
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

素敵なお届け物~♪♪♪

2008/12/26 Fri 00:02

昨日素敵な物が届きました~↑

とってもとっても楽しみに待ってたんですオンプ 

ティアラとビーズのティアラ・ジュエルママさんにビーズリードとネックレスをお願いしたんですheart

それが昨日届きました~

さっそくメイプルにつけてもらいましたルン♪


ネックレスがこちら~

PC240253.jpg
PC240254.jpg
PC240258.jpg

ちょっとわかりにくいかな
とってもゴージャスなのに、上品でかわいい~


そしてビーズリードがこちら~

PC240245.jpg
PC240247.jpg


ハンドルの部分はゴールドでポンポンはピンクにしてくれました~キラリラ
思ってた以上に丈夫そう↑
これなら安心して使えますねあ

メイプルが着てるパリエロさんのお洋服
日曜日、ジャパンドッグフェスティバル(この記事はまた今度~)の帰りに
JCさんで購入したものです3はーと

PC240250.jpg


メイプルの毛色が薄いので、今まで白っ避けてきたんです
でも以外と似合ってたので、初めて買ってみましたjumee☆shy2

『あたち、白デビューしました


PC240243.jpg


そしてそして
土曜日にトリミングに行ってきたんです。
今回は、家から近いはじめてのところへ行ってみたんです鋏

どうですかぁ

いつものトリマーさんに比べると足裏や耳の中の毛が多少残ってたり
爪が長めだったりですが・・・
カットはまぁまぁいい感じかなぁ?
なんとなく無難にまとまってるような感じです。
また行ってもいいかなと思ってますニコv


ティアラ・ジュエルママさん
お忙しいところ、素敵なリードとネックレス
本当にありがとうございましたキラリラ
大切に使わせていただきますねあ
>>続きを読む・・・
日記日和 | コメント(14) | トラックバック(0)
メリークリスマスサンタクロース


クリスマスねたは、なんとかクリスマスまでにUPしなくちゃ
ということで、がんんばって更新しますよ~
(がんばってくれたのはパパです。昨日というか今日の朝方まで、写真の整理をしてくれたみたいですママは寝てたけど・・・


我が家は昨日チキン肉とケーキcakeでクリスマスパーティーをしましたよ~ニコv
少し前までは、外でクリスマスディナーだったんですが
最近、クリスマスのコースって、高いのにあんまりおいしくないことに気づいて
お家でクリスマスパーティーするようになりました↑


