
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

♪DOG EST♪

2009/10/30 Fri 16:10

またまた、お久しぶりの更新になってしまいました汗とか
10月はいろんなことがあって、ちょっとバタバタしちゃって下1-GL

さてさて

9月13日

トリミングに行ってきました~鋏
(ちなみに、かなり前の記事になってしまったので
その後10月18日にもトリミングに行きました鋏
残念ながらカメラを持っていかなかったんですが
久しぶりに満足の仕上がりでした↑

ということで、この日ははじめてのサロン『DOG EST』ですルン♪


dogest③


実はこちらのお店、今までお世話になっていた
アルテスタの上田さんが独立されて
オープンされたお店なんですにこ

白金台の駅を下りてすぐの
マンションの一角にありますニコv

とってもシンプルで素敵なお店でしたよキラキラ

今回のカットはBulBuBuのブブちゃんが見本です↑

出来上がりはこ~んな感じ絵文字名を入力してください


dodest①
dogest②


ブブちゃんにはあんまり似てないような気もするけど・・・
でもかわいいよheart

こちらでは、撮影した写真やデータをいただけます絵文字名を入力してください
プリクラのように書き込んだりもできますよ~3はーと

初回は30%オフなので、よかったら
行って見てくださいねハート

メイプルが着けてるうさぎさんのネックレスは
そらぼっくりのそらちゃんのママさんに作っていただきましたうさぎ
そらちゃんのママさんのお店はこちら~絵文字名を入力してください

Le Ciel

かわいいネックレスやビーズリードがたくさんあるので
よかったら見てみてくださいね~キラキラ

トリミング日和 | コメント(2) | トラックバック(0)

カフェ&ランランラン♪

2009/10/05 Mon 15:55

8月15日

近くのカフェへ行きましたルン♪

ここはケーキ屋さんなんだけど
カフェもあって、テラス席はワンコOKです


090815カフェ4


レッスンで一緒のララちゃんのおすすめで
本当はランチしたかったんだけど
まだちょっと暑かったので
夕方お茶しに行きましたコーヒーカップ

風が涼しくて気持ちよかったですニコv


090815カフェ


ママはチョコレートとバナナのパイを
パパはベリーパフェをいただきましたcake


090815カフェ2
090815カフェ3


どちらもとってもボリュームがあるのに
リーズナブルでおいしかったですよ音符
もうすこし涼しくなったらランチに行きたいなスパゲッティ


この後はドッグランへ行きましたプードル
たくさんのワンコがいましたよ~


090815カフェ5


やっぱりメイプルは普段のお散歩だけでは足りないみたいで
ランで元気に走り回ってました~あ
いつもランから帰るとぐっすりお休みなので
たまにはたくさん走らせてあげないとダメですね~↑


090815カフェ6

カフェ・レストラン日和 | トラックバック(0)

トリミング♪

2009/10/01 Thu 13:50

8月4日
トリミングに行きました鋏
今回はお家の近くのサロンですニコv


090804トリミング
090804トリミング2


耳の感じを変えたので、ちょっと雰囲気が変わりました3はーと
まぁ、かわいいけど何かが違うような・・・


090804トリミング3


夏なので、足は短めに切ってもらったんですが、羊みたい汗とか

全体的にイマイチかなぁ?
前は、もうちょっと上手だったんだけど・・・
どうやら、おでこの毛を切りすぎみたいです


090804トリミング4


トリミング日和 | コメント(6) | トラックバック(0)
 | HOME | 

