
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
2月21日

河津桜まつりに行ってきました桜の木

今年は例年より早めみたい

今週が満開とのことだったので、たぶん混雑もピーク絵文字名を入力してください

渋滞に巻き込まれると大変なことになるので朝4時に出発しました~zoomzoom006

途中でちょっと休憩したら富士山がこ~んなに近くに見えました富士山


P2210002.jpg


がんばって朝早く出発したので渋滞に巻き込まれなくて済みました~jumee☆shy1
伊豆っていっつも混んでるから、何度ひどい目に合ったことか・・・orz

沼津インターでおりて、天城峠を下りました山道

ループ橋付近の桜で~す桜の木
いい感じに咲いてましたルン♪


P2210008_20090227234616.jpg


8時に無事目的地に到着jumee☆peace1
駐車場にもすんなり入れました3はーと

人が増えてくる前に写真を撮りました絵文字名を入力してください
8時でもけっこう人がいましたけどね


P2210015.jpg
P2210017.jpgP2210020.jpg


桜はけっこう散っていて、葉が出てきてました桜1


P2210021.jpg
P2210024.jpg


今回はたっぷり時間があったので、今まで行った事がないところまで足を伸ばしました猫足


P2210037[1]


風もなくてとっても暖かかったですよ~
メイプルもがんばって歩いてました~音符


P2210050.jpgP2210052.jpgP2210053.jpg


川に沿って、ず~っと桜が咲いていて、菜の花の黄色と桜のピンク色がと~っても綺麗ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
出店もた~っくさん出てますよ~キラリラ


P2210083.jpg
P2210123.jpg
P2210168.jpg


鳥がい~っぱい飛んでて・・・
「何かいっぱい飛んでるよ葉桜(パパ)」
「ほんとだ~ニコv(ママ)」
「うぐいすかな~?(パパ)」
「そうかも、うぐいす色だもんね3はーと(ママ)」
「・・・・・・(メイプル)」

「あっ、メジロだぁ葉桜(後ろから来た人)」
「パパもママもなぁんにも知らないんでしゅねjumee☆faceA61(メイプル)」


P2210073.jpg


メジロだそうです・・・
い~っぱい飛んでました。

歩き疲れたので、少し足湯で休憩風呂


P2210119.jpgP2210122.jpg


その後、新しく出来た大噴湯公園に行ってみました~3はーと


P2210101.jpgP2210104.jpgP2210105.jpg


1時間に1回()噴き上げるみたいですよ~

足湯があったり、温泉卵が作れたり、売店がありましたルン♪
温泉卵食べたかったけど、混んでたのでやめましたたまご

お腹がすいたのでお昼ごはん
出店でいろいろ買ってつまみましたキラリラ
お昼頃にはすごい人


P2210140.jpg


お土産を買ったりしながら、川沿いをお散歩Brilliant


P2210094.jpg
P2210095.jpg
P2210131.jpg
P2210080.jpg
P2210070.jpg
P2210068.jpg


菜の花畑もありました菜の花


P2210145.jpg


た~っくさん歩いたので
パパもママもメイプルもぐったりkao06
去年来た時に入った駅前のカフェで
ワンコ店内OKって言ってくれたお店があって
オーナーさんはと~ってもいい方だし、ケーキもおいしいし、お店にとってもかわいいビーグル犬がいたんですハート
もちろん、今年も行く予定で来ました~ルン♪
そしたら、お店がなくなってて、聞いてみたら、
去年いっぱいでやめちゃったんだって涙
残念おちこみとってもショックでしたkao05
オーナーさんは、虐待されてるワンコを助ける活動もしてて、
飼われてるビーグルも、そういうワンコだったのを引き取ったって言ってましたビーグル1ビーグル(しっぽ)
オーナーさんにも、ワンちゃんにも会いたかったなぁ~涙


気を取り直して後半につづく~jumee☆SaturdayNightFeverR
おでかけ日和 | コメント(20) | トラックバック(0)
前々から気になっていたパン屋さん“Zopf”に行ってきましたルン♪

噂には聞いていたのですが、行ってみたらほんとに行列が出来ていましたjumee☆surprise8


P2150004.jpg


待つこと30分くらい・・・
や~っと店内に入れましたほっ…

店内に入る前にメイプルは車に連れていこうと思ってたんですが、
お店の入り口のすぐ横にリードフックがあったので、つないでおくことにしましたプードル

ちょっと心配でしたが、警備員さんもいたしのでお願いして店内に入りました食パン
店何に入ってみて納得
店内はと~っても狭いので、何人も入れないんです
店内も、そのままの列で進んでいく感じ(わかるかなぁ~

