
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

モデルさんデビュー!?

2009/05/29 Fri 09:40

お久しぶりの更新になってしまいました汗とか

仕事が忙しかったり、いろんなことがあって
なかなか更新できなくて・・・

ぜ~んぜん更新されないブログなのに
遊びに来てくださっていたみなさん
本当にありがとうございます↑

もう少し更新できるようにがんばりますので
これからもよろしくお願いしますニコv



実はメイプル
5月26日発売の『プードルファミリー』でモデルさんをさせていただきましたjumee☆surprise11


本


1泊2日の撮影で軽井沢へ行ってきましたzoomzoom006
3月の軽井沢は思った以上に寒かったですおちこみ

素人モデルなので撮影は大変だったけど
でも、メイプルは2日間寒い中とってもがんばってくれましたあ

編集者のKさんと待ち合わせのホテルでドキドキしながら待っていたメイプルファミリー

カーロフォレスタ


ホテルのドッグランで早起きMOCO&ぺろぺろOTTIのMOCOちゃんとOTTIちゃんに会いました。
(お写真がないkao05今度お会いした時、ぜ~ったいに撮らせてくださいね3はーと
ママさん、と~ってもやさしくて素敵な方で、お話していたらとっても和んじゃいましたキラリラ
名刺とおやつをいただいたんですが、そのおやつが手作りだと後で知ってビックリjumee☆surprise8
まるでお店に売られてるようなクッキーだったんですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
しかもと~ってもおいしかったみたいですあ

そしてこの日一緒にモデルさんをしたmomo&QooのmomoちゃんとQooちゃんプードル
はじめましてだったんですが、すこし前にお友達になったRAN&ANGのRANちゃんANGちゃん、Contentのるんなちゃんのお友達で、ママさんとも話しが弾んで、一緒にモデルさんができて心強かったですjumee☆LoVe2


cats_20090529000805.jpg


momoちゃんとQooちゃんは仲良し姉弟で、とってもかわいくてお利口さんでしたハート
寒い中がんばったよね~jumee☆shy1
本当に本当にお疲れ様でした拍手


おねむ~


疲れちゃったね~

撮影風景もちょこっとだけハート


撮影風景


そうそう、後で気づいたんですが
表紙のプードルさん、お友達の
バンビといっしょ♪のバンビちゃんだったんですあ
(ゆうきさん、そうですよね?間違ってたらごめんなさい・・・)

編集者のKさん、カメラマンのMさん、スタッフのOさんheart
たくさんご迷惑をおかけしたと思いますが
とても貴重な体験をさせていただき、本当に感謝しておりますBrilliant
ありがとうございましたルン♪

momoちゃんQooちゃん、ママさんheart
一緒にモデルさんできて嬉しかったですキラリラ
素敵な思い出と宝物ができましたね音符
これからもよろしくお願いしますニコv

雑誌を見てメールやコメントをくださったお友達heart
本当に本当にありがとうございましたBrilliant
と~っても嬉しかったです涙

一緒に撮影に参加してくれたパパも頑張ってくれたんですよ~
ママがメイプルと一緒にモデルさんになってしまったので
パパがいなかったらカメラ目線は無理だったよねおちこみ
ドッグランで3ワンの気を引きながら走ってくれたのもパパなんですにっこり

み~んなががんばって出来上がった1冊の本です本
もしよかったら本屋さんで見てみてくださいねルン♪

お知らせ日和 | コメント(26) | トラックバック(0)
 | HOME | 

