
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

カフェ練♪

2011/01/24 Mon 13:55

昨年のこと。。。

いつだったかなぁ
ママの体調が少し良くなった頃
カフェの練習に行きましたよ

相変わらず誰もいなかったけど


カフェ2


まぁゆっくり出来ていいよね


カフェ1


この日のランチです


カフェ4


この子はブタ耳に必死です


カフェ3


すこしはいい子になってるのかなぁ


カフェ5


でも最近カフェは嫌いじゃなさそうです
おやついっぱいもらえるからね~
カフェ・レストラン日和 | トラックバック(0)

お礼♪

2011/01/19 Wed 15:22

昨日はメイプルのお誕生日にたくさんのお祝いメールや
プレゼントをいただき、本当にありがとうございました

とってもとっても嬉しくて、メイプル共々感謝の気持ちでいっぱいです

4歳になったメイプルには、ケーキを買ってあげたんですが
ケーキを前にピーピー、ピーピー大騒ぎ
あんまりいい写真が撮れませんでした
(近いうちにご紹介しますね

相変わらずのメイプルとパパママですが、これからもよろしくお願いします
本当に本当にありがとうございました
日記日和 | トラックバック(0)

Happy Birthday Dearメイプル♪

2011/01/18 Tue 13:02

1月18日
メイプルの4回目のお誕生日です
大きな病気をすることもなく、元気に4回目のお誕生日を迎えられたことに感謝です

昨年はた~くさん旅行に行ったね


九州や


九州①
26.jpg
九州45
九州74


大阪や


大阪3
大阪9
大阪11


四国


四国1-15
四国2-25
四国2-46
四国3-25
四国5-6
四国5-23


なかなかいい子になれないけど、すこ~しづつ成長してるよね
お友達と集合写真が撮れるようになったり、『オフ』も出来るようになったね
レッスンのお陰かなぁ


7月レッスン2


お友達ともたくさん遊んだね


新年会12
モカちゃん5
モカちゃん12
ティアラちゃん7
ティアラちゃん8
ティアラちゃん16
ティアちゃん16
クリスマス会10
クリスマス会15


すこ~し暖かくなったころ桜を見に行ったよね


河津3


河津9


Fさんデビューしたね


F2
F9


初めてプールで泳いだんだよね


プール3


今年の夏は暑かったね


花火5


メイプルがいてくれるから、毎日がとっても幸せだよ
この一年、またたくさんの思い出を作ろうね
そして、元気に5歳の誕生日を迎えられますように


先日、お誕生日を迎える前にナノバブルに行ってきました
とってもふわふわになりました~
その時のお散歩の様子はまた今度ご紹介しますね
お祝い日和 | トラックバック(0)

トリミング♪

2011/01/17 Mon 13:50

12月23日

レッスンの後、17時からデザインFさんでトリミングでした
レッスンの後のトリミングで疲れないかちょっと心配だったんですが
元気いっぱいのメイプルなので大丈夫だったみたいです

こちらもパパ1人にお願いしたので
お家に帰ってきてから写真を撮ってくれました


トリミング1
トリミング2
トリミング3
トリミング4


耳の毛短くないですか~
ちょっと揃えるくらい切ろうかって話だったのに
すっごい短くなっててビックリしました

またすこ~し伸ばしたいと思います
トリミング日和 | トラックバック(0)

12月レッスン♪

2011/01/15 Sat 10:09

12月23日

月に1度のレッスンでした

実はこの日、ママは体調を崩してしまったので、パパにお願いしました
なので、レッスンの内容はわかりませんが
カフェでのトレーニングの続きです

この日はクリスマスが近いということで
プレゼント交換もありました


レッスン1
レッスン2
レッスン3


レッスンの後は、いぬんちゅファミリーと一緒に表参道に行ったみたいです
パパさん、mycoさんありがと~


レッスン4.


パリたんもありがとね~
レッスン日和 | トラックバック(0)

クリスマス会♪

2011/01/13 Thu 13:20

昨年中にUPしたかったけど。。。
年を越してしまいました


12月12日
いつも仲良くしてもらってるお友達とクリスマス会してきました


クリスマス会1


ゆうきさん、すっごく忙しいのに幹事ありがとうございました

場所は、お台場『パピーズダイニング』です

メンバーは
バンビちゃんピノくん親子(幹事のゆうきさんパパさん)


クリスマス会6


ラヴちゃんあいちゃんあみぃちゃん(ママさんお兄ちゃんたっくん)


クリスマス会5


シェリーくんパリスちゃんクレアちゃん(mycoさんパパさん)


クリスマス会7


ぷりんちゃん(ママさん)


クリスマス会3

メイプル(パパママ)
です

パパはステーキ、ママはテリマヨハンバーグにしました


クリスマス会2
クリスマス会4


メイプルはもちろん『ワンワン』
うるさくてごめんね~


ランチの後はヴィーナスフォートへ移動


クリスマス会9
クリスマス会10
クリスマス会11


クリスマスっぽいところを探してたんだけど、まさかのキティちゃんです


クリスマス会12
クリスマス会13

でもまぁかわいいからいっか


クリスマス会14
クリスマス会15
クリスマス会16
クリスマス会17
クリスマス会18
クリスマス会19


いぬんちゅパパさんに抱っこされてるぷりんちゃん
ほんとに絵になるね~


クリスマス会20


一応クリスマスツリーの前でも撮りました


クリスマス会21
クリスマス会22


この後、キティちゃんのカフェでお茶しました


クリスマス会24
クリスマス会25
クリスマス会26
クリスマス会27


そろそろお疲れ気味のワンコ達です


クリスマス会28
クリスマス会29


とっても楽しい時間でした


クリスマス会30
クリスマス会31
クリスマス会32
クリスマス会33


今年もたくさん遊んでくださいね~
お友達日和 | トラックバック(0)
新年あけましておめでとうございます


新年1


いつも気まぐれなブログに遊びに来てくださってありがとうございます
本年もどうぞよろしくお願いいたします

皆様にたくさんの幸せがおとずれますように

新年2
日記日和 | トラックバック(0)
 | HOME | 

