スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

新年会♪

2010/02/22 Mon 13:35

2月6日

ちょっと遅めの新年会をやりました


新年会1


場所は恵比寿のbERGAMO
ラヴあいあみぃママさぁん、お店の手配ありがと

この日の参加メンバーは
そらちゃん&ママさん
パリスちゃん&クレアちゃん&パパさんママさん
バンビちゃん&ジャスミンちゃん&パパさんママさん
ぷりんちゃん&ママさん
ラヴちゃん&あいちゃん&あみぃちゃん&ママさん
メイプル&パパママです

個室のようになっているお部屋を予約してくれました~
ランチはパスタ・ピザ・リゾットなどがあって
サラダ・デザート・パン・スープ・ドリンクのバイキングつきで
1500円前後です


新年会2


パパはボロネーゼ、ママはカジキマグロのトマトパスタを注文


新年会③


パスタもサラダもパンもスープもおいしかったです
また行きたいな~
おすすめのお店です

店内が暗かったのでお写真がうまく撮れませんでした


トリミングが終了したラヴあいあみぃちゃん
バンビちゃんのお迎えに行って


新年会3
(代表でトリミング後のラヴちゃん)


恵比寿に戻り、撮影しようと思ったんだけど・・・


新年会4


とにかく風が強くて、ワン達も人間達も寒い~

そんな中の素敵な1枚
新年会5
ぷりんちゃんはいつもとってもお利口さんだね
新年会7
新年会15


トリミング後のとってもかわいいラヴあいあみぃちゃん
3ワン一緒に撮るのは難しいね
カメラマンの腕が悪くてごめんね
新年会8
新年会12


とってもお久しぶりのそらちゃん
元気そうでよかった
イメチェンしてかわいくなったね
新年会9
新年会14
(暗くてごめんね)


いつもオシャレでかわいいパリスちゃんとクレアちゃん
新年会11
(なんだか明るすぎる)


こちらもトリミングを終えたばかりのバンビちゃん
ほんっとテディベアみたいでかわいい
新年会13


そしてメイプルです
新年会6
新年会10


ささっと撮影をしてカフェに移動


新年会16


途中えびす様とジャスミンちゃん


新年会17


Dexee Dinerです
前から、ここのパンケーキ食べてみたかたのぉ

パパはアボガドのハンバーガー


新年会23


ママはチョコレートソースにバナナトッピングのパンケーキ


新年会24


パンケーキ、外はカリッと中はフワツと
おいしい~

ワンコ達は、お疲れでま~ったりモード


新年会18
新年会19
新年会20
新年会21
新年会22
新年会25
新年会26
新年会27
新年会28
新年会29
新年会30


メイプルも本当は眠いんだけど
外だと落ち着いて寝てくれないの
飽きてくるし、だんだんガウガウがはじまる
これも慣れかなぁ

この日メイプルのお誕生日プレゼントをいただきました


新年会31
新年会32



ゆうきさんには手作りのメイプルの写真入りお散歩バッグ
すっごいかわいい~
ぶたさんのおもちゃもすっごい気に入ってました

ラヴあいあみぃちゃんママさんにはお洋服をいただきました
サイズもぴったりで、メイプルにとっても似合ってました

そらちゃんママさんにはかわいい犬の形をしたクッキーをいただいました

みなさんほんとうにありがとうございました

後日、ぷりんちゃんのママさんからもプレゼントが送られてきました

またみんなで遊びましょうね

スポンサーサイト
お友達日和 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
わぁーUPされてる~
本当にこの日は強風&寒さだっね

お洋服ピッタリでよかったーーv-290
また遊びに行きましょうね
桜を見に行くのもいいかもぉ~
♪LAMママ さんへ♪
お洋服ありがとうございました♪
と~ってもお気に入りです♪

ね~♪
桜いいですよね~♪
ワンコ達にやさしいお花見スポットあるかなぁ?

管理者のみに表示

