
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

神宮外苑銀杏並木♪

2010/12/27 Mon 14:48

12月3日~5日

いつも仲良くしてもらってる鹿児島のお友達の
ティアラちゃんのパパさんが、お知り合いの結婚式のため
東京に来てました

4日、一緒に神宮外苑の銀杏を見に行きました
残念ながら、前日の強風のためほとんど散っちゃってました


101204神宮外苑いちょう1
101204神宮外苑いちょう2


銀杏まつりもやっていて、けっこう賑わってましたよ

人が多いので、影になっちゃって、うまく写真が撮れませんでした


101204神宮外苑いちょう3
101204神宮外苑いちょう4
101204神宮外苑いちょう6
101204神宮外苑いちょう7


この日のメイプルのお洋服、実はaki♪さんの手作り
名前も刺繍されてて、すっごくかわいい
サイズもぴ~ったりで、このお洋服着てると
メイプルもちょっとは女の子らしく見えます


101204神宮外苑いちょう8
101204神宮外苑いちょう9
101204神宮外苑いちょう


aki♪さ~ん、ありがと~

銀杏が散っちゃってたのは残念だったけど、銀杏の絨毯も素敵だったね

この後、ティアパパさんを結婚式の会場に送って
我が家は、駒沢をプラプラお散歩
夜は、ずっと行ってみたかった用賀倶楽部へ~


101204神宮外苑いちょう11


パンおいしかった~
でも夜はちょっと高かったので、ランチがいいかな
おでかけ日和 | トラックバック(0)

お気に入り♪

2010/12/24 Fri 18:41

私事ですが、この年末に体調を崩し、すっかり寝込んでしまいました

あんまり寝込まないんですけど。。。
久しぶりにきつかった
やっとすこ~し回復したので今日は出勤しました

昨日は今年最後のレッスンと、トリミングだったんですが
パパにお願いしました
なので、写真はあるのかなぁ

そして、年賀状も大掃除も手をつけていません
今年中に終わるのかなぁ
今年の記事も今年中にUPできないかも~
それ以前に、明日また熱が上がらないことを願うばかりです


ベッド


このベッド、メイプルのお気に入りなんですよ~
chizuさんに教えていただいた、とってもお得な情報でしたんです
あまりの安さに、あと2つも買っちゃいました
メイプル、けっこう好き嫌いがあるので、気に入ってくれて良かった~
こちらのベッドはちょっと大きめなので、中に毛布を入れてあげてます
昔は上に毛布をかぶせてあげると嫌がってたのに
最近はされるがままです
暖かいんでしょうね~


ベッド2


気がつくとベッドで寛いでま~す
日記日和 | トラックバック(0)

11月レッスン♪

2010/12/20 Mon 09:39

11月23日
月に1度のレッスンの日です

明け方まで雨だったので(たぶん。。。)
集合時間を少し遅らせ、まずはカフェでランチ

相変わらず『ワンワン』
ぜ~んぜん良くなってないような。。。

ほんとに悩ましい
何で、室内が苦手なんだろ

ランチの後、外に出ると晴れていたので
代々木公園を少しお散歩しました
この日もパパはお仕事だったので、後から合流しました
もちろんメイプルは大喜びでした

まだまだ時間がかかりそうだけど、少しずつ良くなるように
がんばろうね
レッスン日和 | トラックバック(0)

パパお誕生日♪

2010/12/19 Sun 09:56

11月15日
はパパのお誕生日でした

メイプルも一緒にお祝いしました~


誕生日2010②

誕生日2010①


『パパ、お誕生日おめでと~
また来年も、3人で元気に迎えられますように
お祝い日和 | トラックバック(0)
日曜日、いつも仲良くしてもらってるお友達と
クリスマスパーティしてきました~
かわいい写真がたくさん撮れたんですが、編集がまだまだなので

今更ですが。。。

11月14日

西武ドームで行われたスーパードッグカーニバルに行ってきました
開園時間前に着いたんだけど、駐車場は満車
会場から少し離れた駐車場にとめました
開園時間前から、たくさんの人が並んでました


スーパードッグカーニバル2010①


2日目だったので、パリエロのお洋服はほとんど完売

お買い物はほとんどせず、ゲームに参加したりしました

こんなブースがあったので撮ってみました


スーパードッグカーニバル2010②


こちらはプロのカメラマンによる撮影です


スーパードッグカーニバル2010③


この日いただいたサンプルです


スーパードッグカーニバル2010④


無料の福引で特賞の加湿器が当たっちゃいました


スーパードッグカーニバル2010⑥


Atelier des F.R.Lのお洋服です


スーパードッグカーニバル2010⑤


歩きまわって疲れちゃったけど、楽しかったね
イベント日和 | トラックバック(0)

コンビニスイーツ♪

2010/12/13 Mon 13:31

随分前だったような気がするけど。。。

ラヴあいあみぃちゃんのママさんがブログで紹介してた
おねがいランキングで1位(2位かなぁ)になった
生どらやきを買ってみました


柏の葉ドッグラン⑥


今のコンビニスィーツってすごいですよね~


柏の葉ドッグラン⑦


とってもおいしかったです
日記日和 | トラックバック(0)

ランランラン♪

2010/12/10 Fri 10:26

11月3日

朝から気持ちよく晴れていたので、
たまには走りたいよね~
ということで、近くのドッグランへ

ワンコは苦手だし、なかなかお友達と上手に遊べないけど
楽しそうに走ってました


柏の葉ドッグラン①
柏の葉ドッグラン②
柏の葉ドッグラン③


最近お家では、寝てることが多いんですが、やっぱりお外では元気いっぱいです


柏の葉ドッグラン④
柏の葉ドッグラン⑤


また行こうね
日記日和 | トラックバック(0)
またまたしばらくブログお休みしてしまいました
あっという間に12月になっちゃいましたね~
今年も残り一ヵ月
大掃除やら年賀状の準備やら、やらなきゃいけないことはたくさんあるんですが。。。
まぁ、ぼちぼちがんばります
ブログもぼちぼち更新していきますね


ということで
今更ですが。。。

ティアママさんからお写真いただいたので載せちゃいます

ティアパパさんはすだち詰め放題をがんばってくてましたが
実は、鳴門金時(さつまいも)詰め放題もあって
こちらはメイプルパパががんばりました

まずは袋を伸ばして(おばちゃんみたいですが


四国1


そして、詰めて詰めて


四国2
四国3


詰めるっていうか、のせてのせて


四国4


お店の方には落ちなければOKをいただきました


四国5


小さいけど、とってもおいしいお芋でした
>>続きを読む・・・
おでかけ日和 | トラックバック(0)
 | HOME | 

