
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

トリミング♪

2008/10/29 Wed 10:00

10月5日

トリミングに行ってきました。


トリミング8


代官山ですよ~

この日はスリングで行ったので代官山に着いた時にはモッサモサkao05

今からトリミングだからいいけど~
帰りどうしよ汗とか

いつものように、たくさん注文を言ってお願いしました~

今日もパパはカットしてもらうということでママは雑誌を見ながら待ってました本

なんだか、久しぶりにゆっくりした時間が流れてたなぁほっ…


トリミング3
☆シュナウザーのシルクくん☆
たまに「う~」言うけど、超かっこいい


トリミング12
☆チワワ+フレンチブルドッグのマリブちゃん☆
心やさしく、人の膝の上が好きなワンです


トリミング11
☆チワワのアミュゥちゃん☆
耳のなが~い恥ずかしがりやのチワワちゃん。


あともう1ワンいるのですが、今回はお休みでした。
その子の名前は、
☆ヨークシャテリアのアッシュくん☆
男の子なのに、綺麗な美ワンさん!!
今度写真撮らせてね

こちらのワンちゃんたちは、こちらのサロンの美容師さんたちのワンちゃんたちです
みんなとってもかわいくて、オシャレさんなんですよニコv

パパが終わって、ランチを食べに行くことに
プラプラと歩いていると、新しくできた代官山LOVERIAがありました。
そういえば、日本初上陸のイタリア食材専門店が入ってるって書いてあったなぁと思って寄ってみました。


トリミング10


トリミング1


その中に、レストランが入っていて、パスタがとってもおいしそうだったので
この日のランチはこちらにしました。
メニューを見てもどんなパスタなのかよくわからず
“魚介風”と“大地の恵み”という2種類にしましたスパゲティ
(ごめんなさい、写真がないんです涙

魚介の方はサーモンとお魚がちょこっとだけ入ってて、パスタはペンネの様な感じでした。
多分乾麺なのに、もちっとした感じでした。
おいしかったけど、量は少なめでした。

大地の恵みの方は、こってりとしていて、パスタは平打ちでけっこう太めでした。

(全然わからないですよね汗とか

お味はおいしかったけど、日本人向けというよりは、本場イタリアの味という感じでしたにっこり

パンは食べ放題ですフランスパン
周りがとってもかたいんですが、噛めば噛むほど味が出る感じでした。

ピザはたのまなかったのですが、隣の人が食べているのを見たら、とってもおいしそうでしたよピザ
まわりの耳の部分が生地厚めみたいでした。
ママがチーズ嫌いなので、我が家はピザよりもパスタをたのむことが多いんです。

ジェラードも食べましたアイスクリーム
一番人気のピスタチオとカプチーノです。
さすが、おいしかったですニコv


トリミング9


ランチの後は、Three Dog Bakeryやペットパラダイスのお店を見てると
終わりましたよ~携帯と連絡が着たのでお迎えに行きました。

着くとメイプルは、お店をプラプラしてて、お姉さんに遊んでもらってたみたいですプードル

今回は若干お耳長めです。
お耳も手足もふんわりでかわいい~あ


トリミング7


トリミング6


トリミング4


トリミング5

前回と一緒に見えますが、若干違うんですよ~jumee☆faceA61

最後の写真、足が長く見えませんか?
実際メイプルは足短めな気がするんです。
だから、トリミングの時に、足が長く見える様にカットをお願いしてます。
足が長く見えるか見えないかはカット次第みたいですねニコv

しばらくはまたお耳の毛を伸ばしたいな~って思ってますheart

いつもお世話になってるトリマーさんがホームページを開設しました~ニコv

よかったら見てみて下さいね
トリマーの有名トリミング

トリミング日和 | コメント(8) | トラックバック(0)

ドッグラン・パン屋さん

2008/10/23 Thu 10:00

とっても久しぶりの更新になってしまいました
これといって、何かがあったわけでもないのですが・・・
なかなか時間が作れなくて・・・
がんばって更新しますね

たぶん9月の最後の日曜日

近くのドッグランに行ってきました

最近メイプルはストレスがたまっているのか、いたずらば~っかり絵文字名を入力してください

この日はパパが午後から仕事だったんですが
少しでも走らせてあげたいということで行ってきましたニコv

駐車場からドッグランへ向かう途中、お友達にご挨拶


ラン10

いっつも後ろから98666

柏の葉公園にあるドッグランなんですが
無料だし、芝生だし、お友達もたくさんいるしルン♪
一応講習会に参加しての登録制になってます。


ラン9


この日も初めはたくさんお友達がいました
でも、お昼くらいにはほとんど帰ってしまって
トイプードル2匹とビションを飼われてる方と我が家の2組だけに・・・
でも、とってもやさしいプードルさんで、メイプルがずっと追いかけてるのに
嫌な顔をせず仲良く遊んでくれましたjumee☆thanks4


ラン8


ラン7


ラン5


1時間くらい遊んで、いつものお気に入りのパン屋さんへお昼ご飯を食べに行きましたクロワッサン


ラン1


とっても人気のパン屋さんで休日のお昼はいつもとっても込み合ってます。

石窯で焼いた焼きたてのパンがとってもおいしいんです。
種類もたくさんあるし、コーヒーも1杯無料です。
しかも、テラス席があってワンコもOKなんですよあ

ラン6


『あたちも、お腹しゅきました』


ラン4


でも、たくさん走ったのでお疲れの様子。


ラン2


ラン3


お家に帰ったあとも、ず~っと寝てましたzzz

やっぱり、たまには沢山走らせてあげなくちゃねニコv

日記日和 | コメント(11) | トラックバック(0)

またまたイタリアン♪

2008/10/06 Mon 14:59

これもある日のこと

コメ・スタというイタリアンレストランに行ってきましたイタリア


コメスタ4


またまた、ローカルな話題なのでさらっとご紹介jumee☆shy2

こちらのお店はテラス席ワンコOKですニコv


コメスタ3


この日は雨のためテラス席は使えませんでしたamagasa


こちらは地元でとれた新鮮野菜たっぷりのパスタですスパゲティ


コメスタ2


こちらは半分が生ハムのピザ、半分が葱のピザ。
葱のほうは醤油味で和風でしたよふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
生地は薄くてパリっとしていておいしかったです。


コメスタ1


どちらも、と~ってもおいしかったですうしし
生ハムが有名みたいでした。

従業員さんの接客もとても感じが良かったし、活気のあるお店でした。

もしも、もしも機会があったら、行ってみてくださいね
カフェ・レストラン日和 | コメント(15) | トラックバック(0)
 | HOME | 

