スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

トサカ

2008/08/15 Fri 12:02

関東地方、今日も暑いですね
35℃を超える猛暑日って言ってました

お盆休み、みなさんいかがお過ごしですか?
我が家は、ママはお休みですがパパはお仕事です。

さてさて、今日のおやつは何にしますか~

きょうのおやつはこれで~すjumee☆shy2

P8120012.jpg

トサカで~す

ほどよく噛み応えもあって、とっても美味しいみたいですよ♪

P8120014.jpg

『しょろしょろ食べてもいいでしゅか

P8120016.jpg

『おいしいでしゅ

メイプル~
どんな味するのぉ

乾燥してる時はまだいいのですが、
噛んでだんだんやわらかくなってくると
トサカらしさがよみがえり
とっても生々しいです






スポンサーサイト
おやちゅ日和 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
No title
おぉ!!
大人気のトサカですね!
生々しくなってくるのですかv-393
我が家も先日ブタの耳をあげましたが、
生々しかったです;
かわいいお顔して、美味しそうに食べて
いるのを見ると、やっぱりワンコなんだな~って
改めて感じますね。
No title
トサカもあるんですね~(笑)最近、blogで皆さんが馬のひずめや豚の鼻、豚の耳など試しているのをみて我が家も豚の耳を購入したんです(笑)今度トサカを見つけたら購入してみます!

メイプルちゃん毛がホワイトだからピンクがとても似合いますね~
トサカ!?
トサカなんていうのもあるんですね~!!
始めてみましたよ~
やわらかくなるとトサカラシサがよみがえるって
ちょっとこわいです~
メイプルママとメイプルちゃんからは結びつかない~i-278
♪しぶままさんへ♪
トサカ大人気なんですかv-236
知らなかったぁv-356
バラ売りでいろんなのがあったので
たまたま買ってみたんですv-411

かなりのお気に入りみたいで、一度くわえたら
絶対離さないんですよv-286

犬ってこういうのが好きなんですねv-40
♪mycoさんへ♪
いろんなのがありますよねv-238
ありすぎでいろいろ欲しくなっちゃって困ってますv-356
最近のハマリ物かもv-236
しかの関節v-362みたいのもありましたよ。
最近買ったのが馬のアキレスなんですが
かたそうで長持ちするかな?
と思ったら、あっという間に食べちゃいましたv-286
長持ちするのがいいですよねv-344
♪そらままさんへ♪
トサカなんていうのもありましたv-356
なんのトサカなんでしょうね?
私には、ニワトリしか想像できないのですが・・・

生々しいんですが、メイプルは喜んで食べてるので、嬉しいです。
何か複雑な気分ですがv-399
きっとそらちゃんも喜びますよv-238


No title
トサカって...鶏冠ですか!?ぇ笑
アレ食べれるんですか??素。
トサカって羽かと思ってました...σ(´ x `;*)バカ。

メイプルチャンの待てしてるときのお顔が
ポッケにしぉ-っくりです!!笑
「まだかな?いいかな?」みたいに申し訳なさそうに
コッチを見てるんですよね(ノω`*)笑

No title
ご無沙汰してしまいました~v-356
メイプルちゃん、抜糸無事に終わって良かったですね。
すっかり元気そうで安心しました~v-290

トサカくわえたメイプルちゃん、とっても可愛いですねv-238
トサカはコロンにあげたことないのですが、だんだん
生々しくなってくるんですねv-12
あげるのちょっとドキドキしちゃいそうです。
おおっ!!!
とさか~!!!
あるのは知ってたけど。。。
生ナマしくなるんだ~><
うちはあのギザギザを飲み込んでしまったら
こわいので豚鼻にしておきま~す☆

元気なメイプルちゃんが見れて嬉しい♪
♪ポッケままさんへ♪
たぶん鶏冠ですv-532
食べれるみたいですねv-356

ポッケくんもこぉんな顔しますか?
かわいいですよねv-238

ポッケくんのブログリンク貼らせてもらいますね♪
もしダメだたら言ってください。
♪コロンママさんへ♪
お久しぶりですv-411
楽しいお盆休みをすごされましたか?
ブログアップ楽しみにしてますね♪

お陰さまで抜糸無事終わりました。
傷口もほとんど目立たなくなりましたv-286

トサカはとても気に入ったみたいです。
一度くわえたら絶対離しませんv-431
でもなんだか野性的ですよねv-356
♪ティアママさんへ♪
たしかにぃ~
ティアちゃん、小さいからちょっと怖いですねv-399
生々しくなったトサカを写真に納めたかったんですが、やわらかくなるとぺロっと食べてしまうので
間に合いませんでしたv-355

こぉんなメイプルですが、見れて嬉しいって言ってもらえてメイプルママも嬉しいですv-238

No title
少しご無沙汰してしまいましたが、
メイプルちゃん、無事抜歯終わったんですね☆よかった、よかった!
傷跡もほとんど目立たなくて、メイプルちゃんおりこうにがんばれたからかな♪

トサカもわんちゃんのおやつであるんですね☆
好評のようなので、こんどモカこにも
買ってみようかな~♪
♪モカママさんへ♪
モカママさん、来て頂いてありがとうございますv-238

はいv-411
お陰さまで無事終わりました。
すっかりお転婆メイプルに戻りましたよv-356

トサカ、きっとモカちゃんも気に入りますよv-352


管理者のみに表示

