
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

沖縄旅行 ~瀬底島編~

2008/11/29 Sat 22:08

沖縄の旅の続きです。ルン♪


前回は、シュウ&マハロさんというペンションでお世話になり、
シュウちゃん、マハロちゃん、レイちゃんの3プー達とお友達になりましたプードル


2日目、まず向かったのが瀬底島です海と空

瀬底島、すごく綺麗なんですよ!



PB130327.jpg


海が青いというか、エメラルドグリーンというのかキラリラ
海に入れないのが残念ですが、トップシーズンは混んでてゆっくりできないし
時期をずらしてよかったのかもしれないです↑

↑この橋の向こうは沖縄本島。瀬底島からの撮影です。


瀬底島は島といっても橋があるから車でビューンと渡れるのさ☆



PB130325.jpg


東京じゃ考えられないほどのぽっかぽか日和でした!


PB130336.jpg


瀬底島滞在時間、わずか20分・・・ ・・・


さて、お腹もすいてきたころなので、またビューンっと橋を渡って、本島へ!



PB130340.jpg PB130324.jpg


メイプルはぽかぽかでオネムなのね
おめめがショボショボですよ~


どっか食べるところあるだろう~ と、車で走って10分ぐらい、、、ありました!!


PB130348.jpg


やっぱり、ここへ来たら「沖縄そば」でしょうどん


なんと偶然にもテラス席!
ワンコいいですよ~と言ってくださいましたjumee☆thanks4


PB130346.jpg


食べたのはこれ。

ソーキそば  600円ナ~リ


PB130347.jpg


何故か、北海道から移住されてきた方がやっていたお店で
ジンギスカンとかありましたjumee☆faceA61

おそばは、かつお仕立てのおだしで、と~ってもおいしかったですよは-と

次回は、沖縄の一番人気のスポット!!

メイプルの何倍ぐらいだろう・・・ 超でっかいジンベイザメとイルカのおきちゃんです!

お楽しみに!
旅日和 | コメント(6) | トラックバック(0)

届きましたよ~♪

2008/11/28 Fri 00:42

家に帰ってポストを開けたら封筒がメール(*゚▽゚)ハート付き未開封

開けてみたら


PB271455.jpg


これ、先日DOG FANの撮影会にご一緒していただいた
コロン&パフェの気まぐれDiaryのちょしりんさんが送ってくださったんですニコv

コロン&パフェファミリーとはお台場で偶然お会いして
以来仲良くしていただいてるんですルン♪

いつか、メイプルとパフェちゃんが似てるということで
ご紹介したことがあったと思うんですが・・・

こんなに早く写真を焼いてくださって
たぶん、メイプルがチーズを好きっだって言ってたので
チーズも一緒に送ってくださったんだと思うんですアップロードファイル
もうただただ感激ですキラリラ

撮影会のときも、パパさんお仕事だったのにシフト変更してくださって
2時間もかけて神奈川県から来てくれたんです汗とか

娘さん達もとってもかわいくて、しっかりしていて
羨ましいくらい仲良しファミリーなんですよ~heart


DSC_0212.jpgDSC_0149.jpg


PB241140.jpg

撮影会の様子は、また後日ゆっくりご紹介しますねjumee☆faceA61

素敵な贈り物、本当に本当にありがとうございました↑
お知らせ日和 | コメント(8) | トラックバック(0)
沖縄の続きで~す海と空


前回は国際通りで夕食でしたね


夕食後は、一日目の宿のシュウ&マハロさんへ向かいましたルン♪


PB130227.jpg PB130228.jpg


着いたのが21:00過ぎで遅くなってしまいましたが、オーナーさんはすごく親切にしてくれましたjumee☆thanks4

「こんばんは~」っと、入ると、迎えてくれたのが、看板犬の3ワンでしたプードル

絵文字名を入力してくださいこちらが、シュウちゃん!


PB130291_20081126000342.jpg


シュウちゃんは黒プーさん!
この1枚しかなくてごめんなさい。

絵文字名を入力してください続きまして、マハロちゃん!


PB130242_20081126000719.jpg PB130253_20081126000916.jpg


マハロちゃんは、ご覧の通り、体はシルバーっぽくて、顔がブラウン。
すごいよね!地毛ですって!
元は、全身ブラウンだったみたいですよ

シュウちゃんとマハロちゃんで『シュウ&マハロ』なんですキラリラ

シュウ&マハロさんは、トリミングサロンやドッグカフェもやってらっしゃるんですよコーヒー&ハート

絵文字名を入力してください続きまして、元気な女の子レイちゃん!


