スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

♪河津桜♪

2010/03/07 Sun 10:10

2月20日
我家では恒例の河津桜を見に行ってきました~

5時には出発したんだけど、かなり交通量が多かったので
これ以上遅くなったらです
大渋滞に巻き込まれて大変なことに~

駐車場も危うく満車でした

朝の9時でもかなり人がいましたよ


河津1
河津2
河津3
河津4


昨年かったみかんがおいしかったので
また同じ所で買いました
安いし、と~ってもおいしいのぉ

金目鯛の干物も昨年と同じ所で買いました
安いのに比較的大きいんです
魚屋さんなので、丸の金目鯛はないか聞いてみたら
冷凍で良ければ400円でいいよ~って言ってくれました

足湯に入ったり


河津10


温泉卵(って言ってもゆで卵)を作ったり


河津11


お昼は金目寿司やきのこ汁、焼き鳥を食べたかなぁ
桜見つつ~、食べつつ~、歩きつつ~
そういうのが楽しいんですよね~

桜は満開まではあと少しという感じだったけど
と~ってもきれいでした


河津5
河津6
河津7
河津8
(メジロとさくら
河津9
河津16


暖かくて気持ちがいい1日でした

歴史の古い木です
河津12


河津桜の原木です
河津13
河津14


そして『かじやの桜
河津15


夜になったら冷え込んできました
夜桜もとってもきれいでした


河津17
河津19


一足早く春を感じた1日でした

スポンサーサイト
おでかけ日和 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
No title
河津桜キレイですね~♪
温泉卵作ってみたいな~楽しそう♪
メイプルフェミリーも色々な所にお出掛けしますよね~♪今度教えてね(^▽^)b
No title
お久しぶりです♪
河津桜 見事ですね~!!
桜をバックに、メイプルファミリーとってもほのぼのして、素敵ですよ~☆

あっ、このリード。。。(*^_^*)使ってくれてうれしいなぁ~♪
No title
今晩は
河津桜とっても綺麗ですねぇ
母も同じ頃
撮影会で行っていましたよ~ぉ

ピンクの桜とメイプルちゃん
とっても可愛いですねぇ

私も一足先に春を感じることができましたぁ
ありがとうございます
No title
メイプルちゃんも河津桜見に行ったんですねv-252
我が家も19日に行きました~♪
1日違いだったんですね。
この頃は見頃でとっても綺麗でしたよねv-238
桜とメイプルちゃん可愛いv-10
夜桜も綺麗ですね~v-353

それから、最近ブログの更新頑張ってますねv-237
いつも楽しみに拝見してま~すv-266
♪myco*さんへ♪
とっても綺麗でしたよ~♪
東京の桜はいつ咲くんだろ?
みんなでお花見したいね~♪

温泉卵、普通のゆで卵なんだけど、おいしかったです♪
♪miyukiさんへ♪
miyukiさん、お元気ですか~?
久しぶりにお会いしたいですv-238

桜とてもきれいで、暖かかったのでお散歩日和でした~♪

桜とmiyukiさんにいただいたリード、春らしくてぴったりでしたv-352
♪kaoさんへ♪
お母様も、同じ頃行ってらっしゃったんですね~♪
河津はとっても暖かくてすっかり春でしたよ~

長野はまだまだ寒いですか?
早く暖かくなってほしいですね♪

可愛いって言ってくださってありがとうございます♪
♪コロンママさんへ♪
コロンちゃんファミリーも行ってらっしゃったんですね~♪
1日違いだったんだ~v-356残念v-409
平日は多少人が少なかったですか?
ほんと、見頃でとっても綺麗でしたよねv-238
コロンちゃんのブログでアップされるのも楽しみにしてますね~♪

可愛いって言ってくださってありがとうございます♪

そうなんです~
溜まっちゃうと嫌になっちゃうので、溜まらないようにがんばります♪
楽しみにしてくださってありがとうございます♪
No title
わぁー
河津桜綺麗だねーー
見てたら行きたくなっちゃう

美味しそうな物もいっぱいありそうだし、いいところだね
♪LAMママさんへ♪
とってもきれいでしたよ~♪
伊豆っていいとこですよね~

縁日やお土産屋さんもた~っくさんあって、とっても楽しいですよ♪
ワンコとも一緒に過ごせるし、いいですよ~♪
No title
河津桜観に行かれたのですね♪
メイプルちゃんのまっしろなお色に
桜のピンクが映えてとってもきれいです~♪

おいしいものもたくさんあるようで
我が家もいつか行ってみたいです★

あとメイプルちゃんが載っていた雑誌、早速購入しました★
こちらもモデルさんばっちりですね~♪

♪モカママさんへ♪
ありがとうございます♪
バックが白だとぼやけちゃうので、桜のピンクはありがたいです♪

雑誌見てくださったんですね~♪
モデルさんは難しいですね・・・
お友達もたくさん載っているし、いい記念になりました~♪

管理者のみに表示

