
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

3月14日
栃木方面にお出かけ~zoomzoom006

前日の夜から激しい雨風台風
ちょっと迷ったんだけど
いちご狩は1月の末からずっと延び延びになってたし
予報ではお昼過ぎには雨がやむって言うので
思い切ってお出かけしました~ルン♪

まず向かったのはいちごの里strawberry


いちごの里


雨にもかかわらず、朝からたくさんの人が来てましたよ~
こちら、とっても人気なんです3はーと
とってもおいしいいちごなんですよ↑
スーパーのいちごとは、全然違います
その年によって、出来が違うんだけど、今年はとっても甘かったですあ


いちご畑


でもでも、残念なことに、ハウスの中はワンコNGって言われてしまいました汗とか

いちごを食べておなかいっぱいだけど
休憩&ランチに向かったのはDOGCAFE FUNプードル
ラヴあいあみぃちゃんのママさんに、おいしいから行ってみて~って教えてもらいましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

お料理ほんとにおいしかった~ピザ


ランチ
P3140083.jpg


これは、パパが注文した台湾茶アップロードファイル
まずは急須の隣の長細い湯飲みにお茶を入れて香りを楽しんでから、その隣の湯飲みに移して飲むんだって汗とか


P3140073.jpg


お店の方もとってもいい方達でしたよ~
いろいろお話させてもらって楽しかったですハート
晴れてたら、ドッグランで遊べたのになぁ~

看板犬のキャバリアのシナモンちゃんheart
とってもかわいくてお利口キラリラ


P3140075.jpg


ボーダーコリーのナイルちゃんだったかなぁ?jumee☆think1
珍しい色じゃないですか~?


P3140088.jpg


とっても美人さんで
『だるまさんがころんだ』が出来るんですよ~

こぉんな名刺も作ってもらいましたよ~ニコv


P3140087_20090328231416.jpg



お店を出たのが1時くらい
ぜ~んぜん雨が止む気配がありませんでした~kao05

メイプルのトイレが心配おちこみ

次に向かったのは
佐野プレミアムアウトレット音符

後編につづく~↑

おでかけ日和 | コメント(8) | トラックバック(0)

3月7日天気予報では雨だったけど、すっきり晴れてとっても暖かくなったので
久しぶりに駒沢公園のドッグランに行ってきました~ルン♪

この日もブルブブさんのワンピースふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

下にブルブブさんのTシャツを着せてみました~


いつもドッグランでは元気いっぱいなのに
この日はコマザワンヌ達に合わせてか、やたら気取ってる様子でしたjumee☆faceA61
わかるのぉ~絵文字名を入力してください


ドッグラン


あんまり遊ばないので
早々に引き上げ、駒沢公園をお散歩jumee☆walkdog2


駒沢公園


その後、ずっと行ってみたかったアンディカフェでランチしました~スパゲティ


ランチ


パスタは生パスタでおいしかった~


カフェ


この辺て、ワンコが入れそうなお店がたくさんあって
やっぱりいいなぁ~って思いましたキラリラ

おでかけ日和 | コメント(14) | トラックバック(0)

大陶器市♪

2009/03/17 Tue 16:05

3月1日柏の葉公園で大陶器市があるってことで
お散歩がてら行ってきました池
昨日買ったブルブブさんのスカートですルン♪


P3010239_20090312231550.jpgP3010240_20090312231559.jpg
P3010242_20090312231608.jpgP3010249_20090312231615.jpg


『しゅっぱ~ちゅハート


P3010250.jpg


いつものパン屋さんでランチ~


P3010261.jpg


ここも、いっつも混んでて、お店が大きいから行列は出来ないけど
小さかったら間違いなく行列ができるんじゃないかってくらい混んでます食パン
レジはかなり並んでますよ~

ちょっと寒いけどメイプルと一緒にテラスで食べましたキラリラ

その後、柏の葉公園へjumee☆SaturdayNightFeverL


P3010265.jpg


た~くさん器がありましたよ~
人もけっこう来てました音符


P3010262_20090312231631.jpgP3010263_20090312231646.jpg


でも思ったより値段が高くて、掘り出し物がなかったから購入しませんでした~おちこみ
見てるだけでもおもしろいんですけどねハート
いろんな食器がほしくなっちゃうけど、使うのって決まってたりするんですよね汗とか

