スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

土浦花火大会2009

2009/11/27 Fri 14:05

10月3日
土浦の花火大会(競技会?)に行きました~にこ

とっても有名な花火大会なのでかなりの混雑汗


花火3


今年は2回目なので、昨年の反省点をいかしつつダッシュ

この日は朝から(前日の夜から?)雨だったんだけど、
夕方には止むっていうのでとりあえず出発zoomzoom006
お昼には駐車場が満車になってしまうので
外は雨だし、とりあえず車で待機amagasa


花火1


お昼ごはんは、おでんと栗ご飯を持参食事
雨が降ってなければ、車の横でバーベキューとか
出来そうな感じでしたルン♪

夕方には予報通り雨も上がったので
メイプルも少しお散歩出来ましたプードル


花火2


最初は花火の音に怯えていたメイプルだったけど
だんだん慣れて、最終的には毛布にくるまれてウトウトzzz


花火4
花火5


この時期の花火大会なので
夜はかなり冷え込むので毛布は必需品です

8時半までの花火大会だけど
早めに切り上げ、8時過ぎには帰路に向かいました家
ちょっと名残惜しいけど、あっという間に
高速にのれたので一安心ほっ…
花火が終わると、ものすっごい渋滞になってしまい
昨年は高速にのるまでに12時過ぎちゃったんですえーん
あれは大変だった(パパが)汗

10月の花火もいいですよ~キラキラ
混むし、ちょっと寒いけど、とにかく花火のレベルが高くて
他の花火大会とは比較にならないくらいきれいです↑

スポンサーサイト
おでかけ日和 | トラックバック(0)

