スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

九州旅行♪ ~大濠公園~

2010/05/02 Sun 21:09

再び合流して大濠公園へ~


⑲ 

ショコラくんはお友達と上手にご挨拶
21.jpg 

みんなでお散歩


20.jpg
22.jpg
23.jpg
28.jpg


ここからは撮影タイムです
ショコティアちゃんのパパさんにいろいろ設定を教えていただきました


24.jpg
25.jpg
26.jpg


ショコティアちゃんのパパさんのお陰で
こんな素敵な写真も撮れました


27.jpg


夕食は近くのイタリアンレストランへ
こちらも人気のお店で芸能人の方もよくいらっしゃるとか
いかとオクラ(だったかな?)の暖かいサラダと
納豆のパスタ、トマトのパスタをいただきました


29.jpg
32.jpg
33.jpg


納豆のパスタって初めて食べたけど思っていた以上においしかった~


30.jpg
31.jpg


ショコラくん、ティアラちゃん、パパさん、ママさん
ご一緒していただき本当にありがとうございました
と~っても楽しかったです
なかなかお会いすることは難しいと思いますが、またいつかお会いできたら嬉しいです
ブログでのお礼になってしまってごめんなさい
ブログもリンクさせてくださいね
ティアラちゃんとおそろいのリード大切に使わせていただきますね
おいしいお菓子もありがとうございました

ここでショコティアちゃんファミリーとはお別れして
ティアラちゃんファミリー、メイプルファミリーは熊本へ向かいました
あまりに急遽決まった九州旅行だったのと
3連休だったこともあり、宿泊先がなかなか空いてなくて・・・
泊まったのは
ホテルエリアわん
ビジネスホテルみたいな感じですが1人5000円くらいと格安で
朝食がついていて、ドッグランもありましたよ

ちょこっとだけ2次会~
34.jpg 
スポンサーサイト
旅日和 | トラックバック(0)

