スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

アウトレットモール♪

2010/02/23 Tue 23:45

1月30日

南大沢のアウトレットモールに行きました~

お昼ぐらいに急遽行くことになりました
(miyukiさぁん、あまりに急だったのでお誘いできなくてごめんなさい)


アウトレット1
アウトレット2


こぉんな風に幸せ~に眠っていたメイプルは起こされました

SALE中だったし、お昼過ぎに着いたので
駐車場はすごい列でした


アウトレット3


三井のアウトレットって、ほとんど店内ワンコのとことが多いけど
こちらは、ほとんどのお店がワンコでした


アウトレット4


うれしいですね~


アウトレット5
アウトレット6


ストーブのあるテラス席だったんだけど寒かった~


アウトレット7


なんだか、ワンワン、ガウガウ不機嫌なメイプルでした


アウトレット8
アウトレット9
アウトレット10

スポンサーサイト
おでかけ日和 | トラックバック(0)