ものすごいたくさんの種類があって、どれにするかかなり迷っちゃいました
しかも、どれも焼きたてあ
写真がないので、興味ある方、是非HPを見てみてくださいね~
外から見ると一軒のお家みたいなんですが、2階にはカフェもあるみたいですよ~

車の中で揚げたてのカツカレーパンを食べたんですが、カツもカレーもトロットロでかなりおいしかった~
他のパンもすっごいおいしかったですよ~jumee☆LoVe2
№1かもしれませんキラリラ

絶対また行きたいパン屋さんですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

この後、またまた前々から気になってた
ワンコ店内OKのハンバーガー屋さんアールズに行きましたハンバーガー
パン屋さんからすぐでした3はーと
商店街の中にあるのでちょっとわかりにくいですムム…


P2150006.jpg
P2150007.jpg


こちらにはトリミングサロンもありましたニコv
水とシャンプーにこだわってるって言ってました↑
プードルさんは、すぐ違いがわかるってプードル

とってもオシャレでかわいい看板犬の大五郎君がいましたよ~
ホワイトのプードルさんですプードル


P2150025.jpg


『あたちもいましゅよ』


P2150014.jpg
P2150018.jpg


そしてハンバーガーがこちら~キラリラ


P2150010.jpg


これは、普通のハンバーガーにアボガドをトッピング
すっごいボリュームで、パンもハンバーグもと~ってもおいしかったにっこり


P2150043.jpg
P2150083.jpg


この後、ドッグランへ行きましたルン♪
梨園の中にある、とっても大きなランです↑


P2150084.jpg


大型犬、中型犬、小型犬エリアに分かれてますニコv
大型犬エリアには、とっても大きな犬がた~くさんいましたjumee☆dog1
こんなに大型犬がたくさんいるランてはじめてかも
でも、広いので、大きなワンコ達も伸び伸び遊んでました~

メイプルは一応小型犬エリアプードル
小型犬エリアも、けっこうたくさんのワンコ達がいたけど、とっても広いから少ない感じがしました~


P2150087.jpg


メイプルは、ランに行くと元気に遊んでくれる時と、全く遊んでくれない時がありますkao06
この日は、やたらお友達のところに積極的にご挨拶に行って、楽しそうに遊んでました~ニコv


P2150094.jpg


やっぱりボール遊びが大好きみたい絵文字名を入力してください
楽しそうに追いかけてましたキラリラ


P2150114.jpg
P2150130.jpg


久しぶりにメイプルの笑顔が見れて大満足なパパママでしたheart


P2150141.jpg
カフェ・レストラン日和 | コメント(24) | トラックバック(0)
みんなで向かった先は
大桟橋海

コロン&パフェちゃんのパパさんの後について
山下公園の横の駐車場に車をとめて、みんなで山下公園をお散歩プードル
大桟橋に向かいました~ルン♪


P2110196.jpgP2110193.jpg


メイプルファミリー初の大桟橋キラリラ

夜景がとっても綺麗なんだって流れ星


P2110210.jpgP2110203.jpg
P2110206.jpgP2110209.jpg


集合写真も撮ったけど・・・
なかなか上手くいかないよね~kao05


P2110248.jpgP2110227.jpg


P2110265_20090215233137.jpgP2110295.jpg
P2110328.jpgP2110343.jpg


この後、赤レンガへ移動ハート8


P2110345.jpgP2110344.jpg


お茶をしました~紅茶


P2110348.jpg


ママパパ達のお喋りはつきないけど・・・
ワン達はお疲れzzz

暗くなってきたし、寒くなってきたのでここで解散
また遊んでくださいね~

道路はところどころ渋滞してたけど、スムーズに帰ることができましたほっ…

お腹がすいたので、地元のイタリアンレストランでご飯を食べて帰ることにしました


P2110349.jpg
P2110351.jpg
P2110354.jpg


アラカルトはないって言われたので、ステーキのコースにしました~肉
すっごいボリュームでお腹い~っぱいキラリラ
おいしかった~
ワンコ店内OKだし、また来たいな~さくらんぼ

RANちゃん、ANGちゃん、パパさん、yumiさん
朝7時集合で帰ったのは10時過ぎ
初めて会ったのに、ハードスケジュールですみません
お家も近いし、これに懲りずにまた遊んでくださいね~


P2110363.jpg


こぉんなにたくさんいただいちゃいました3はーと
しかもyumiさん、名刺の裏にメッセージを書いてくれてて・・・
感動しちゃいました
(ブログに書いちゃって大丈夫でした~?私も真似していいですか?)

