
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お昼寝♪

2010/02/27 Sat 08:30

パパと仲良くお昼寝です


100207s[1]




日記日和 | トラックバック(0)

お散歩キライ~

2010/02/25 Thu 22:40

少し前まで寒い日が続いていたので
メイプルはお散歩拒否です

お散歩に行く気配を感じると
クレートに入って出て来ません
まぁ結局は行くんですけどね


100209s[1]
100209_20100225222147s[1]


ここ最近は少し暖かくなりましたね

春が待ち遠しいね~








日記日和 | トラックバック(0)

アウトレットモール♪

2010/02/23 Tue 23:45

1月30日

南大沢のアウトレットモールに行きました~

お昼ぐらいに急遽行くことになりました
(miyukiさぁん、あまりに急だったのでお誘いできなくてごめんなさい)


アウトレット1
アウトレット2


こぉんな風に幸せ~に眠っていたメイプルは起こされました

SALE中だったし、お昼過ぎに着いたので
駐車場はすごい列でした


アウトレット3


三井のアウトレットって、ほとんど店内ワンコのとことが多いけど
こちらは、ほとんどのお店がワンコでした


アウトレット4


うれしいですね~


アウトレット5
アウトレット6


ストーブのあるテラス席だったんだけど寒かった~


アウトレット7


なんだか、ワンワン、ガウガウ不機嫌なメイプルでした


アウトレット8
アウトレット9
アウトレット10

おでかけ日和 | トラックバック(0)

新年会♪

2010/02/22 Mon 13:35

2月6日

ちょっと遅めの新年会をやりました


新年会1


場所は恵比寿のbERGAMO
ラヴあいあみぃママさぁん、お店の手配ありがと

この日の参加メンバーは
そらちゃん&ママさん
パリスちゃん&クレアちゃん&パパさんママさん
バンビちゃん&ジャスミンちゃん&パパさんママさん
ぷりんちゃん&ママさん
ラヴちゃん&あいちゃん&あみぃちゃん&ママさん
メイプル&パパママです

個室のようになっているお部屋を予約してくれました~
ランチはパスタ・ピザ・リゾットなどがあって
サラダ・デザート・パン・スープ・ドリンクのバイキングつきで
1500円前後です


新年会2


パパはボロネーゼ、ママはカジキマグロのトマトパスタを注文


新年会③


パスタもサラダもパンもスープもおいしかったです
また行きたいな~
おすすめのお店です

店内が暗かったのでお写真がうまく撮れませんでした


トリミングが終了したラヴあいあみぃちゃん
バンビちゃんのお迎えに行って


新年会3
(代表でトリミング後のラヴちゃん)


恵比寿に戻り、撮影しようと思ったんだけど・・・


新年会4


とにかく風が強くて、ワン達も人間達も寒い~

そんな中の素敵な1枚
新年会5
ぷりんちゃんはいつもとってもお利口さんだね
新年会7
新年会15


トリミング後のとってもかわいいラヴあいあみぃちゃん
3ワン一緒に撮るのは難しいね
カメラマンの腕が悪くてごめんね
新年会8
新年会12


とってもお久しぶりのそらちゃん
元気そうでよかった
イメチェンしてかわいくなったね
新年会9
新年会14
(暗くてごめんね)


いつもオシャレでかわいいパリスちゃんとクレアちゃん
新年会11
(なんだか明るすぎる)


こちらもトリミングを終えたばかりのバンビちゃん
ほんっとテディベアみたいでかわいい
新年会13


そしてメイプルです
新年会6
新年会10


ささっと撮影をしてカフェに移動


新年会16


途中えびす様とジャスミンちゃん


新年会17


Dexee Dinerです
前から、ここのパンケーキ食べてみたかたのぉ

パパはアボガドのハンバーガー


新年会23


ママはチョコレートソースにバナナトッピングのパンケーキ


新年会24


パンケーキ、外はカリッと中はフワツと
おいしい~

ワンコ達は、お疲れでま~ったりモード


新年会18
新年会19
新年会20
新年会21
新年会22
新年会25
新年会26
新年会27
新年会28
新年会29
新年会30


メイプルも本当は眠いんだけど
外だと落ち着いて寝てくれないの
飽きてくるし、だんだんガウガウがはじまる
これも慣れかなぁ

この日メイプルのお誕生日プレゼントをいただきました


新年会31
新年会32



ゆうきさんには手作りのメイプルの写真入りお散歩バッグ
すっごいかわいい~
ぶたさんのおもちゃもすっごい気に入ってました

ラヴあいあみぃちゃんママさんにはお洋服をいただきました
サイズもぴったりで、メイプルにとっても似合ってました

そらちゃんママさんにはかわいい犬の形をしたクッキーをいただいました

みなさんほんとうにありがとうございました

後日、ぷりんちゃんのママさんからもプレゼントが送られてきました

またみんなで遊びましょうね

お友達日和 | コメント(2) | トラックバック(0)