PB130267.jpg PB130277.jpg


ちゃっかりメイプルも入っちゃってますが・・・


お部屋はこんな感じです。
色合いも爽やかで、窓も沢山あって素敵なお部屋でした絵文字名を入力してください


PB120223.jpg PB120224.jpg PB120221.jpg

PB130299.jpg PB130300.jpg


お部屋のトイレにこんな素敵なアクセントもありました↑


メイプルぅ、遅くなってゴメンね! ご飯にしまーす。


PB120217.jpg


もちろん、ワンコ用のグッズも完備されていましたjumee☆surprise11
必要だったのは、ご飯だけ。


朝食は500円


PB130229.jpg


トースト、目玉焼き、ハム、サラダ、コーヒーサラダ

ラウンジもこんな感じ絵文字名を入力してください


PB130230.jpg PB130231.jpg


朝食を食べていたら、ネコちゃんが☆


PB130284.jpg


名前を忘れちゃったけど、この子も飼ってらっしゃいました。


更に、お友達がいるのです。
2匹のサルーキ。
初めて実物サルーキを見て、興奮してしまったパパは写真を撮ることをすっかり忘れてしまい・・・
サルーキを見たい方は、シュウ&マハロさんのブログのトップ画像を見て下さいね!

そんなムツゴロウさんのお家みたいな賑やかな宿でした。


そうそう、前日の国際通りで購入したメイプルのかりゆしです。

帽子は、こちらのお宿の売り物ですが・・・


PB130316.jpg
PB130307.jpg


シュウ&マハロさん、夜は遅くに入り、朝は、バタバタと出掛けてしまって・・・
もっと沢山お話をしたかったです。
沖縄に行くことがあれば、また寄らせて下さい!

有難うございましたあ


次回の沖縄の旅は、瀬底島編です。
海がと~ってもきれいですよ砂浜
お楽しみにキラリラ
旅日和 | コメント(8) | トラックバック(0)

ファッションショー

2008/11/21 Fri 00:49

ちょっと沖縄編はお休みして

11月3日

大宮のジョーカーさんのファッションショーに参加させてもらいました~ピース

このファッションショーご存知の方も多いと思うんですが
事前にオーディションがありま~すふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

といっても、ステージの上を歩ければOK
後は抽選ですjumee☆faceA61

メイプルは運良く当選したのですjumee☆shy2


ということで、ファッションショー当日

寒かったぁ絵文字名を入力してください

まずは、受付を済ませ、お洋服合わせ。

その後、リハーサル。

で、一度解散してお昼休憩の後、再度集合して本番ですjumee☆excite2


PB030182.jpg

PB030182.jpg


これ、本番の様子なんですけど、メイプルは下をクンクン、クンクン・・・
はぁkao05
いろんな子が、おしっこをしちゃってて、すっごい臭いが気になったみたいです


今回のファッションショーで、こぉんなかわいいお友達に会いました↑

まずは寿花ちゃんあ


PB030166.jpg

PB030172.jpg

PB030173.jpg


すっごいすっごいかわいかったぁキラリラ

寿花ちゃんは、メイプルと同じメーカーさんの服を着ていて、メイプルの前に並んでたんですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

パパは後ろからずっとかわいいかわいいって言ってたんですは-と
大きさもメイプルと同じくらいでしたぁプードル

その隣には寿花ちゃんと仲良しさんのぷりんちゃんがいました~
ぷりんちゃんは、何度かお友達のブログで拝見したことがありました。
生ぷりんちゃん、とぉ~ってもかわいかったですよ~

ぷりんちゃんはこちら~

PB030192.jpg

PB030193.jpg

PB030195.jpg

PB030199.jpg


と~っても上手に歩いてました~

こちらは寿花ちゃん、隠し撮りあ


PB030200.jpg


ファッションショーの後は、みんなで集合写真絵文字名を入力してください


PB030214-1.jpg



PB030216.jpg


PB030218.jpg


PB030221.jpg


ファッションショーで着たお洋服はいただけるんです。
最初は、ちょっとイマイチかな?
って思ってたんですが、こういう色って自分では買わないだろうし
逆に良かったなって思いました。

メイプル、前日にトリミングに行ったんです
なのに、ボサコだし、顔四角いし
耳の長さが中途半端なのかなぁ?
もう少しがんばって伸ばそうか、また短くしようか、どうしよう・・・jumee☆whyL


