スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

先日発売された
トイプードル カットスタイルBOOK200


モデル2


メイプル、カットモデルとして載せていただきました
今回は、いつもお世話になっているトリミングサロン『DOG EST』の
Uさんに声をかけていただきました
(ありがとうございました

カットモデルなので、きれいにカットを見せることが大切なんですよね~
ということで、『立って待て』の状態で撮りたかったんですが・・・
立って待て難しいんですよね

でもね本を見てみたら、メイプルお座りしてたんです
あんなに必死で立って待てさせたのに~
なかなかうまくいかなくて、最後に一応座って撮ってみましょうかってことになって
座って撮った写真が使われてました
立って待ての写真は全部ボツだったんだと思います・・・
まぁいいんですけどね

お友達の
パリスちゃん・クレアちゃん
ラヴちゃん・あいちゃん・あみぃちゃん
ぷりんちゃん
ジュエルちゃん
momoちゃんQooちゃん
るんなちゃん
他にも知ってるプードルさんがた~っくさん載ってました
またまた大切な1冊になりました

スポンサーサイト
お知らせ日和 | トラックバック(0)