チキンはオーブンで焼いて
ケーキはパパがデコレーションしてくれました
とは言っても、平日なのでケーキのスポンジは買ってきたものです音符1

PC250263.jpg


さてさて本題ですルン♪


12月13日
GG Made in tokyoさんのクリスマスパーティにJCフレンズとして参加してきましたjumee☆LoVe1


PC130201.jpg


この日もコロン・パフェちゃんファミリーと一緒ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


PC130143.jpg

コロンちゃん


PC130014.jpg

パフェちゃんとメイプル

会場はこ~んな感じjumee☆shy2


PC130159.jpg


みんなとってもオシャレさんあ

撮影用のブースがあったので撮影会キラリラ


PC130029.jpg
PC130184.jpg


こちらは、パフェちゃんです

PC130037.jpg


コロン・パフェちゃんのパパさんにだっこしてもらったよ↑

PC130224-1.jpg

メイプル固まってるよ


2ワンはとってもお疲れの様子jumee☆faceA61

PC130153.jpg
PC130053.jpg


『あたちはまだまだ元気でしゅ』

PC130076.jpg


JCさんの看板の前でも

PC130066.jpg


最後はみんなで集合写真ニコv


PC130054-1.jpg


お土産に、お散歩バッグとマフラー・フードボールをいただきました3はーと
(写真がない


パパさん・ママさん・お姉ちゃん・妹さん
コロンちゃん・パフェちゃん
仲良くして下さってありがとうございますニコv

いつもお気遣いありがとうございます

ママは(パパも?)、とってもバームクーヘンが大好きなんですよ~
しかも、モンシュシュjumee☆LoVe2
とってもおいしくいただきましたルン♪


PC140078.jpg
PC140081.jpg


メイプルのおやつもおいしくいただいてますよ


PC140084.jpg
PC140086.jpg


また一緒に遊んでくださいね~キラキラ(オレンジ)
おでかけ日和 | コメント(0) | トラックバック(0)
お久しぶりですニコv
久しぶりに沖縄の続きです砂浜

長らくお休み中でごめんなさいでした。

クリスマスイブ絵文字名を入力してくださいみなさまいかがお過ごしですか?


ついにやって来ました、『美ら海水族館』ですイルカ


PB130352.jpg

PB130353.jpg


水族館の中は色んなお魚がいましたアップロードファイル


PB130361.jpg


沖縄だけあって今までに見たことがないお魚ばかりうるうる


PB130363.jpg


なかでもパパお気に入りのお魚??がこれ↓


PB130377.jpg
  
                  PB130375.jpg


何ていう名前のお魚か忘れてしまったけど・・・。すごくかわいいんです。
にょきにょき生えているようで。みーんなお魚なんですよ!!


そして、メインの「ジンベイザメ」


PB130378.jpg


下にいる人の大きさと比較してみると、でかさは一目瞭然です。
よく、テレビで見る光景じゃないですか


PB130379.jpg


海がめ~かめ


PB130007.jpg


そして、館内から外へ出てイルカさんのところへ向かいました。


PB130388.jpg


空中に浮いているように見えますけど、ジャンプしています。


PB130026.jpg


そうです。イルカショーです。


PB130036.jpg

PB130037.jpg


イルカショーの動画です。
ご覧あれ。



okinawa iruka meipu2



okinawa iruka meipu



ヤシの実ジュースを初めて飲みましたルン♪


PB130016-2.jpg


ヤシの実切っている人は、パパじゃないですよ~


PB130017.jpg

飲んだ感想。
一言で言うと、「2回目ないな・・・」
栄養価は高いみたいですけどね~

栄養価はこれ↓

PB130012.jpg
       ほんとかな~


前回紹介したペンションの『シュー&マハロ』さんで戴いた、ワンコ用のシフォンケーキでメイプルはお茶をしました


PB130047.jpg

PB130049.jpg


そうそう、水族館内はワンコみたいです涙
なので、ペットホテルに預けるか、車で待っていてもらうか・・・


次回は、2泊目のカヌチャリゾートホテルですheart
こちらもワンコOKで、敷地内にペットショップとドッグランも完備されているんですよ。
次回いつになることやらですが、お楽しみに↑


旅日和 | コメント(2) | トラックバック(0)
三郷にある室内ドッグラン
ペットステーションWAN』へ移動したコロンパフェ・メイプルファミリーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