コロンパフェちゃんファミリーにもいただいちゃいました


P2110359.jpg


と~っても貴重な花畑牧場の生キャラメルのホワイトheart
と~ってもおいしかったですキラリラ
メイプルにもチョコをいただきました~
もう少し暖かくなったら、一緒にドッグラン行きましょうねルン♪

そらちゃんのママさんには
メイプルの誕生日プレゼントをいただいちゃいました~プレゼント


P2110356.jpg


とってもかわいいフードボールとマット3はーと
ほんと、ありがとうございますあ
次回お会いするのはレッスンかな?

みなさんにたくさんいただいちゃったのに
今回は何にも用意してなかった、ダメダメなメイプルファミリーです涙
ごめんなさい涙

ほんとに楽しい1日でしたキラリラ
プードルファンの発売も楽しみです↑
(きっとメイプルやる気ない顔で写ってるんだろうけどさkao05
おでかけ日和 | コメント(12) | トラックバック(0)
2月11日
ららぽーと横浜でプードルだらけの撮影会がありました~jumee☆peace1


そらぼっくりのそらちゃんが参加するってことで、メイプルも一緒に参加させていただきました~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

事前のリサーチによると、とっても人気のイベントで混みあうとのことkao05

前回柏の葉の撮影会では3時間も待つことになっちゃったし
せっかく横浜まで行くならちょっと観光もしたいし↑

ということで、9時にそらちゃんとららぽーとで待ち合わせキラリラ

道が混まないか心配だし、ちょっと早めに出発zoomzoom006

少し前にブログを通じて知り合った
RAN & ANGのRANちゃんANGちゃんをお誘いしたところ
一緒に参加することになりました~ルン♪
家が近そうということもあって、ず~っとお会いしたかったんですheart
RANちゃん、ANGちゃん、ママさんのyumiさん、急遽パパさんも行ける事になって
4人3ワンで無事合流して出発ですjumee☆SaturdayNightFeverL

とっても小さくて、とってもかわいい
RANちゃんとANGちゃんで~す↑


お姉ちゃんのRANちゃん
P2110001①
ANGちゃん
P2110007①


途中、雪がちらついて天気も心配でしたがすぐに止みました

パパさんはとってもおもしろくてやさしい方で
yumiさんはお綺麗で、話しやすい素敵な方でしたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
初めて会ったにもかかわらず、話も弾み
あっという間にららぽーとに到着ニコv
渋滞もなくて8時過ぎには着いちゃいましたjumee☆surprise8

そして、な~んとまさかの1番のりjumee☆faceA61

ど~んだけ気合はいってんのって感じですよね汗とか

ここでいつも仲良くしてもらってる
コロン&パフェ 気まぐれDiaryのコロンちゃんパフェちゃんとも合流キラリラ


P2110022①
(左:コロンちゃん  右:パフェちゃん

いつもかわいいコロンちゃん・パフェちゃんニコv
今日はおそろいの服で来てくれました~3はーと

少ししてそらちゃんも無事に到着しました


そらちゃん①

そらちゃん、さらに女の子っぽくなってかわいい↑

10時に1番の整理券をもらって
そのまま撮影jumee☆sweat2Rb
なんてったって1番ですからjumee☆faceA61


P2110052①
P2110060①


あっという間にメイプルの撮影が終わり


P2110071①
P2110079①


RAN&ANGちゃんの撮影が終わり


P2110122①


コロン&パフェちゃんの撮影が終わり


P2110132①


そらちゃんの撮影が終わっちゃいましたほっ…

10時半過ぎくらいだったかな

RAN&ANGちゃんのお友達
ルンルン♪るんなのルンナちゃんと合流する予定だったんだけど
時間がかかりそうってことで
とりあえずジョーカーズダイニングに移動して待つことにしました
まだ時間が早いこともあって、すんなり12人席がとれました3はーと

注文をしようとした頃、るんなちゃんが到着ルン♪
撮影は時間がかかりそうだからって、先に顔を出してくださいました↑


P2110176①
P2110177①


るんなちゃんは小さくてとってもかわいいくて、お利口さん3はーと
るんなちゃんのママのゆーゆんさんはお綺麗で、とってもやさしい方でしたニコv
お兄ちゃんもとても素直ないい子でしたよ~キラリラ

