
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

九州旅行♪ ~牧場~

2010/05/06 Thu 14:45

3日目


九州35
九州36
九州37
九州38


朝食を食べて、ちょこっとドッグランで遊んでから
牧場に向かいました~
途中、野焼き()をしてました


九州39
九州40


毎年この時期になると、害虫除去と土壌を豊かにするために
山に火をつけて焼くみたいですね~
初めて見ました

牧場に着いて、ワンコOKか聞いてみるとなんとワンコNG
どうやら目指していた牧場と違ったみたいです
写真だけ撮って、目的の牧場を目指しました~


九州41
九州42
九州43
九州44


ちょっとわかりにくいところにありました


九州45
九州46
九州47
九州48
(後ろ写ってるのティアパパさんです


こちらの牧場は、フルーツがゴロゴロ入ってるソフトクリームが有名みたいです
今の時期はいちご


九州49


と~ってもおいしかったんですが・・・
ティアママさんと同じものを頼んだはずなのに
明らかにいちごの量が違う~
でも小心者のママは言えませんでした


シーソーで仲良く遊ぶ2ワンです


九州51
九州52


ゆ~っくりとした時間が流れてました


九州50


ランチはテラス席ワンコOKのレストランでいただきました
こちらも素敵なお店でしたよ~


九州53

ちょっとしたドッグランもありました


九州54

この日はと~ってもお天気がよかったので、テラス席でも気持ちよかった~
お料理もおいしかったです


九州55
九州56


次に向かったのは阿蘇山です


九州57 
旅日和 | トラックバック(0)

