
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ただいま~♪

2010/09/24 Fri 13:56

昨日無事に旅から帰ってきました~

と~っても楽しかった~


o0477069110763878904[1]
o0492070010763878903[1]
(aki♪さ~ん、お写真お借りしました~


写真がまだ全然整理できてないので、でき次第UPしま~す
お知らせ日和 | トラックバック(0)

夏休み♪

2010/09/18 Sat 07:00

9月18日~9月23日までパパのちょっと遅めに夏休みです

すこ~し遠くへお出かけしてきます

帰ってきたら、少しずつUPしていきますね

急に寒くなってきたので、体調崩されないように気をつけてくださいね


DEトリミング⑧ 
お知らせ日和 | トラックバック(0)

トリミング♪

2010/09/17 Fri 10:00

9月12日

今回はDOG ESTでトリミング~

今回はこんな感じ


DEトリミング①
DEトリミング②


この写真だとわかりにくいけど。。。
目の上というか、トップの部分がけっこうすっきりめです
いつも目の上が重くなって、おじいちゃんみたいになってくるので
今回は少し短くしてもらいました

ここからはトリマーさんが撮ってくれた写真です


DEトリミング③
DEトリミング4
DEトリミング⑥
DEトリミング⑦
DEトリミング9
DSトリミング⑤


写真ではけっこう耳の毛が長く見えるけど。。。
実際はこんなには長く見えないかなぁ

でも、かわいいので満足です
いつも我儘を聞いてくださってありがとうございます
トリミング日和 | トラックバック(0)

浦安♪

2010/09/11 Sat 11:31

9月5日
浦安の魚市場が新鮮で安いと聞いて、お買い物に行きました

お買い物の後、浦安(新浦安?)の公園でお散歩


浦安1


この日も暑かったんですが、と~っても嬉しそうなメイプルでした


浦安2
浦安3


もう少し涼しくなったら、いっぱいお散歩しようね~


浦安4
浦安5 
お散歩日和 | トラックバック(0)

ひまわり♪

2010/09/07 Tue 10:20

8月28日
ひまわりを見に行きました~

お友達のブログを見て、行きたいな~とは思ってたんですが
時期的にちょっと遅くて。。。

でも、こちらは今満開でした~


ひまわり1
ひまわり2
ひまわり3


はじめて見たんですが、メインは八重ひまわりという種類みたいです


ひまわり4
ひまわり5
ひまわり6
ひまわり7


こちらは黄花コスモスです


ひまわり8
ひまわり9
ひまわり10
ひまわり11


ちょっと秋を感じますね~


ひまわりの裏側


ひまわり12


ちょっとした展望台からの眺めです


ひまわり13
ひまわり14
ひまわり15


た~くさん咲いてて、とってもきれいだった~
でも、とにかく暑くて
早々に退散です

世界各国のひまわりも植えられてました


ひまわり16


百日草もたくさん咲いてました~


ひまわり17


お隣の公園では採れたて野菜が売られていたり、お蕎麦屋さんもあっておいしそうだった~
そば粉を臼で挽いてましたよ~


ひまわり20


屋台も出ていて、紫蘇ジュースとアイスコーヒーを飲んだんですが
これがとってもおいしかった


ひまわり18
ひまわり19


この後はランチへ~
貴重なワンコ店内OKのお店ソテーヌさんです


ひまわり21
ひまわり23
ひまわり22


タイ料理がメインのお店です
ランチは豚テキ丼などもあったので
ママは豚テキ丼、パパは豚テキ御膳()をいただきました~


ひまわり24
ひまわり25


とってもおいしかった~
しかもママの豚テキ丼、なんと500円です

ちょっと遠いけど、是非また来たいお店です


ひまわり26 
おでかけ日和 | コメント(2) | トラックバック(0)

花火♪

2010/09/04 Sat 10:36

8月21日
お家の近くで花火大会
メイプルとお友達家族と見にいきました

メイプル、お散歩中に花火の音を聞くと怖くて家に帰りたがるんですが
こういう所に来てしまうと大丈夫みたいです

今年初めての花火、とっても綺麗でした~


花火1
花火2
花火3
花火4


まだまだ暑いけど、もう夏も終わりですね~


花火5


この写真は花火とは関係ありませんが
いろんな格好で寝ているメイプル
笑っちゃいますね
日記日和 | トラックバック(0)

お盆休みカフェ練習♪

2010/09/02 Thu 13:20

ママは8月12日から16日までお盆休みでしたが
パパのお休みは土日だけ
高速は渋滞するし。。。

ということで、お出かけはせず
近くのカフェで、メイプルのカフェ練習です

店内貸切状態だったので、あんまり『ワン』言わなかったけど
これだとあんまり練習にならないのかなぁ
(この日のお写真は1枚もなかった

翌日も近くのカフェで練習です


カフェ練1


こちらのカフェには他にも何組かお友達がいましたよ

ワンコ用の椅子をつけてもらったんですが
『ワン』言うので、お膝の上でフセ
数回『ワン』言ってたけど、まぁまぁかなぁ


カフェ練2


なんとなくイラッとしてるのがわかります


カフェ練3


ちょっとお外で息抜き


カフェ練4


お外は大好きなんだけど
室内が苦手なんですよね


カフェ練6
カフェ練5 
日記日和 | トラックバック(0)
 | HOME | 