ジョーカーズダイニングで、少し早めのランチをいただきました~


P2110182①P2110184①
P2110187①P2110192①


なんだかんだ、ここで2時間くらいおしゃべりBrilliant


P2110152①
P2110181①


この後、横浜を観光しました~barca

るんなちゃんは撮影がまだだったので、撮影待ちです絵文字名を入力してください


その2につづく~ニコv
おでかけ日和 | コメント(18) | トラックバック(0)

近くのドッグカフェ♪

2009/02/12 Thu 10:50

ず~いぶんと前の話ですが

我が家の近くにドッグカフェがオープンしたので行ってきましたルン♪


PB220443.jpg


この辺では、ドッグカフェはと~っても貴重キラリラ

ガソリンスタンドを改良したみたいですティーカップ

テラス席と店内の席がありますニコv


PB220444.jpg
PB220450.jpg


テラスにはストーブがあるので冬でも暖かいですよ3はーと

ちょっとしたランもありますheart


PB220445.jpg


今回は店内で食事をいただきました~
もう少し暖かくなったらテラス席でもいいかな~
そうしたら、メイプルをランで遊ばせておけるしね↑

食事はと~ってもリーズナブルキラリラ

でもおいしかったですよ~
カレーがおすすめみたいですカレーライス


PB220462.jpg


あとはパスタをいただきましたニコv


PB220470.jpg


たぶんワンコメニューもありますよプードル

PB220458[1]
PB220467.jpg


でもな~んにももらえなかったメイプルですkao06
カフェ・レストラン日和 | コメント(16) | トラックバック(0)
すっかり更新がストップしてしまっていた、沖縄旅行
忘れちゃった方もいるかもしれませんが、メイプルファミリー11月に沖縄に旅行に行ってきたんですよheart

前回は、「ちゅら海水族館」へ行ったお話でしたルン♪

今回は2泊目に宿泊した「カヌチャリゾートホテル」のお話です。


PB130053.jpg


場所は沖縄本島の結構北部の方ですが、ここ「カヌチャリゾート」は、ペットショップもドッグランも完備されているのですjumee☆surprise11
とは言っても、ワンコがお散歩できるのはココまでとか
一緒に行けるレストランはないとか
あ~んまりワンコにやさしくはないかな


PB140273.jpg


敷地は東京ドームの○○個分??だったかな?
敷地内は、バギーで移動します。
メイプルファミリー専用車ですzoomzoom006


PB140182.jpg

こんなハイビスカスを発見しました!


PB140173.jpg PB140176.jpg


南国って感じですよね~絵文字名を入力してください
もう11月なのにjumee☆Autumn

客室はこんな感じ。
見た感じ50㎡ぐらい。


PB130059.jpg PB130081.jpg


部屋の前に見えるのはテニスコートテニス


PB130085.jpg


バルコニーにジャグジーもありました!
だけど、ワンコは入れないで下さいって言われました!


PB130082.jpg

PB140226.jpg


敷地内に幾つもレストランがあるんですが、やっぱりどこも高~いkao05
悩んで悩んで決めたのが、洋食のビュッフェ。メイン料理を肉か魚か選択します。


PB130112.jpg

PB130110.jpg


夕食が終わり、外にでると真っ暗月
この頃、クリスマス前でライトアップされ、こんな感じ流れ星


PB130122.jpg


ちょうど満月だったのですが、長年お世話になっているデジカメ君はこれが限界ですkao04
夢のイチデジですカメラ


翌朝、お散歩がてらにドッグランに行きましたプードル
うまく写真に撮ることができなかったけど、なかなか広いドッグランでしたよ↑
これが、ちょうど5分の1ぐらい。


PB140180.jpg


カヌチャリゾートのプライベートビーチがあるのですが、海開きは10月31日まで海
この日は11月中旬だったので、残念ながら海には入れませんでした。
この沖縄の旅、海はいつも眺めるだけ・・・。


PB140167.jpg

PB140257.jpg

PB140239.jpg


次回は、感動の古宇利島です海と空

今度沖縄に行くときには、イチデジを必ず!
旅日和 | コメント(12) | トラックバック(0)

♪こぉんな日も♪

2009/02/07 Sat 22:09

久しぶりの更新になってしまいました汗とか

みなさん、風邪などひいていませんか?
幸い我が家は大丈夫そうですよ~ニコv

いつもお出かけのネタば~っかりですがzoomzoom006
今日はこんなお話キラリラ

メイプルはと~っても寒がり
いっつもストーブに前にいますjumee☆faceA61

パパママお休みの日は、日向でま~ったりなメイプルです↑

P1170002.jpg

暖かいんだねキラリラ
日記日和 | トラックバック(0)
 | HOME | 

