
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

親戚さんとデート♪

2009/09/28 Mon 10:40

7月20日
お台場に行きました~ルン♪


親戚さん1


初めてのお店リビング&ダイニングで待ち合わせ

今日のデートのお相手は
Raffine ~ラフィネ~』のティアラちゃんとジュエルちゃんハート


親戚さん2


ジュエルちゃん、ママのmiyukiさんと
メイプル、メイプルパパは先日のオフ会で
お会いしたんです♪
この日は、ティアラちゃん、ジュエルちゃん、
ママのmiyukiさん、 パパさん、息子さん、
そして我が家のメイプル、メイプルパパママで
ランチしました

miukiさんは、みなさんご存知の通り
ヴィーナスフォート内JCでビーズリードを
販売されている方ですよ3はーと
Raffineさんのビーズリードはセレブ感たっぷりキラリラ
とってもゴージャスで素敵なんですよあ
ティアラちゃんとジュエルちゃんは、そんなビーズリードが
と~ってもよく似合う、オシャレでかわいいワンコですニコv

パパさんはとってもオシャレでやさしい方で、
息子さんは パパさんにそっくりのイケメン君です↑

ランチはサラダとドリンクがバイキングになってます野菜バスケット
お店の雰囲気は悪くないけど、ランチの定食はイマイチかなぁ?

実は実は、ティアラちゃんとメイプルはいとこ同士なんです~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ティアラちゃんのお母さんとメイプルのお母さんが
姉妹だったかな
かなり近いんですよ~は-と
毛色は全然違うけど、表情やパーツがなんとなく似てましたハート


親戚さん3
親戚さん4
親戚さん5


とってもかわいいティアラちゃんheart


親戚さん7
親戚さん8


似てますか~?


親戚さん14


ジュエルちゃん、出番が少なくてごめんね汗とか


親戚さん9


ランチの後、ティアラちゃんジュエルちゃんの
パパさんと 息子さんはお台場合衆国へ~
miyukiさんとティアラちゃんジュエルちゃん、
メイプルパパママとメイプルは ヴィーナスフォートへ移動絵文字名を入力してください


親戚さん10
親戚さん11


メイプルのビーズリード見えますか~?
実は、ティアラちゃんとお揃いのリードをmiyukiさんに
いただいたんですクラウン
メイプルにはもったいないくらい素敵なんですよキラリラ
また今度ゆっくりご紹介しますね3はーと

JCで洋服を見たり、お茶したり~
miyukiさんの新作のリード、素敵でしたよ~3はーと


ティアラちゃんとオソロの服試着したんだけど・・・


親戚さん12


メイプル胴が長いから、こういうお洋服難しいんです涙


miyukiさん、パパさん、息子さん、
ティアラちゃん、ジュエルちゃんheart
この日は、お会いできてほんとうに嬉しかったですあ
ご家族でお出かけのところ、
お邪魔しちゃってごめんなさい汗とか
これからも『親戚付き合い』お願いしますねハート
(UPがすっかり遅くなってしまってごめんなさい汗とか

お友達日和 | コメント(6) | トラックバック(0)

沖縄旅行 ~琉球村~

2009/09/25 Fri 14:00

沖縄の記事は6月12日に書いたままストップしていました汗とか
沖縄に行ったのは去年の11月ですkao05
遅くなっても最後までやり遂げますjumee☆sweat2Rb

前回はドッグカフェに行ったお話しでしたコーヒーカップ
次は琉球村ですルン♪

PB140611.jpg


PB140601-1.jpg


シーサーの体験工房がありました。

page1_20090914235951.jpg


パパお気に入り! 

PB140609.jpg


こんなハイビスカスも

PB140619.jpg


水牛もいました

PB140615.jpg


この後パイナップルパークに行きましたパイナポー

PB140622.jpg

旅日和 | トラックバック(0)

かなりブログUPが遅くなってしまいましたが、
7月12日のオフ会の記事です♪

一緒に参加させていただいた皆さん遅くなって本当にごめんなさい汗とか


7月12日

さてさて、夜更かしした次の朝、すっかり寝坊してしまったママでした汗とか

朝ごはんを食べて、ティアファミ、メイプル、パパは出発zoomzoom006
実はこの日、ママは他の用があって、パパは一人で
オフ会に参加したんですよ~ルン♪

出発日のず~っと前からドキドキのパパでした
パパ一人なんだからメイプルお願いだからいい子にしててねプードル
そんなパパにも力強い見方が!
前日からお世話になっているティアファミさんハート
パパとメイプルを気遣ってくれてありがとうございましたニコv

約2ヶ月遅れのUPですが、皆さんを紹介させて下さい↑

この日のメンバーですルン♪
Tiara’s CATALOGのティアラちゃん
Raffineのジュエルちゃん
親子トイプー りあ&ふぁみのりあちゃん&ふぁみちゃん
アミチェのクローゼットのアミチェちゃんリアンくん
トイプードル PRINCESS TIARA日記のティアラちゃん
☆~More&more with Moa~☆のモアくん&ウィズくん

遅れて参加の
*piccolo-ninnni*のninniくん
そしてメイプルです音符

パパ1人で参加ため、あまりいい写真がなかったので
比較的よく撮れていた写真をご紹介させていただきますねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

編集

編集6


編集5

編集3

編集4


皆さん有難うございましたheart
またパパとメイプルと遊んでくださいニコv


お友達日和 | コメント(6) | トラックバック(0)
 | HOME | 