最後に、ぷりんちゃんのお写真撮らせてもらいましたニコv


PB030229.jpg


この後、夕食を食べに行きました

少し時間が早かったので、ホームセンターでお買い物したり
近くの公園で散歩しました

お腹もすいてきたので
レストラン チャオチャオ


PB030230.jpg


こちらのレストランは上尾運動公園の隣にありますニコv

店内ワンコOKのイタリアンレストランなんですよ

サラダや何種類かの料理は普通のバイキング形式なんですが
パスタやリゾット
肉料理・魚料理(プラス料金)はオーダー形式の食べ放題なんです


こちは前菜3はーと
これは1人1皿です野菜バスケット

PB030235.jpg

PB030236.jpg


こちらはリゾット

PB030237.jpg

あとは、パスタとピザをたのみましたピザ

ワンコ店内OKだし、リーズナブルなのはいいんだけど
お味はまぁまぁでしたムム…


PB030241.jpg

PB030245.jpg

『あたち、がんばったのに、何にももらえなかったんでしゅ怒


PB030251.jpg


メイプルはお家に帰ったら、爆睡でした~
お疲れ様ニコv


寿花ちゃん、ぷりんちゃんありがとうございました~
これからも仲良くしてくださいね
またお会いできるの楽しみにしてま~すルン♪
おでかけ日和 | コメント(10) | トラックバック(0)

沖縄旅行 ~国際通り編~

2008/11/19 Wed 03:16

沖縄の続きですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

石畳の後は、夕食を食べに国際通りに行きましたよニコv


PB120184.jpg


とても賑やかな商店街でしたショップ

市場を見つけました!

PB120186.jpg



市場は、肉や魚が盛りだくさんでしたブヒッ


PB120190.jpg PB120198.jpg


おっきな貝とおっきな海老


この辺はまだまだ、見逃せるのですが・・・

やばいのはこの魚
青すぎない??
絵文字名を入力してください

PB120197.jpg



更に、この魚。ワンコ(パグ系)に見えてしょうがないパパでしたが、皆さんはどうですか!?
絵文字名を入力してください


PB120192.jpg


極めつけはこれ。
絵文字名を入力してください


PB120185.jpg


生豚足です。。。

更に
絵文字名を入力してください


PB120187.jpg


皆さん、決してワンコ好物の薫製の豚チャンじゃないですよ~

生豚頭ですムム…

きっとメイプルもこれを見たら、もっと上品なものを好きになってくれるはず・・・


で、結局食事したのは、この市場の2階にある食堂で、
ここは、市場で販売している魚達をさばいて提供してくれるところでした


PB120206.jpg


食べたのがこれ絵文字名を入力してください


PB120200.jpg

さっきの青い魚のお刺身


PB120201.jpg

沖縄名魚?グルクン


PB120202.jpg

ハリセンボンのから揚げ


PB120203.jpg

よくわからない魚のあんかけ


PB120205.jpg

ゴーヤーちゃんぷる


お腹いっぱいになりました!
味はまぁまぁだったけど、他ではなかなか食べれない魚達なので食べれてよかったで~す


食事の後は、ここ国際通りで、洋服を購入しました。

メイプルの名前入り、シーサーとゴーヤーのTシャツです。


PB140548.jpg


こちら2000円。周りのハイビスカスの色と場所もオーダーなんですよ。

あと、沖縄といったらカリユシじゃないですかハイビシャツ(白ハート)
で、それ風にアロハシャツも購入しました!

着ているメイプルはまた今度


次回は、お待ちかね、1泊目の宿泊施設です。
ペンションの「シュウ&マハロ」さんに宿泊しましたよ。
もちろん、ワンコOK!!

お友達も沢山いましたよ~。

次回更新に紹介しまーす。
旅日和 | コメント(2) | トラックバック(0)

沖縄旅行 ~石畳編~

2008/11/18 Tue 15:38

沖縄の続きです海と空

首里城から石畳に行きました。


石畳はこちらで~す☆


PB120165.jpg


メイプルが案内しますプードル


石畳は、車は通れないし、名前の通り、石に囲まれている感じ。


PB120173.jpg


沖縄らしいつくりですよね~

歩いていると、『石畳茶屋』を発見!!


PB120178.jpg PB120179.jpg


テラスは、ワンコOKですって! 店員さんに聞いたから間違いないです。

夕陽が綺麗で、お茶したかったんですが、時間的にお店を閉めているところで、入れなかったのが残念です。


石畳の道を下っていると、置物!?と思いきや、ワンコではありませんかっ!!
何故、家の瓦の上にいたのかわかりませんが、なかなか凛々しい立ちっぷりでした!


