
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

111BBQ会♪

2010/01/13 Wed 13:30

11月1日

こちらも今更のUPですが… …

inお台場潮風公園ですグラデ青


111BBQfu2.jpg
            111BBQfu1.jpg


BBQをやりたいねって話は夏くらいから出てたんだけど
BBQ場の予約がなかなかとれなくて・・・
11月になってしまいました汗
幹事のいぬんちゅファミリーさん、予約ありがと↑

メンバーはいつものレッスンのメンバーですにこ

食べるのと、おしゃべりと、落ち着かないメイプルの見張りで
あんまりお写真がないんですkao06
(いつものことだけど・・・)

パパ達がどんどん焼いてくれたので
ママたちはひたすら食べました食事
久しぶりに会った
たっ○くんは、ちょっと大人っぽくなってて


111BBQta_20100111231130.jpg


がんばって肉を切ってくれました~肉


みなさんからの差し入れもたくさんあって
お腹い~っぱい♪


ワンコ連れのBBQって初めてだったけど
と~っても楽しかったです3はーと


111BBQsashi.jpg


Tさん家から差し入れの芋煮アップロードファイル
Nさん家からのやきおにぎりおにぎり
おいしかった~うわぁ・・・
(本来はドリンクとスナック類以外の持ち込みNGです


1.jpg


page_20100111234332.jpg


お酒担当のTさん、食材担当のKさん、ソフトドリンク担当のTさん、ありがとうございました~きゃー
みなさんからのたくさんの差し入れ、ご馳走様でしたheart

幹事のいぬんちゅファミリーさん、まとめ役ありがとうございましたキラキラ
お陰様で大成功でしたね~クラッカー


111BBQzen.jpg


またみんなで出来たらいいなぁ~ハート


111BBQmeip.jpg

おでかけ日和 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

