スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

刈谷ハイウェイオアシス♪

2010/03/02 Tue 14:10

12月30日
年末にパパの実家に帰省する途中

刈谷ハイウェオアシスに寄りました~
最近は定番です

今回の帰省は、渋滞がほと~んどなくて
予定よりかなり早くここまでたどり着きました
ここまで来れば、パパの実家までは1時間くらいです

お昼休憩です


刈谷1


ベンチの上にカセットコンロを出しておでんを温めました


あっそうそう、ここ、い~っつもタントがたくさん停まってて
タントのオフ会やってるんですよ~


刈谷2
刈谷3
刈谷4
刈谷5
刈谷6


メリーゴーランドや観覧車があったり
温泉もありますよ~
魚や野菜も売ってるって言ってたかな


刈谷7


パパのパパに抱かれるメイプルです

スポンサーサイト
おでかけ日和 | トラックバック(0)