渋滞に巻き込まれながらも無事到着jumee☆peace1

移動中のメイプルの様子はこちら~


PB241261.jpg


疲れちゃったのね~
コロンちゃんとパフェちゃんも寝てたみたいzzz

我が家ははじめての室内ドッグラン

他にもワンちゃんが何匹かいて、以外と楽しそうにあそんでました↑
1ワンだとちょとさみしいかも

ちょっとしたアジリティもあって
コロン・パフェちゃんは怖がらずにトンネルもくぐれてすごい~jumee☆surprise11
メイプルはビビリなので苦手なんだよね


DSC_0193.jpg
PB241340.jpg


コロンちゃんとメイプルは追いかけあって遊んでましたニコv

妹さんにもたくさん遊んでもらったんだよねjumee☆LoVe2


PB241308.jpg
PB241269.jpg


PB241292.jpg
PB241291.jpg

ここでも、マイペースなメイプルため息

でもたくさん遊べてよかったね~ルン♪


PB241356.jpg
PB241402.jpg


こぉんな素敵なクリスマスプレゼントももらっちゃいました3はーと


PB241452.jpg


実は実は、コロンパフェちゃんのパパさんとメイプルパパ
お誕生日が一緒で
名前も一緒(漢字は違うけど)だったんです~えぇ

なんだか、不思議ですよね~
偶然出会ったのに、どこかしら共通点があったり
きっと、何かの縁なんですよねheart

パフェコロンちゃんパパさん・ママさん・お姉ちゃん・妹さんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
いつも仲良しの素敵な家族で羨ましいです↑
ほんとうにありがとうございましたニコv
どうかこれからも仲良くしてくださいねルン♪
お友達日和 | コメント(16) | トラックバック(0)

DOG FAN撮影会♪

2008/12/14 Sun 14:29

11月24日

3連休の最終日ららぽーと柏の葉でDOG FANの撮影会がありました~jumee☆SaturdayNightFeverL

何人か一緒に行きたいって言ってくれていた人がいたんですが
みんな都合がつかず、結局メイプル1ワンで参加する予定でした涙

でも、メイプル、ボサコだし天気予報も雨
と~っても寒いしやめようかとも思ったんです。

でも、まぁせっかくだし近いし
整理券配布の10時ぎりぎりに行ったんですzoomzoom006


PB240546.jpg


もしかして、だれも並んでないんじゃないのぉと思っていたら
ビックリjumee☆surprise11
すごい列でした~
あわてて車からおりて並ぶと
なんと100人中91番目kao05
あぶないあぶない
以外と人気なのねぇ~

すると、前から見たことあるワンちゃんたちが

『・・・・・・・・・・・・・・』

そうですjumee☆surprise2

『コロンちゃんとパフェちゃん!!!』

え~なんで~驚く
もう、またまたびっくり

実は、この日パパさんがお仕事なので
一緒に参加するのは無理そうって言ってたんです涙
でも、パパさんがシフトを変更してくださって
神奈川から2時間もかけて来てくれたんですあ

ほうとうにほんとうにありがとうございますheart


PB240986.jpg

『コロンでしゅ

PB240562.jpg

『パフェでしゅ

コロンちゃんとパフェちゃんには、ティアラちゃんつながりで、お台場で偶然お会いして以来
パフェちゃんとメイプルが似てるということもあって
ブログを通じて仲良くしてもらってたんですニコv
コロンちゃんとパフェちゃんのブログはこちら~絵文字名を入力してください

コロン&パフェ 気まぐれDiary

『あたちもいましゅよ怒


PB240993.jpg

『メイプルでしゅ

DSC_0149_20081212001345.jpg
PB241047.jpg

みんなおやつほしいよね~↑
メイプル首伸びすぎ絵文字名を入力してください

PB241029.jpg


コロンちゃんは、パパさんがとってもだ~い好きなんですよ~は-と


PB241027.jpg


『あたちは、誰でしょう?』

『パフェでしゅよ』
メイプルとそっくりだねjumee☆faceA61


91番目ってことは、撮影会までも3時間くらい待ち時間があって
まずは隣のジョーカーズダイニングで腹ごしらえ

予想通りの混雑。
他へ行こうかとも思ったけど
移動して車がとめられなくても大変だし
しょうがなくテラス席へ汗
寒かったけど、隣で撮影の様子も見られたし、まぁよかったかなニコv