PB120174.jpg


行きは下りだからよかったんですが、帰りが大変でした
ママは、もうダメ~
だったの、メイプルは元気に歩いてましたよニコv
さすが若いjumee☆faceA61


次回は、国際通りです。
旅日和 | コメント(8) | トラックバック(0)

初飛行機!!

2008/11/17 Mon 00:02

ただいま帰りました~

完結するのはいつになるか分からないけど、さっそくアップしますパソコン

行った先は、チョコチョコとヒントと答え?が紹介されるので、当ててみてくださ~いニコv



それでは、メイプルファミリー出発で~すプードル


さてさて、羽田空港に到着。
飛行機に乗る前に、メイプルのトイレタイムですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

PB120001.jpg


いそげっ、いそげっ!!


うぅ~さびしいですね~kao06

PB120037.jpg

PB120040.jpg

どこいくんでしゅかっ


PB120047.jpg

PB120051.jpg

お友達のティアラちゃんも飛行機に乗っているから大丈夫だからねっ!!
アドバイス通り、寒さ対策のためホッカイロを入れましたあ


PB120053.jpg

メイプルぅちゃんと入れてもらったかな~?
違うところに行っちゃわないでね~

PB120054.jpg

それでは、パパとママも機内へと

PB120056.jpg

東京の悪天候も、雲の上じゃあ真っ青でした。
下の白いのが雲ですよ。歩けそう。

PB120060.jpg

無事に到着しました~。 メイプル、メイプル、と一番に機内から降り、荷物受取口へも一番で待っていたら、
ひょっこり、何もなかったように現れました!

PB120063.jpg

機内での疲れを取る為に、レンタカー近くの豊崎海浜公園でストレッチしましょうルン♪

PB120120-1.jpg

PB120064.jpg

PB120065.jpg

メイプルも大はしゃぎで、飛び跳ねています↑

『ここは、あちゅいでしゅねぇため息

PB120082.jpg

しかし、物凄く風が強くてぼさこなメイプルはオールバック汗とか

PB120067.jpg


更に、天気が良すぎて、また、眩し過ぎて、後ろの砂浜と石の白さにメイプルも映えません。

PB120114.jpg

仕方がなく、黒の服を着ていたパパがメイプルを抱っこheart

PB120119.jpg


すっかり元気を取り戻した、メイプルは首里城へzoomzoom006
バッグに入っていればワンコOKみたいですニコv

PB120122.jpg


PB120142.jpg


PB120148.jpg


PB120157.jpg

そうで~すふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
メイプルファミリー、沖縄へ行ってきました~jumee☆SaturdayNightFeverL

メイプルの沖縄の旅の続きは、まだまだ続きます
旅日和 | コメント(10) | トラックバック(0)

旅に出ましゅ♪

2008/11/11 Tue 23:30

『あたち、明日から旅に出ましゅ』

『初めて飛行機に乗りましゅ

なので、しばらくブログの更新・みなさまのところへのご訪問はお休みします四葉のクローバー
(もともとあまり、更新されないブログですが・・・
土曜日には帰ってきますよ絵文字名を入力してください

10月は花火や軽井沢に行ったりjumee☆Autumn

PA040059.jpg


PA110184.jpg PA110084.jpg

PA110215.jpg




11月はファッションショーに参加したり、オフ会に行ったりふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

PB030215-fa.jpg


PB080179-of.jpg


いろ~んなことがあったんですが、全然UPできませんでしたkao06

帰ってきたら、がんばってUPするつもりなので、よかったらまた遊びに来て下さいね

PA260055.jpg

PB100255.jpg

お知らせ日和 | コメント(6) | トラックバック(0)

撮影会

2008/11/03 Mon 23:20

『今日は、あたちからみなしゃんにお知らせがありましゅ』

PA110249.jpg

11月24日に、ららぽーと柏の葉でドッグファンの撮影会がありますjumee☆SaturdayNightFeverL

メイプルは参加する予定なんですが、どなたか

『撮影会行ってみたいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
とか
『1度、ららぽーと柏の葉行ってみたかったんだ~♪
とか
『その日、近くに行く予定があるあ
とか

そういう方がいらっしゃたら、どなたか一緒に撮影会に参加しませんか?

詳細はこちらをご覧下さいルン♪
お知らせ日和 | コメント(12) | トラックバック(0)
 | HOME | 

