
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

12月26日
毎月恒例のレッスンの日ハート音符
この日は1日遅い、クリスマス会です[XmasOrns]クリスマスツリー*赤い飾り †SbWebs†

みんなで料理やケーキ、お菓子を持ち寄り
レッスンしたり、料理をつまんだり


レッスン3


プレゼント交換をしたり
この日ゲーム()でがんばったメイプルは
たくさんプレゼントをいただいちゃいました~

まっぷちゃんはとっても人懐っこくてかわいいのぉ


レッスン4


レッスン2


いつもおしゃれなパリたん


レッスン1


男の人が苦手だったパリたん、最近はメイプルパパにも
少しずつ心を開いてくれてるんだよね~



さてさて
1月16日
今年最初のレッスンです

メンバーはクリスマス会の時とほぼ一緒

パリスちゃん
レッスン6


ララちゃん
レッスン7

まっぷちゃんに変わってぽっぷちゃん
レッスン8

そしてメイプルです
レッスン9

I先生が来るまで、日向ぼっこ~


レッスン5


メイプルも、何度も会っているメンバーでのレッスンでは
あんまり吠えなくなったし、集中力も出てきた気がします
すこ~しずつだけど良くなっている気がするので
これからもレッスンがんばろうね

レッスン日和 | トラックバック(0)