PB241014.jpg


ランチはこちら~


PB241025.jpg
PB241026.jpg


そろそろ時間なので移動jumee☆LoVe1
順番がまわってきたころには雨も降りはじめて、とにかく寒い涙
でも撮影中はそんなこと言ってられませんよねむきっ

撮影待ちのワンコたち~


PB241108.jpg

コロンちゃん、かわいいね~heart


PB241127.jpg


コロンちゃんとパフェちゃんの撮影の様子はこちらルン♪


PB241140_20081212001619.jpg


やっぱり2ワンは難しいねぇ~


メイプルの撮影の様子はこちらルン♪


PB241192.jpg
PB241201.jpg


風が強くて耳の毛がなびいてなびいてkao05


PB241251.jpg


メイプル、やる気なしため息
でも、背景が白じゃなくてよかったほっ…

そんなこんなで無事終了Brilliant

この後は、時間もあるし雨だし室内ドッグランへ移動で~すzoomzoom006
お友達日和 | コメント(6) | トラックバック(0)

そらちゃんとRunランラン♪

2008/12/08 Mon 11:15

11月22日


PB220016.jpg

『今日はどこへ行くんでしゅか?』

そらぼっくりのそらちゃんとドッグガーデン ゼブラさんで待ち合わせだよ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ゼブラさんは、そらちゃんのブログで紹介されているのを見て
一度行ってみたかったんですニコv

道路が渋滞していなければ1時間かからないくらいで着く予定だったんですが・・・
予想以上の渋滞kao05
3連休だからかな

そらちゃんとママさんを、いっぱい待たせちゃいました
ごめんね涙

そらちゃんとママさんには
6月のティアラちゃんのオフ会ではじめてお会いして
会うのは2回目だし、半年ぶりだし・・・
ちょっとドキドキ

そらちゃんはとってもかわいくておとなしい女の子キラリラ
お転婆メイプルと仲良く遊んでくれるかちょっと心配だったんですため息

や~っとゼブラさん到着jumee☆shy2

PB220107.jpg


『そらちゃん』で~す



PB220218.jpg
PB220192.jpg


そらちゃん、久しぶりぃ↑
かわいいねぇあ

メイプルはマイペースなので
あっちへフラフラこっちへフラフラ


PB220267.jpg


そらちゃんとメイプルが仲良く遊ぶ場面は見られなかったけど
相性は悪くなさそうな感じでした~jumee☆peace1

PB220120.jpg
PB220147.jpg
PB220310.jpg


これから少しずつ慣れていってくれたらいいなBrilliant

その後はおしゃべりタイム


PB220437.jpg

こぉんなレトロな感じのストーブでした~


PB220329.jpg
PB220381.jpg
PB220423.jpg
PB220371.jpg


ワンコたちは走りつかれてまったりzzz


PB220353.jpg
PB220324.jpg


『あたちたち、眠いんでしゅzzz

そらちゃんのママさんとはオフ会で1度会っただけだし
その時も席が離れていてあまりお話できなかったんです

でもぜ~んぜんそんな感じはしなくて
とっても楽しい時間を過ごすことができました↑

そらちゃんのママさんはかわいらしくてとってもやさしい
ちょっとおもしろい方なんですよ~jumee☆faceA61

こぉんな素敵なお土産もいただきましたjumee☆thanks4

PB220455.jpg



今度は素敵カフェに行きましょうねあ

そらちゃん、ママさんと~っても楽しかったですjumee☆SaturdayNightFeverL
ありがとうございましたheart
お友達日和 | コメント(12) | トラックバック(0)

オフ会 ~番外編~

2008/12/07 Sun 22:55

あいちゃんとメイプルの似てる顔、ドドッとご紹介しますよ~jumee☆SaturdayNightFeverL


「あいちゃ~ん、メイプル~。」

PB080189.jpg


「お~い、見てくれよ~」

PB080190.jpg


「そっちじゃないよ~」

PB080191.jpg


「こっちこっちー。カメラ見て~」

PB080196.jpg


「そんな顔して、ワザとでしょ?」

PB080193.jpg


「やっと見てくれた~!」

PB080192.jpg


番外編でした~
お友達日和 | コメント(2) | トラックバック(0)

