スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

トリミング♪

2010/03/17 Wed 14:50

3月13日
トリミングに行ってきました

今回は初めてのところ~
こちらです


F1


早めに着いてしまって


F2


何故か中をのぞくこの子


F3


ぼっさぼさのメイプルがどうなったのかお楽しみに~
メイプルをあずけてパパとママは丸の内へ


F4


この列バターが有名なエシレです
クロワッサンを買いたかったんですが、すでに完売
クロワッサンはあきらめて次のお店へ~


f5


こちらはバゲットが有名です
こちらでバゲット、クロワッサン、ブリオッシュなどを購入
お腹がすいたので近くのお店でランチしました


f6


ママはこちらのエビフライ
パンとスープがついて1000円でした
大きくてプリップリのえびがおいしかった~
写真はないけど、パパはポークソテーを注文
こちらもおいしかったみたいです

そろそろ終わる頃なので、中目黒に戻りました

ではでは、ぼさっぼさのメイプルがどうなったか


f7


(若干りぼんが曲がってますが
かわいい~
親ばかで申し訳ないんですが、ほんとにかわいいのぉ


f8
F9


帰りの電車でメイプルの昔の写真を見てたら、かわいくない・・・
やっぱり、カットでこんなにも変わるものですね~

予約とるのが大変だけど、また行きたいです

スポンサーサイト
トリミング日和 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
可愛い♪
そうそう、この間のレッスンの時にメイプルちゃんがFさんでカットだと聞いていたのでブログ見なきゃ~って言ってて~♪
お写真みるの楽しみにしてたの~♪
やっぱり違うのかな~♪
予約が大変でも可愛くなるならママ頑張るよね~♪
かわいいね
メイプルママさんお久しぶりです。
メイプルちゃんいつものカットもとっても可愛いですが、さすがのFさんですね~益々可愛さアップしましたね。
大きなおめめが一段と輝いて見えます。
♪myco*さんへ♪
わ~い♪
楽しみにしててくれたんだ~♪
うん♪やっぱり何かが違う気がします♪
実際は写真より小顔かも~
初めてお願いしたのに、理想に近い感じにカットしてくれました~
そうだよね~可愛くなるならがんばっちゃうよね~♪
♪ゆーゆんさんへ♪
ありがとうございます♪
行く前はちょっとドキドキしてたんですが、とっても可愛くカットしてくれて、大満足です♪
土日しか行けないので予約が大変なんですけど、また行きたいです♪
No title
メイプルちゃん、可愛い(*^_^*)
とっても似合ってるよ~!!

来週楽しみだね~!!!
いいなぁ~!!!私も行きたいなぁ~
満喫してきてね~!!!

Tファミによろしくね~(^^♪
♪miyukiさんへ♪
ありがとうございます~♪
カット失敗すると、しばらくへこみますもんね~

聞きました~?
来週っていうか、明日出発ですよ~♪バタバタでちょっと心配ですが・・・
楽しんできま~す♪

管理者のみに表示

