スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

素敵なプレゼント♪

2010/01/18 Mon 23:30

1月18日
3歳になったメイプルです♪

3歳誕生日3
3歳誕生日4



いぬんちゅ達とラブな生活のmycoさんには早々にプレゼントをいただきました~キラキラ
ありがと~きゃー

3歳誕生日8

とっても素敵な写真立て
おもちゃもかわいいねハート


Raffineのmiyukiさんからプレゼント

3歳誕生日2

春らしい素敵なリードとカラーハート
カラーにはメイプルの名前入りきゃー
miyukiさんありがと~ハート


コロン&パフェ 気まぐれDiaryのパパさんママさんからプレゼント

3歳誕生日1
3歳誕生日7

とってもかわいいカフェマットとおもちゃハート
いつもたくさんありがとうございますキラキラ



せっかくのケーキはあっという間に完食してしまいました汗とか

3歳誕生日6



メイプルが3歳になった記念にこんなの作ってみました~絵文字名を入力してください



(akariさん、作ったよ~にこ
よかったら見てね3はーと

スポンサーサイト
お祝い日和 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
☆お誕生日おめでとう☆
メープルちゃん、HAPPY BIRTHDAYe-405

今日がお誕生日だったのねe-284
3歳!女ざかりだよね。
それに比べてうちのぽっぷ7歳。あの衰えぶりは・・・・e-350

これからも、パパママに愛されて、健康に育ってね☆

メイプルちゃんお誕生日おめでとうv-238
かわいいメイプルちゃん、3歳になったんですねー(^_^)
まだまだヤングでうらやましいぞ(*^_^*)!
3歳のこの1年も楽しいこといっぱいな、
そして健康な1年でありますように♪
♪pmmmamaさんへ♪
ありがとうございます♪
3歳になりました~♪
女ざかりですかねぇ?

ぽっぷちゃんは、ま~ったりした感じがかわいいですよ♪
ぜ~んぜん吠えないし羨ましいです♪

これからもぽっぷちゃんまっぷちゃ見習って
がんばってもらわなくっちゃ!!!
♪chizuさんへ♪
ありがとうございます~♪
あ~っという間の3年でした♪

レッスンや撮影会はタイミングが合わず
お会いできなくて残念です・・・

来月はお会いできるかなぁ?

これからも仲良くしてくださいね~♪
メイプルちゃん3歳v-274お誕生日おめでとう

とっても素敵な素敵な
アルバム見て
うるるしましたぁ
メイプルちゃんみんなに愛されて
すっごく幸せな表情おめめキラキラだよねぇ

一瞬一緒に軽井沢で偶然出会えたしv-22
これからも可愛い可愛いメイプルちゃん
楽しみにしています
今度はゆっくり
遊べたら良いですねぇ
HAPPY BIRTHDAY
メイプルちゃんお誕生日おめでとう!v-300
3歳になったんですね~
アルバム見ましたよ
ダメですよー涙腺ゆるみまくりじゃないですか(笑)
きっとメイプルママさんも作りながらうるうる状態
じゃなかったのかなぁなんて
思いながら見てました^^

パピーちゃんの頃もすごく可愛いかったんですね!もちろん今はとっても美人さんなメイプルちゃんv-345
たくさん旅行に行ったり、モデルさんもしたり
色々楽しいこといっぱいでしたね
また1年、楽しい思い出たくさん作っていってくださいね
これからも蓮くん共々よろしくお願いしま~す^^

メイプルちゃん3歳のお誕生日おめでとう!
記念のフォトストーリーみさせていただきましたよ。
メイプルちゃんはお引越ししたりたくさんいろんなところにお出かけしたり・・・いつもいつも楽しそうで豊かな表情をしているって思いました。
3歳の一年も愛情いっぱいのなかで過ごしてね。
♪kaoさんへ♪
ありがとうございます♪

お忙しいのに、アルバムも見てくださったんですね~

ほんと、偶然軽井沢でお会いできて
こうして仲良くしていただいて
とっても嬉しいです♪

ゆっくりお会いできる日を楽しみにしてますね♪
♪akariさんへ♪
ありがとうございます♪
そうなんです♪3歳になりました~♪
アルバムも見てくださってありがとうございます♪
akariさんの真似しちゃいました~(笑)
最初は写真50枚も入れられるんだ~♪なんて
思ってたら、あ~っという間に50枚超えちゃって
なかなか選べなくて苦労しました~
作りながら、いろ~んなこと思い出しました・・・
akariさんのおかげで、素敵なアルバムができました♪

こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪
♪ゆーゆんさんへ♪
ありがとうございます♪
フォトストーリーも見てくださってありがとうございます♪
豊かな表情してますか~?
そう言ってもらえると嬉しいです♪
我が子の嬉しそうな顔を見るのが何よりの
幸せすもんね♪

これからも仲良くしてくださいね♪
Happy Birthday メイプルちゃん
遅くなりましたが・・
お誕生日おめでとうございます♪
いつも美人さんでおりこうさんの
メイプルちゃん、この一年も
パパさんママさんお友達とたくさん
たのしい思い出ができますように☆
モカマロもその1ページにのせて
もらえたらうれしいなぁ・・♪
♪モカママさんへ♪
ありがとうございます♪
1年間元気で過ごせたことに感謝ですよね~♪

今年は絶対にお会いしましょうね♪
一緒に写真撮りましょうね~♪
メイプルちゃんv-345
とっても遅くなりました・・・v-356

v-315お誕生日おめでとう~v-315

こんなに遅くなって、本当にごめんなさいねv-421
「Happy birthday メイプルを拝見しながら
なんだか、うるってきちゃいましたe-263
とってもステキな映像ですねe-266
♪miyukiさんへ♪
ありがとうございます♪

全然いいんですよ~

映像も見てくださってありがとうございます♪
昔の写真見てると、いろんなこと思い出しますよね~♪
メイプルの小さい頃と、ティアラちゃんの小さい頃って似てますか~?

管理者のみに表示

