スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
続いて向かった先はzoomzoom006

山中湖で~す山と空


お盆休み真っ只中

渋滞も心配なので、桃狩りが終わって帰ろうかとも思ったのですが

せっかくなので、山中湖へ行くことにしましたjumee☆SaturdayNightFeverL

山中湖はコロコロコロンのコロンちゃんのブログで素敵なお店が紹介されていたので行ってみたいなって思ってたんです

S農園さんから山中湖までは1時間くらいですむきっ

途中までぜ~んぜん混んでなかったんですが
河口湖周辺は、渋滞してました汗;

ランチは山中湖に着いたら
ワンコOKのお店で食べようと思ってました

しかし

山中湖へ向かう途中

『不動』

『小作』

の看板がちらほら

コロンママさんが
ほうとうは『不動』か『小作』
って言っていたので気になって気になって・・・キラキラ

お店の場所を調べてなかったので
もしお店があったら食べようってことになりましたうしし

そして・・・

河口湖を少し過ぎたあたり

ありました~


山中湖①5


『不動』発見ですニコv

さっそく車をとめて入ることにしました。

ワンコはNGなので、メイプルにはまた車で待っててもらいました

ごめんね涙

多少並んでましたが
少し待ったら中に入れましたハート8

こちらのお店、ほうとうのメニューは
不動ほうとう1種類だけです


山中湖①2


その不動ほうとうがこちらで~す


山中湖①3


ほうとうの麺が手作り感たっぷりでツルっとしてて
とてもおいしかったです
今まで食べたことのあるほうとうとは
全く違う感じでしたあ
スープもとってもさっぱりした
味噌仕立てでとてもおいしかったです

ほうとうって麺が重くて
こってり味噌スープってイメージだったので
ちょっと印象が変わりましたjumee☆LoVe2

ボリュームもたっぷりでしたjumee☆surprise11

コロンママさぁん
ほうとうとってもおいしかたですよjumee☆thanks4

長くなりそうなので
続きはまた次回

山中湖編とか言って
山中湖が全く出ててきてないですね汗

引っ張ってすみませんjumee☆sweat2Rb

次回最終回なので
もう少しお付き合いくださいニコv

ではでは

気づいたらメイプルの写真が一枚もないぃ~jumee☆surprise5
ちょっとだけトリミング後の写真載せちゃいますね


とりみんぐ1


こぉんな感じですjumee☆shy2
トリミングのお話もまた今度ご紹介しますね♪

スポンサーサイト
おでかけ日和 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
ほうとう、美味しそうですv-10
手作り感が写真でも伝わってきますね~
山中湖いった時のために「不動」覚えておかなきゃ!
メイプルちゃん、とっても可愛い♪♪
今流行の短いお耳、やっぱりカワイイな~v-10
メイプルちゃんをみると短いお耳にしたくなっちゃいます。
りおんは短くしてみようかな...v-238
No title
まあ!不動へ行かれたんですね~。
おススメしたところが美味しかったと言ってもらえて
良かったです~v-290
そうそう、不動のほうとうは1種類だけなんですよね~。
小作はもっといろんな種類のほうとうがありますよ。
次回は、小作へも行ってみて下さいね~。
私も久しく食べてないので、メイプルママさんの記事
見ていて食べたくなりました~。

トリミング後のメイプルちゃん、とっても可愛いですねv-238
♪しぶままさんへ♪
ほうとう、とってもおいしかったですよ♪
是非是非機会があったら行ってみてくださいねv-238

今年の流行は短いお耳なんですねv-286
りおんちゃん短いお耳似合いそうですv-318

しぶきちゃんのブログのうちのこ記念日の記事読みました。
しぶままさんの、しぶきちゃんへの想いにとても感動しました。
これからも、しぶきちゃんと幸せな毎日を過ごせるように祈ってますv-352
♪コロンママさんへ♪
ほうとうとってもおいしかったです♪
スープも麺も今まで食べたことのない感じでしたv-238
実は、小作にも・・・
(山中湖編②で紹介してます)

トリミング後のメイプル、かわいいって言っていただいてありがとうございます。
トリミングに行って、すっきりしました~v-411

管理者のみに表示

