
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

あじさい寺へ~♪

2009/07/28 Tue 10:40

6月14日

『本土寺』に紫陽花を見に行きました~flower2


あじさい①


まだ満開にはすこ~し早かったかなぁ
でも、すごいあじさいの数でしたよ~ルン♪


あじさい②


お寺は思った以上に広かったですキラキラ


あじさい③
あじさい④
あじさい⑤


菖蒲もきれいみたいだけど、終わりかけてました涙


あじさい⑥
あじさい⑦


朝早かったけど、けっこう見に来てる人がいましたよ
もう少し遅かったら、かなり込み合ってたかも


あじさい⑧
あじさい⑨
あじさい⑩
あじさい⑪
あじさい⑫
あじさい⑬


近くにこんな素敵なお寺があったなんて、ぜ~んぜん知りませんでしたニコv


あじさい⑭


この後、ビィーナスフォートへ♪

ドッグフェスタをやってましたルン♪

サンプルをもらたり、ゲームに参加したりふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


ドッグフェスタ①


撮影会に参加するためのクジを2回も引いたのに
はずれちゃいましたkao06

ひさしぶりにJCに行きました


ドッグフェスタ④
ドッグフェスタ②


久しぶりにYUKIさんにもお会いできて嬉しかった~♪
JCでこちらの服を購入3はーと


ドッグフェスタ③


かわいいねぇは-と
メイプルは胴長なのでインナーが前々からほしかったんだけど
これ、かぼちゃパンツでとってもかわいいのハート
いろいろ使えそうだねひらめき

この後、メイプル里帰り♪
1年ぶりくらいだったんだけど、みんな覚えててくれて嬉しかったねあ

おでかけ日和 | コメント(16) | トラックバック(0)

さくらんぼ狩♪

2009/07/21 Tue 16:10

6月6日

さくらんぼ狩に行ってきました~アップロードファイル

いつもお世話になっている山梨県にある『しまむら農園』ですニコv

もう何回目になるのかなぁ

メイプル、下におろしてもいいですよって言ってくれるんですが
食いしん坊メイプルなので、落ちてるさくらんぼ食べ放題になっちゃうから
ずっとスリングに入っててもらいましたjumee☆faceA61
(しつけの問題ですね・・・kao06


さくらんぼ①


でもねぇ、メイプルもさくらんぼもらったんですよ♪
はじめてかなぁ
すっごくおいしかったみたいですは-と
(パパ情報によると去年も食べたらしいけど

こちらの農園、いろんな種類のさくらんぼがあるんですハート

やっぱり佐藤錦はおいしいけど、
紅秀峰っていう種類がパパママ的にはお気に入りjumee☆LoVe2
おいしかった~3はーと


さくらんぼ②


おなかい~っぱいさくらんぼを食べて、
河口湖に向かいました~山と池

不動でほうとうをいただきました~


さくらんぼ③


河口湖畔をお散歩プードル


さくらんぼ④


道の駅富士吉田に寄りましたニコv


さくらんぼ⑤


富士山の湧き水を汲みたくて寄ったんだけど
イベントをやってて、と~っても賑わってました音符
このお水がおいしくて、お家に帰ってこのお水で紅茶を入れたら
味も香りも違うの~あ

そして、忍野八海へ~山と池


さくらんぼ⑥
さくらんぼ⑦
さくらんぼ⑧
さくらんぼ⑨


初めて行ったんですが、水がほ~んとにきれいでした↑

次に向かったのが花の都公園花
ちょっと花の時期には遅かったので、中には入らず
周りをお散歩しました~♪


さぅらんぼ⑪


元気一杯走り回ってました~3はーと


さくらんぼ⑫


ポピーもた~くさん咲いてましたさとと-デイジーえんじ
珍しい色ですよねキラリラ


さくらんぼ⑬
さくらんぼ⑭
さくらんぼ⑮


富士山の写真を撮りたかったんだけど
この日は1日中曇っててダメでした絵文字名を入力してください


さくらんぼ⑯


また今度ねぇ~富士山

未分類 | コメント(12) | トラックバック(0)

トリミング♪

2009/07/06 Mon 13:10

6月13日


トリミングに行って来ました~ルン♪


トリミング2
トリミング3


メイプル、ぼっさぼさだね~jumee☆faceA61

いつも行ってる『アルテスタ』の予約がとれなくて・・・汗

ららぽーと柏の葉のサロンに行きましたはさみ
こちらのサロンははじめて


トリミング1


たぶん説明が悪かったんだと思うんだけど・・・無言、汗

ん~イマイチkao06


トリミング5


ボディが短すぎて、手足の毛が長すぎて、頭はアフロっぽくて・・・


トリミング6


まぁすぐ伸びるよね絵文字名を入力してください


トリミング4


はじめてのサロンて難しいね汗とか

でも2、3日したら見慣れました3はーと


トリミング7


おつかれさまハート

トリミング日和 | コメント(22) | トラックバック(0)

バラ園

2009/07/01 Wed 15:45

5月31日

近くの公園へお散歩に行きましたニコv


バラ3


バラ園があって、とっても綺麗に咲いてました~薔薇


バラ1


バラって管理が難しいですよね~
雨にぬれちゃうとダメになっちゃいますもんねkao06

この日も雨の後だったので
管理センターの人が一生懸命お手入れしてました♪


バラ2


残念なことに、バラ園内はワンコNG

なんで~kao05
と思うけどしょうがないので、パパママ交代で見ました・・・

メイプルとバラの写真撮りたかったなぁ絵文字名を入力してください

お散歩日和 | トラックバック(0)
 | HOME | 