オフ会 その後・・・♪

2008/12/05 Fri 09:30

中目黒へと移動したご一行様ニコv

バンビちゃんをデザインFさんにお願いして
Blu Bu-Buさんへ~↑


PB080056.jpg
PB080037.jpg


(み~んなどこみてるのぉ


みんなで試着キラリラ


PB080092.jpg


あみぃちゃん、横顔しかなくてごめんね涙
でもかわいいは-と


PB080088.jpg

ティアラちゃんは何着ても似合うねぇ↑


PB080058.jpg

メイプルは何でビックリ顔なのぉ


PB080104.jpg

あいちゃん足開いてるよぉ3はーと
あいちゃんのそういうところがかわいいよねheart
あいちゃんは、バンビちゃんの代わりに試着させられちゃったんだよね

そんなこんなでこちらのパーカー
あみぃちゃん、ティアちゃんとおそろで購入しました~ルン♪


あ~っという間に、バンビちゃんのお迎えの時間
楽しみjumee☆SaturdayNightFeverL

我が家初めてのデザインFさん

いつかメイプルもお願いしたいな~

キャーー!!
バンビちゃん、すっごいかわいいは-と


PB080119.jpg


トリマーのYさんにもお会いできてよかった~
いつかお願いしますね

ここでバンビちゃん・ゆうきさんとはお別れ
また遊んで下さいね3はーと

今度は柏で


お腹がすいてきたので代官山のSHUTTERSへ
こちらのお店スペアリブとアップルパイがとってもおいしいんですjumee☆LoVe2

テラス席ワンコOKなんですが
テラスといっても地下なので、雨の日や寒い日にもいいですよ~

お料理は絵文字名を入力してください

まずはなんといってもスペアリブ肉


PB080123.jpg


とっても大きくて、やわらかくてトロトロは-と

続いてサラダ・パスタ・グラタン


PB080122s[1]PB080126s[1]PB080124s[1]


すっごいボリュームでお腹いっぱ~い

パパ達ががんばって食べてくれましたjumee☆surprise11

でもでも最後のアップルパイは別腹リンゴ☆


PB080131.jpg


おいしかった~

話は尽きず、以外な共通点も発見されたり
メイプルの本性もばれちゃったりふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
楽しかった~
あ~っという間に随分と遅い時間になってました


PB080128.jpg


ワンコ達はグッタリですよね
まだまだおしゃべりしたいけど、そろそろ帰らないと

朝から夜まで1日だったけど、と~っても楽しかったですBrilliant

ラブあいあみぃママさん・たっくん
ティアパパ・ママさん
ありがとうございました~あ

今度会えるのは来年になっちゃうかな?
またお会いできるの楽しみにしてますね~ルン♪
お友達日和 | コメント(2) | トラックバック(0)

オフ会♪

2008/12/03 Wed 22:50

またまた沖縄編はお休みして

11月8日

2回目のオフ会に参加してきました
(気づけば1カ月も前になっちゃった

今回の主催はサクラサク。~トイプードル・さくらの成長日記~のADOさんニコv
初めてお会いしたのですが、かわいらしい気さくな方でした

さてさて、今回のオフ会のメンバー紹介ですプードル

主催者ADOさんの
『さくらちゃん(さったん)』


PB080147.jpg


とってもかわいくて、おとなしくて女の子らしいんです↑
ママの言うことを、よく聞くお利口さんでした


続いてはおなじみおでかけティアラ
『ティアラちゃん』


PB080020.jpg


ティアちゃんはいつ会ってもかわいいね


会うのは2回目ミルクブロッサム
『あいちゃん』


PB080032.jpg


あいちゃんは、とってもおっとりしていて、天然です3はーと
そんなあいちゃんがメイプルママは大好きだなぁ
メイプルとどことなく似てるんです(ラヴあいままさんごめんなさ~い)jumee☆surprise11
番外編でたくさん出てくるから待っててねぇ~


