スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お礼♪

2010/02/09 Tue 11:09

ママのお誕生日には、たくさんのお祝いコメントをいただき
ありがとうございました
とてもうれしかったです

もうキャピキャピお誕生日がうれしい~
なんて言ってる歳でもないんですが・・・
パパとメイプルと一緒に元気で
1つ歳を重ねられたことは、とても幸せなことですよね

メイプルの足(手?)もご心配おかけしましたが
日曜日に病院に行ってきたら
赤みもないし、もう大丈夫ですよ~って言われました
これで一安心です

今日は写真なしでごめんなさい
みなさんへのお礼とご報告でした
スポンサーサイト
お知らせ日和 | トラックバック(0)