♪紅葉狩り♪

2010/02/17 Wed 16:55

話は遡り・・・
季節外れな話題ですが


11月15日
つくば山に紅葉狩りに行きました紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†

すっごい渋滞で駐車場も満車zoomzoom006
なんとか車をとめてケーブルカーで山頂へ山と空


つくば山紅葉1
つくば山紅葉2
つくば山紅葉3


山頂に到着


つくば山紅葉4


ちょこっとだけ山を登り


つくば山紅葉5
(ブレブレですが・・・)


こちらでお昼をいただきましたうどん


つくば山紅葉6


天気がよかったので気持ちよかったですにこ


つくば山紅葉7
つくば山紅葉8


ガマの油売り(名前は聞いたことあったけど)をやってました

つくば山紅葉9

おでかけ日和 | トラックバック(0)

12月26日
毎月恒例のレッスンの日ハート音符
この日は1日遅い、クリスマス会です[XmasOrns]クリスマスツリー*赤い飾り †SbWebs†

みんなで料理やケーキ、お菓子を持ち寄り
レッスンしたり、料理をつまんだり


レッスン3


プレゼント交換をしたり
この日ゲーム()でがんばったメイプルは
たくさんプレゼントをいただいちゃいました~

まっぷちゃんはとっても人懐っこくてかわいいのぉ


レッスン4


レッスン2


いつもおしゃれなパリたん


レッスン1


男の人が苦手だったパリたん、最近はメイプルパパにも
少しずつ心を開いてくれてるんだよね~



さてさて
1月16日
今年最初のレッスンです

メンバーはクリスマス会の時とほぼ一緒

パリスちゃん
レッスン6


ララちゃん
レッスン7

まっぷちゃんに変わってぽっぷちゃん
レッスン8

そしてメイプルです
レッスン9

I先生が来るまで、日向ぼっこ~


レッスン5


メイプルも、何度も会っているメンバーでのレッスンでは
あんまり吠えなくなったし、集中力も出てきた気がします
すこ~しずつだけど良くなっている気がするので
これからもレッスンがんばろうね

レッスン日和 | トラックバック(0)

お礼♪

2010/02/09 Tue 11:09

ママのお誕生日には、たくさんのお祝いコメントをいただき
ありがとうございました
とてもうれしかったです

もうキャピキャピお誕生日がうれしい~
なんて言ってる歳でもないんですが・・・
パパとメイプルと一緒に元気で
1つ歳を重ねられたことは、とても幸せなことですよね

メイプルの足(手?)もご心配おかけしましたが
日曜日に病院に行ってきたら
赤みもないし、もう大丈夫ですよ~って言われました
これで一安心です

今日は写真なしでごめんなさい
みなさんへのお礼とご報告でした
お知らせ日和 | トラックバック(0)

お誕生日

2010/02/03 Wed 09:45

1月31日

この日は、メイプルママの誕生日です

それで、メイプルのトリミングに絡めてパパとママはお祝いランチに行きました


まずは、スタイルを決めて

001.jpg


ボサコなめいぽ☆
004.jpg


「メイプル~ トリマーの上田さんと仲良くね~

1-1-1.jpg



さてさて、行った場所は、「ANAインターコンチネンタルホテル」のランチブッフェです。

013.jpg


ずっとパパが行きたかっただけかも・・・。

平日のランチは@2500円ほどですが、土日祝は3360円ほどまでUPします。

都内のホテルの中でも若干料金高めのランチブッフェですが、質とメニューの豊富さを求めるならおすすめです

2-3.jpg


特にデザートの種類は豊富で、女性にも大人気です。
時間は90分ですが、直ぐにお腹いっぱいになっちゃいますよ
若干食べすぎで苦しかった
もちろん行くなら予約は必須です。この日は満席です。
実は、因みにホームページに10%OFFのクーポン券もあるから忘れずに!
ママこんなところでケチってゴメンね

1-1.jpg


そうそう、予約時に「誕生日なんですよー」って言ったら、こんなサプライズが・・・

ケーキとガーベラをいただきました。 粋な計らいや

2-2.jpg



そんなこんなでメイプルのお迎え時間。

お待たせしました~
今回は、小顔でお耳フワフワ、手足もサラサラで大満足の仕上がりです

3-1.jpg


おうちに帰ったら、メイプルも一緒にお祝いしようねー

067.jpg


先週に続き、来週も病院へ行く予定ですが、メイプルの最近流行の「お手手ペロペロ病」対策に、今回はスッキリかりあげました
上からうまく毛をかぶせているので、見た目はかりあげているようには見えないんですけどね

3-2.jpg

ペロペロ禁止だからね~


メイプルも一緒に、再びおうちで乾杯しようとしましたが、

3-3.jpg


メイプルはすっかりおねむ~でした

081.jpg


       ママ喜んでくれたかな~・・・

お祝い日和 | コメント(12) | トラックバック(0)
 | HOME | 

