
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2009夏♪東北旅行~出発編~

2009/12/11 Fri 15:45

今更ですが・・・・
夏休みの記事です(しかも今年中にUPできるかわからないけど)汗とか
がんばってUPしま~すルン♪

8月22日から
3泊4日で東北へ行ってきましたzoomzoom006
仙台と福島は行ったことがあるので
今回のメインは青森県ですリンゴ

本当に青森まで車で行けるんだろうか・・・
と、かなり心配でしたが、夜中に出発して
何度か途中休憩をとりました3はーと

まずはこちらこれ


東北1日目1


つぎに


東北1日目3


こちらで朝ご飯


東北1日目2


車中では、まだまだ元気なメイプルですむきっ


次の休憩はコチラ~


東北1日目4


そんなこんなで、10時くらいには無事に青森県に到着jumee☆shy2


東北1日目5
東北1日目6


まず向かったのが世界遺産の『白神山地』山と空
世界遺産ということでとにかく行ってみたい↑

ただ問題が・・・
遺産区域内はワンコNGkao04
(駐車場はOKなので、こちらではお散歩等々できますよ)
ということで、ブナ林散策はあきらめ
車でブナ林を走り、マザーツリーだけ見に行きました木

世界遺産のブナ林です(車中より絵文字名を入力してください

東北1日目7


400歳の木ですキラリラ


東北1日目8
東北1日目9


本日のお宿『ホテル十和田荘
こちらは、とくにワンコ連れ専用のお部屋が決まっているわけではなくて
予約のときにワンコいますって書けばいいみたいですプードル
ワンコは無料だし、これといった規定もなく
とってもワンコにやさしい宿でした3はーと

食事はまぁまぁだけど、部屋は思ったより綺麗でしたキラキラ
お風呂もなかなかよかったですよ~風呂

2日目にアップロードファイル

旅日和 | トラックバック(0)
 | HOME | 

