スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
2日目
朝ごはんをごちそうになって

九州⑨
(ワン達も

福岡へ向けて出発です


車内でくつろぐかわいいかわいいティアラちゃん
九州⑬ 
九州⑭ 
九州⑪


ほんっとかわいい

メイプルも
九州⑫


途中ちょこっと休憩
九州⑮


福岡にいらっしゃるお友達と会うということで
ご一緒させてもらいました
my angel poodleのショコラくん、ティアラちゃんファミリーです
ショコラくんもティアラちゃんもと~ってもわかいくてお利口で、
パパさんママさんもと~っても素敵なご夫婦で
はじめましてだったのに、なんだかとっても和んでしまいました


こちらがショコラくん

九州⑯
(お店でのティアラちゃんの写真がなくてごめんなさい


ランチは有名なお魚屋さんでいただきました
いつも人気で並んでるんですって
そんなお店が店内ワンコOKなんて嬉しいですよね
パパはハンバーグ、ママは白えびのかき揚げ丼(だったかな?)をいただきました

九州⑰
20100429000836b09[1]


さっすがにと~ってもおいしかった

この後、北九州に住んでいるメイプルママの高校時代のお友達と会う約束をしていて
ちょこっと抜けさせてもらって会ってきました
スポンサーサイト
旅日和 | トラックバック(0)

