スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
この日泊まったのは
おやど灯里


九州100


次の日ティアパパさんはお仕事なので一緒には泊まれず
夕食だけお部屋で用意していただいて一緒に食べました


九州102
九州103


この子達はもちろん


九州101


こんな貴重な1枚も
(ティアパパさんのお膝の上に座ってます


九州104


そしてそしてこの日お誕生日だったティアパパさん
サプライズでケーキを用意してお祝いしました


九州105


ティアラちゃん、パパさん、ママさん
いろいろお世話になりました~
一緒に旅行出来て本当に楽しかったし、素敵な思い出がた~っくさん出来ました
思い切って行ってよかった
本当にありがとうございました
スポンサーサイト
旅日和 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
メイプルちゃんパパママさん☆
ほんと楽しい旅行に同行させていただいてありがとうございました♪
メイプルちゃんはほんとマイペースでかわい面白くて見ててず~っと飽きなかったです♪
ティアもいッチョ前にお姉ちゃんぶっちゃって~♪
パパは忘れられないお誕生日になりました☆ありがとうございます!!!
湯布院編も楽しみにしてます♪が週末よろしくお願いしま~~す♪
♪ティアママさんへ♪
その節はほ~んとお世話になりました~♪
メイプルは中々いい子になれませんねぇ・・・
(パパママの責任ですが・・・)
ティアちゃんは、し~っかりお姉さんでしたね♪

週末♪楽しみにしてま~す♪

管理者のみに表示

