スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

避妊手術

2008/07/26 Sat 22:53

悩みに悩んだメイプルの避妊手術は、今日(26日)行いました。

色んな人に相談して、沢山いいアドバイスをいただきました。

皆さん、有難うございます

健康体にメスを入れるなんて、本当に複雑です。

何度も自然体のままでいようと思ったけど、私たちは、決心しました。

そして、この避妊手術を機会に、ブログを始め、この子(メイプル)との思い出を沢山残そうと考えました。


P7260202-1.jpg
メイポーおはよー
朝はいつもボーっとしているんだよね。
今日は手術なんだよ~、朝ごはんは抜きだからね~

P7260207-1.jpg    P7260208-1.jpg
病院まで電車の方が早いので、駅に向かいました。
乗車する前に、ティッコとうんてぃ

メイプル今日は大事な大事な手術なんだよ
そんなに走っちゃって、メイプルは、楽しいお出かけだと思っているのね~
そんな元気いっぱいのメイプルにメスが入ると思うと、決心した気持ちが揺るぎます


P7260212-1.jpg
病院に着きました
メイプル、ここが病院って気付いたのね
目閉じちゃって、カメラを見ようとしない

今日は、1泊病院で、お泊り。ゆっくりおやすみしてください
明日の朝に迎えに来るから待っててね
手術頑張るんだよ
スポンサーサイト
病院日和 | コメント(2)
コメント
No title
ティアちゃんとのおでかけ日記、楽しく読ませていただきました~♪
いいな~九州!ウマウマがいっぱいですね~!
←花よりだんごなワタクシです。
お写真もきれいですね~★
今度ウチのパパにもコツなどあったら教えてくださいね♪
続きも楽しみにしています♪
♪モカちゃんママさんへ♪
コメントいただきありがとうございます♪

九州旅行、ほ~んとうに楽しかったです♪
ティアラちゃんとのお写真もたくさん撮れて、思い出いっぱいです♪
写真きれいですか~?ありがとうございます♪

まだまだ続いちゃうので、よかったらまた見に来てくださいね♪

管理者のみに表示

