
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
早くも旅の後半、4日目

ティアファミが帰っちゃって、すっかり寂しくなっちゃった

この日は天気予報通り、朝から生憎の雨

まずは朝ごはん


九州106
九州107


せっかくの阿蘇の景色も雨のためほと~んど楽しめず残念な感じでした
仕方がないので、早々に湯布院に向かいました

途中、、黒川温泉をプラッとして


九州108
九州109
九州110


情緒ある、とっても素敵な街並み
雨なのが残念
しかも寒かった~


こちらでどらやきを購入
九州111


こちらのお煎餅屋さんは、中へどうそって言ってくれました
九州112

黒川温泉のお湯はとってもいいみたいですね


九州113


今度またゆっくり訪れたい街です


湯布院に着いて、すこ~し散策


九州114


こちらは生キャラメル屋さん
九州115
九州116


そしてコロッケ
九州117
九州118


雨が降っていて寒かったので、早めに宿に向かいました
この日のお宿は
秘湯の宿 奥湯の郷です


九州119


湯布院の街からは少し離れますが、温泉がと~っても気持ちよかった


九州120


料理もおいしくて、とっても気さくなおかみさんで
機会があれば是非また行きたい宿です


九州121
九州122
九州123


熊本で熊本名物からしレンコンとティアファミお薦めの塩トマトを買ってきました


九州124


塩トマトはとっても濃い味でおいしかった~
からしレンコンはママ的にはイマイチでした
旅日和 | トラックバック(0)