こんなのもあったよjumee☆faceA61


P3010291.jpg
P3010293.jpg

公園を少しお散歩して帰りましたルン♪


cats.jpg


梅が少し咲いてて、いい香りでした~3はーと

お散歩日和 | コメント(8) | トラックバック(0)

トリミングゥ~♪

2009/03/12 Thu 22:50

2月28日はトリミングデーでした鋏


今日は、ママはお仕事だったので、パパとメイプルはデートです

お昼過ぎに車でしゅっぱ~つzoomzoom006

向かった先は、目黒にある「ブルブブさん」

パパ一人でメイプルの洋服を見に来るのは初めてでしたうしし

緊張していたパパに気づいたのか、いつもにましてあいかわらずのお惚けメイプルjumee☆faceA61

ありがとうキラリラ


P2280001_20090312230648.jpgP2280002_20090312230700.jpg
P2280005_20090312230714.jpgP2280006_20090312230726.jpg
P2280008_20090312230738.jpgP2280010_20090312230752.jpg


もう少ししたら、目黒川、桜が満開できれいだろうなぁ~桜の木

気になっていたお洋服を一通り試着↑


P2280017_20090312230939.jpgP2280041_20090312230952.jpg
P2280128_20090312231008.jpgP2280165_20090312231020.jpg


購入したのは、この黒いワンピースハート


P2280116.jpg




看板犬のブブちゃんと遊んでもらったよ音符


P2280068_20090312231115.jpgP2280076_20090312231125.jpg


そして、17時30分からトリミングの予約を入れていたので、代官山のアルテスタさんに向かいました


P2280174.jpg


P2280175.jpg




ここで、仕事が終わったママと合流3はーと

メイプル専属トリマーUさんに預けて、パパママはキルフェボンでお茶コーヒー&ハート


P2280217_20090312231242.jpgP2280219_20090312231254.jpg


まだまだ時間があるので「金のおでん」へ行きましたおでん


P2280221.jpg


P2280223.jpg




店内は、赤と黒の色使いで、オシャレな感じルン♪


P2280224_20090312231308.jpgP2280225_20090312231320.jpg


料理も美味しかったし素敵なお店でしたよ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート(ちょい高いけど・・・)

さてさて、21時45分。メイプルのお迎えです。

出来上がりはこ~んな感じBrilliant


P2280226.jpg


P2280230.jpg


P2280231.jpg




かわいくなったねあ
メイプルお疲れ様ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
トリミング日和 | コメント(14) | トラックバック(0)

日向ぼっこ♪

2009/03/10 Tue 14:02

お出かけした次の日はお疲れのメイプルですニコv

P2220187.jpg
P2220188.jpg
P2220190-crop.jpg


あったかくて、気持ちいいね~heart
日記日和 | トラックバック(0)
さてさて、カフェがなくなっちゃってたので・・・

お疲れのメイプルは少し車でおやすみzzzしててもらって
パパママは、また別の足湯につかりに行きました~風呂
意外とお湯の温度が熱くて、長くは入ってられませんでした汗とか
少し高いところにあるので、上から見る桜がまた綺麗でしたキラキラ
足湯っていっても、全身が温まるんですよね~ポ


P2210150.jpg
P2210154.jpg


喉が渇いたので、隣のカフェでお茶jumee☆CoffeeBreak3b
こちらのカフェ、テラス席はワンコOKです


P2210156.jpg
P2210158.jpg
P2210161.jpg


車に戻ってメイプルを連れて夜桜見学です夜桜
夜はライトアップしていて、また昼間の桜とは違った
幻想的な桜ですさくら


P2210171.jpg
P2210172.jpg
P2210175.jpg


夜になったら、すっかり冷え込んできたので
パパママは暖かい格好をして、メイプルは毛布に包まれてますプードル
寒がりですから~汗;


P2210176.jpg
P2210178.jpg
P2210185.jpg


コンデジでは、夜桜がきれいに撮れなくて・・・絵文字名を入力してください
はぁおちこみ
またイチデジがほしいと思ってしまいましたハート
みんな、すごいレンズで桜撮ってましたよ桜1
きっときれいに撮れるんだろうな~ルン♪

夕方帰ると、ず~っと渋滞していて、大変なことになるので
時間をずらして帰りました~zoomzoom006
8時半過ぎには道も空いてて、スムーズに帰れました絵文字名を入力してください

朝8時から夜8時までずっといたけど、あっという間でしたheart

また来年も行けたらいいね桜の木
おでかけ日和 | トラックバック(0)
 | HOME | 