そして同じくミルクブロッサムの
『あみぃちゃん』


PB080009.jpg


あみぃちゃんは、はじめて会った時より、とってもお姉さんぽくなっててビックリ汗とか
とっても美人さんです


会うのは偶然を合わせて3回目、バンビといっしょ
『バンビちゃん』


PB080167.jpg


3ワンのママなにのにと~ってもパピーフェイスでかわいいんですよあ
ほんとにテディベアみたいbear
バンビちゃんも、ママの言うことをよく聞くお利口さんです。


ここからははじめましてキラリラ

『ショコラくん』

PB080129.jpg

とっても元気でフレンドリーでしたheart


トイプードルcotaにっきの『こたろうくん』

PB080169.jpg


小柄だけどスタイルが良くて元気いっぱいの男の子でしたニコv


『ぷーたんちゃん』

PB080151.jpg


目がクリクリでとってもおしとやかなかわいい女の子でしたheart


『レオンくん』


PB080092_20081203000826.jpg


メイプルと同じクリーム色ルン♪
とってもやさいい男の子でした。


EX QUEEN LEYNERみぃくんの愛犬QUBELEYとFunnelの日記
『ファンネルちゃん』


PB080112.jpg


ポメチワなんですってあ
お姫様みたいにかわいかったですは-と


最後になりましたが
みやの日記
『ラッシュくん』


PB080127.jpg


さっすがボーダーコリーかしこいですね~
オーラがちがいますよね

というわけで総勢14人12ワンですheart
(そんなにいたのねぇ~


まずは、みなさん自己紹介ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

しばし歓談の後、『まてまてゲーム』
3チームに分かれました


PB080052s[1]PB080053s[1]PB080057s[1]PB080064s[1]PB080065s[1]PB080067s[1]


み~んな、とってもいい子で、なかなか決着がつきませんでしたkao05

そ~んな激戦の中
Aチーム優勝のバンビちゃんクラウン

Bチーム優勝のティアラちゃんクラウン

Cチーム優勝のあいちゃんクラウン
(さったんはあいちゃんにゆずってあげたんだよね↑

決勝戦を行いましたクラウン


PB080072.jpg

こちらは決勝戦の様子ですjumee☆faceA61



優勝はティアラちゃん
さっすが


PB080087.jpg


2時間てあっという間ですよね~


最後にみんなで集合写真絵文字名を入力してください


PB080179.jpg



幹事のADOさん、準備大変だったと思いますkao06
いろいろありがとうございましたニコv
また誘ってくださいね

この後は
ティアファミ・ラブあいあみぃママさん、たっくん・ゆうきさん・メイプルファミ
中目黒へ移動で~すzoomzoom006
お友達日和 | コメント(6) | トラックバック(0)

ありがとうございます~♪

2008/12/01 Mon 23:51

土曜日にと~っても素敵なお届け物がありました~キラリラ

パパママお仕事だったので、不在票をみてびっくり

だ~い好きなおでかけティアラのティアママさんからでした~

なんだろなんだろ
と、楽しみに待っていると

来ました~ニコv
開けてみると、ティアママさん手作りのカフェマットが入ってました↑
すっごい上手でびっくりjumee☆surprise8
ホワホワしてて、手触りがきもちよくって、とっても暖かそうなんですあ
早くカフェに行きたいなぁ紅茶
他にもメイプルのおやつや、パパママの分まで・・・

メイプル~よかったね3はーと


PB290053.jpg


PB290033.jpg


PB290072.jpg


『ティアママしゃん、ありがとでしゅ』

相談にのってもらったり、いっつもお世話になってるのは
メイプルママなのにぃ
東京に行くといつもお世話になってるのでって
送ってくれたんですjumee☆thanks4
と~ってもやさしくて、明るくて、いつもみんなに感謝の気持ちを忘れない
ティアパパさん、ママさんjumee☆LoVe1
とっても素敵ですheart

こぉんなメイプルパパ・ママ・メイプルですが
これからも仲良くしてくださいねルン♪
お知らせ日和 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

