スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

山梨へおでかけ~温泉編~

2008/08/20 Wed 00:05

お盆休み、パパがお休みをとれなかった我が家

16日の土曜日にちょっこっとだけお出かけしてきましたzoomzoom001

行き先はルン♪

山梨県ですぶどう

今回は長くなりそうなので、何回かに分けて、ご紹介しますね



ではではプードル


朝3時に起きて向かった先は

こちらで~す風呂


ほったらかし2

ほったらかし1


『ほったらかし温泉でしゅよ

こちらは、名前のとおりほったらかしで、スーパー銭湯のような
ととのった設備はないのですが(リンスインシャンプーとボディーソープとドライヤーはありますよ)
とぉ~っても眺めがいいんです山と空
日の出1時間前から営業しているので、日の出や夜景はとっても綺麗だと思いますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

我が家も日の出に間に合うように出発したはずだったのですが・・・
でも、早朝の温泉は気持ちよかったです♪

食事もできますよ


ほったらかし3


こちらも名前のとおり、気まぐれに営業してるみたいです。
この日は朝からやってましたニコv


ほったらかし5


ほったらかし4


メイプル、ボサコだねぇ汗;
今週トリミングだから、もう少し我慢しようね。


さてさて、メイプルもそろそろご飯にしよっか?


ほったらかし6


『今日はおしょとでご飯でしゅね

外だと落ちつかず食べないことが多いので
ささみだけ茹でて持ってきました。


ほったらかし7


ではでは、そろそろ次の目的地へ向かいますよzoomzoom001

こちらが今日の一番の目的ですjumee☆shy1

次回へつづく


ほったらかし8



『お腹いっぱいだし、朝早かったし、あたちは眠くなってきまちたよzzz

スポンサーサイト
おでかけ日和 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
No title
あれ..???
あれれれれれ~??
今回のお出かけはパンツスタイルなんですね~( *´艸`)
ピンクのトップスで甘カジュアルですねw
とっても似合ってますぅ☆★

もうすぐトリミングなんですねw
ふあふあなメイプルちゃんも楽しみ~(ノω`*)

続きも楽しみにしてまぁすヾ(●´ω`●)


わぁ~お☆
パパさんお盆もお仕事なんてご苦労様でしたね~☆

でもでも!
朝3時出発なんてもう我が家は無理だなぁ~。。。
さっすがまだまだ若いね~♪

すっごくおもしろそうな温泉☆
ネーミングだけで行ってみたくなりました♪
メイプルちゃんも楽しそう☆

続き楽しみに待ってま~す!!!
こんばんは!
ブログされてたんですね♪
また遊びにこさせて頂きます!
こここ、このお洋服は~!!!
あの日のお洋服では★
No title
お友達のわんちゃんのお出かけを見ると我が家もいつか行きたいなぁ~ってワクワクしちゃいます(^0^)♪色んな事教えて下さいね~

今週トリミングなんですね~
またUPしてね~
♪ポッケままさんへ♪
ありがとうございます♪
今回のお出かけは、山なので
パンツスタイルですv-286
こちらはJCさんのお洋服なんですよv-343
女の子らしいパンツってなかなかないので、とても気に入ってます♪

ボサコなので早くトリミングに行ってすっきりしたいです。
♪ティアママさんへ♪
パパは今仕事忙しいみたいですよ~
今週はずっと出張で、土日は帰ってくるみたいですが、来週からまた出張ですv-233

はりきって出発はしたけど・・・
日の出には間に合わなかったんですよv-40
ぜぇ~んぜん若くないんですよv-356

最近お風呂にはまってます。
近くにもけっこうお風呂があってよく行ってます。
でも、お湯質がイマイチですねぇv-406

つづき頑張ってUPしま~すv-238
♪YUKIさんへ♪
YUKIさぁ~んv-238
お久しぶりですv-411
来て下さってありがとうございます。
とって嬉しいですv-352

そうなんですv-219
最近ブログはじめたんですぅv-352
ご報告が遅れてしまってすみません。

そうですよ~
このお洋服は~!!!
YUKIさん、すごいですねv-363
覚えてて下さったんですねv-352
とっても気に入ってますよv-286

いつも、JCのホームページやYUKIさんのブログ見て、かわいいくて気になるお洋服がいっぱいで、早くお台場に遊びに行きたいですv-286
♪mycoさんへ♪
ほんとですよね~♪
みなさんのブログ見てるととっても勉強になりますv-352

今週トリミングなんです♪
楽しみですv-238
耳は前回と同じ感じにしようと思ってるんですが、
尻尾どうしようかな?
と思ってるんです。
何か、かわいいカットありますか~?
No title
記事楽しみにしていましたよ~♪
温泉にいかれたんですね~v-48
私も温泉好きなんですが、コロンを迎えてから
あまり行かなくなっちゃいました。
こちらはワンコOKなんですか!?
それとも、パパさんママさん交代で入ったとか?
次はどこへ行ったのかな~。
続きも楽しみにしてますね~♪
No title
温泉いいですね~
うちは何年行ってないだろう...
でも、朝3時は起きれないかも;
寝るのがそれくらいだったりするので,,,

お外でご飯、美味しかったかな?
次のUPも楽しみにしています~♪
♪コロンママさんへ♪
たぶんワンコだめだと思いますv-406
この日は朝早かったし、山の上で涼しかったので、日陰に車をとめて、メイプルには車で待っててもらいました。
パパの方が早いので、先に出てメイプルとお散歩しててもらいましたv-286
この時期、車で待っててもらうのは心配ですよね。
♪しぶままさんへ♪
我が家では最近、温泉が流行ってますよ。

我が家もちょっと前までは寝るの遅かったですよ~
特にお休みの前の日とか・・・
でも、そうすると次の日起きるのが遅くなっちゃって1日つぶれちゃうので、なるべく早く寝て早く起きるようにしてますv-91
でも、さすがに3時は必死でしたv-356
起きても半分寝てましたv-75
No title
面白い名前で笑っちゃいましたv-411
温泉中メイプルちゃんはどうしていたんですか?
パンツスタイル似合いますね♪
♪そらママさんへ♪
温泉中は車で待っててもらいました。
早朝だし、山で涼しかったし、なるべく
日陰に車をとめました。

パンツスタイル似合いますか?
ありがとうございますv-238
かわいいワンピースもいいですけど
私的にはパンツスタイルも好きなんですよ♪

管理者のみに表示

