
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

九州旅行♪ ~出発~

2010/04/30 Fri 21:00

3月20日から九州に旅行に行ってきました~

メイプル2回目の飛行機です


九州① 

お昼ちょっと前に家を出て、お昼過ぎの飛行機に乗りました
飛行機がちょっと遅れたので、鹿児島に着いたのが4時半くらいだったかな~

鹿児島空港にお迎えに来てくれたのは



ティアラちゃんファミリーで~す
お待たせしちゃってごめんなさい
昼間は晴れてたんだけど、夕方から激しい雷雨になっちゃいました


九州② 
この日はお友達の旦那さんがやっているお店を予約してくれました


九州⑧ 
本当はワンコNGです
『ワン(吠えるの)』はダメって言われたんだけど・・・
メイプルかなり『ワン』言っちゃって冷や冷やでした
ごめんね~
鹿児島の郷土料理を出してくださってどれも本当においしかった~


九州③ 
九州④
九州⑥
九州⑦


この日はティアラちゃんのお家に泊めていただきました
と~っても広くて素敵なお家ですっかりくつろいでしまいました


九州⑩ 
旅日和 | トラックバック(0)

お久しぶりです♪

2010/04/30 Fri 14:10

あっという間に1カ月も経ってしまいました
みなさんのブログ、読み逃げでごめんなさい

すこ~し落ち着いてきたのでちょっとずつUPしていきますね~


f翌日4 
お知らせ日和 | トラックバック(0)
 | HOME | 

