
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

九州旅行♪ ~阿蘇山~

2010/05/16 Sun 10:50

ランチの後は阿蘇山の火口へ行きました

少し手前の高台で記念撮影


ティアラちゃんファミリー
九州60

メイプルファミリー
九州58
九州59


こちらは草千里


九州61


夏は青々として、も~っときれいみたいです
でもワンコって言われました

そして火口に到着
なんとも言えず、神秘的な感じでした


九州62
九州66


またまた家族写真


九州64
九州65


風が強かったっけ


九州63


ティアラちゃんと仲良く写真が撮れるようになって嬉しいよ


九州68


この後、しだれ桜を見に行きました
残念なことに全く咲いてませんでした


九州69


満開になったら綺麗だろうな~
でもかわいい写真がた~っくさん撮れました


九州70


ずっと一緒にいたから、なんだか表情が似てきた~


九州71


でもちょっと疲れて集中力がなくなってきて。。。


九州72


そんな時は


九州73


ティアママさんにおやつもらって、そして~


九州74


またがんばってくれました

この後は湧水を見に行きました
この辺は水源がたくさんあるみたいです


九州75
九州76


汲みに来ている人もたくさんいましたよ
結局ティアパパさん以外は飲んだんだっけ
とってもきれいな水なんだけど、ちょっと怪しげだったんですよね
けっこう苔が生えてたし、アメンボがいたり。。。
でも月9で言ってた
アメンボは水がきれいじゃないと生きられないんだって~


九州77
九州79
九州78


この写真じゃぁ、ぜ~んぜんわからないけど水が湧いてるんですよ

さぁて、盛りだくさんな1日でしたがそろそろ暗くなってきたので
本日のお宿に向かいま~す
旅日和 | トラックバック(0)

