック(0)

トリミング♪

2010/09/17 Fri 10:00

9月12日

今回はDOG ESTでトリミング~

今回はこんな感じ


DEトリミング①
DEトリミング②


この写真だとわかりにくいけど。。。
目の上というか、トップの部分がけっこうすっきりめです
いつも目の上が重くなって、おじいちゃんみたいになってくるので
今回は少し短くしてもらいました

ここからはトリマーさんが撮ってくれた写真です


DEトリミング③
DEトリミング4
DEトリミング⑥
DEトリミング⑦
DEトリミング9
DSトリミング⑤


写真ではけっこう耳の毛が長く見えるけど。。。
実際はこんなには長く見えないかなぁ

でも、かわいいので満足です
いつも我儘を聞いてくださってありがとうございます
トリミング日和 | トラックバック(0)

トリミング♪

2010/08/21 Sat 10:35

8月8日
デザインFでトリミング

11時にメイプルを預けて、パパママは中目黒グリルでランチ
こちらはワンコ店内OKです
奥の席は個室のような感じになっていたのでオフ会にもいいかも~

パパはサラダボール、ママはパスタランチをいただきました

とってもおいしかったです

中目黒グリルの向かいの野菜スィーツの専門店パティスリーポタジエでケーキを買いました

有名なお店だし、野菜の味が上手に生かされてるな~とは思ったけど
やっぱりスィーツはフルーツが一番かなぁ

そんなこんなでお迎えの時間

耳の毛が随分伸びました

(何故か、朝からFさんにお迎えに行った時までに撮った写真が消えてる
なので、ランチの写真やFさんで撮った写真がありません

せっかくかわいくなったので写真を撮りたくて中目黒をぷらぷら~
でもあんまりいい撮影スポットがなかった


トリミングF1
トリミングF2
トリミングF3


今回はこ~んな感じです~
暑すぎて口があいちゃってる写真ばっかりですが。。。
でもかわいい

お家の近くでも


トリミングF4
トリミングF5

トリミングF8


暑いのに元気いっぱいです


anigif.gif


耳の毛が少し重い気がする。。。
次回はもう少しすっきりしてもらおっかなぁ
トリミング日和 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

