
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
前回の続きで~すニコv

『ほったらかし温泉』を後にして向かった先は・・・

こちらで~す


桃1


S農園さんで~す

今日はこちらで桃狩りです。

こちらのS農園さん
中央道の勝沼インターから、車で10分くらいでしょうか?
都内からなら勝沼インターまで1時間半くらいなので
けっこう近いんですよ

S農園さんには、いつもお世話になっていて
さくらんぼ狩りと桃狩りはだいたい毎年きてます

基本的にはご家族で経営されています。
と~ってもいいご家族で
こちらにお邪魔する度に、あたたかい気持ちになります。
さくらんぼも桃もとってもおいしいんですよ。

他にもイチゴ狩りやぶどう狩りもやってるみたいですぶどうストロベリィ

前回のさくらんぼの時に、カバンに入ってればワンコ
OK
って言ってもらえたのでメイプルも一緒ですプードル


桃2


『あたちも、桃たべまちたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

桃3

こんな感じで、とった桃を氷水で少しだけ冷やして食べます。


桃4


これは、マンゴーと桃の合いの子みたいな味でした。
いろんな種類の桃がたべれるのもいいですね♪

大きくて、色づいていても渋かったり・・・
意外とおいしい桃選びが難しかったです。

そぉんな時は、S家の息子さんHさんに
選んでもらいます。


桃5


桃6


Hさん、さすがですjumee☆peace1
Hさんが選んでくれた桃は絶品ですきゃー!

お腹い~っぱいとかいいながら
10個くらいは食べたような・・・jumee☆surprise5

S農園さん、いつもありがとうございます

さぁて、お腹もいっぱいだし、次に向かった先はzoomzoom006

またまた次回につづく
おでかけ日和 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
続き、楽しみにしていました~♪
温泉の後に行かれたのは、桃狩りだったんですね。
とっても美味しそうな桃ですね~♪
メイプルちゃんも桃食べたんですね♪
桃狩りはわんこも一緒に楽しめそうですね。
私は桃狩りは数年前に1度だけ長野の方に行ったことがあります。
また行ってみたくなりました~♪
まだ続きがあるのですね。
楽しみにしてまーす。
♪コロンママさんへ♪
桃とってもおいしかったですよ♪
メイプルも桃大好きみたいですv-286
コロンママさんも行かれたことがあるんですねv-238

まだ続いちゃうんですv-356
長くなっちゃってすみません。

でも、楽しみにしてくださって
うれしいですv-353

管理者のみに表示

