スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

新年のご挨拶♪

2010/01/01 Fri 00:01

新年あけましておめでとうございます門松


新年1


昨年中もたくさんのお友達ができ、
色々なところにおでかけしました。
メイプル、本当にありがとう3はーと


今年もどうぞメイプルファミリーと遊んで下さいねheart
なかなか更新できないブログですが、
『メイプル日和』も宜しくお願いしますにこ

皆さんにとって、良い年でありますように!!

今年もどうぞ宜しくお願いしますニコv


新年2

スポンサーサイト
お知らせ日和 | コメント(22) | トラックバック(0)
コメント
あけまして
おめでとうございます

めいぷるちゃんとってもお着物お似合いです
可愛いなぁ~
今年もよろしくお願いします

素敵な一年になりますように
おっと、2番乗りだったぁ~(^^ゞ
去年は色々と仲良くしてくれてありがとうございました~
今年もど~ぞ宜しくです♪
あけまして おめでとうございます
今年も よろしく お願いします

また 一緒に遊びましょうね
あけましておめでとうe-343

今頃、パパさんの実家かな?
メープルちゃんの着物姿かわいいね~似合う。
うちのぽっぷが着ると、な~んか、女装してるみたいなの(←女なんだけどねe-451

今年も、のんびり~とよろしくね☆
♪Kaoさんへ♪
♪明けましておめでとうございます♪
早々にご訪問いただきありがとうございます♪

年末はバタバタしていてあまりコメントできずごめんなさい・・・

着物ほめていただきありがとうございます♪
年に1回ですもんね~♪

あっという間にあれから1年ですが、またお会いできるの楽しみにしてますね~♪
今年もよろしくお願いします♪
♪myco*&いぬんちゅ達さんへ♪
♪明けましておめでとうございます♪
こちらこそ、仲良くしてもらってありがとうございます♪

今年もたくさん遊びましょうね~♪
今年もよろしくお願いします♪
♪コロンとパフェのパパさんへ♪
♪明けましておめでとうございます♪
昨年は大変お世話になりました♪

今年もまた遊んでくださいね~♪
暖かくなったらドッグランもいいですね♪
♪ pmmmama さんへ♪
♪明けましておめでとうございます♪

パパの実家から帰ってきましたよ~♪
今回は、あまり渋滞に巻き込まれずに済んで一安心です♪

着物似合ってますか~?
ありがとうございます♪
ぽっぷちゃんもきっと似合ってますよ~♪

うんうん♪
今年もの~んびりとよろしくお願いします♪
明けましておめでとうございます。
メイプルちゃんさすがモデルさん!って思いましたよ。とっても可愛い笑顔にまた会いにきますね♪
どうぞ今年も宜しくお願いします。
明けましておめでとうございます♪
メイプルちゃん、お着物もお似合いですね
今年もメイプルちゃんファミリーにとって
よい1年でありますように♪
今年もしぶりお共々よろしくお願いします
♪ ゆーゆん さんへ♪
♪明けましておめでとうございます♪

ほめていただきありがとうございます♪

あれ以来なかなか会う機会が無くて残念です。
今年はまたお会いできたらいいですね♪

今年もよろしくお願いします♪

♪tomo*さんへ♪
♪明けましておめでとうございます♪

着物ほめていただきありがとうございます♪

今年こそはしぶきちゃん・りおんちゃん・tomo*さんにお会いしたいなぁ♪

今年もよろしくお願いします♪
あけましておめでとうございます♪
メイプルちゃん&パパさんママさん。
あけましておめでとうございますv-457
今年もよろしくお願いしま~すv-238

メイプルちゃんのお着物姿、かわいいですねv-10
お似合いです~v-238

それから、先程はコロンにお祝いコメントをありがとう
ございました~。
とっても嬉しかったですv-290
メイプルちゃん、今年もコロンと遊んでねv-238
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします★
メイプルちゃんお着物とっても素敵で
お似合いです~!!

今年はメイプルファミリーにお会い
できるといいなぁ♪

♪コロンママさんへ♪
♪明けましておめでとうございます♪

着物ほめていただきありがとうございます♪

今年もまた遊んでくださいね~♪
今年もよろしくお願いします♪
♪モカママさんへ♪
♪明けましておめでとうございます♪

着物ほめていただいありがとうございます♪

今年は是非是非お会いしたいです~♪
もう少し暖かくなったら、デートしてくださいね~♪

今年もよろしくお願いします♪
あけましておめでとうございます。
メイプルちゃん、お着物がとてもよく
似合ってますね~
蓮くんが見たらもうv-344ドキドキですよ^^
お正月は楽しく過ごすことができましたか?
今年もよろしくお願いします。
メイプルちゃんご家族が幸せな1年を過ごせますように。
メイプルママさん今年もよろしくね♪
しばらく見ない間にメイプルちゃん
お耳の毛が伸びましたね
とっても可愛い~似合ってますよ
着物も素敵~!!
明けましておめでとうございますe-343
メイプルちゃん、着物とっても似合っててかわいいですe-266

今年もよろしくおねがいしますv-364
そして、今年も良い年でありますように・・・・・。
♪明けましておめでとうございます♪

ほんとですか~?蓮くんドキドキしてくれるかなぁ?
かなり気が強いですよ~!!!

お正月は大掃除やら、パパの実家への帰省やらで
毎年バタバタなんですよ♪

鹿児島にワン友がいて、福岡に高校の時の
同級生がいるので、いつか九州一周旅行をしたいんですが、なかなか・・・
その時は、大分の蓮くんにも会いに行きますからね~♪

今年もどうぞよろしくお願いします♪
蓮くんファミリーにとって良い1年になりますように♪


♪momoママさんへ♪
♪明けましておめでとうございます♪

耳の毛伸びましたよね~♪
まだまだ短いとは思うんだけど
昔の写真見るとかなり短かったですよね~

着物は浴衣と一緒で1年に1度しか着ないので
ずっと同じ物なんですけどね・・・

今年もよろしくお願いします♪
♪ココ姉コマチ ちゃんへ♪
着物ほめてくれてありがとうございます♪

今年もよろしくお願いします♪
またかわいいココちゃんのブログに遊びに行きますね♪

管理者のみに表示

