
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

高遠城址公園へ~♪

2010/07/04 Sun 10:10

4月10日
高遠城址公園の桜を見に行きました

季節はずれの記事でごめんなさい

こちらはかなり有名な桜スポットなので
毎年かなりの混雑みたいです
はじめて行くので様子がわからず不安でいっぱい
6時開門なので、5時くらいには着くように出発しました~

5時前には着いたのですが、公園周辺は駐車場待ちの車で渋滞
少し歩くことにはなりますが、我が家は無料駐車場にとめました~


高遠1
高遠2
高遠3


思ったよりスムーズで一安心

公園内の桜はほぼ満開でした~
公園内一面桜でと~ってもきれい
人気なのがわかります

高遠4
高遠5
高遠6


園内はそれほど広くないので、あっという間に周れちゃいます


高遠7


少し離れたところに大きな枝垂れ桜があると聞いて
向かったのですが、残念ながらまだ蕾でした


高遠8
高遠9
高遠11


こちらがその枝垂れ桜です
高遠10
すご~く大きいのがわかるかなぁ


朝からたくさん歩いたので一休み


高遠12


高遠13
電線が微妙ですが
アルプスと桜がと~ってもきれい


高遠14
高遠15
高遠16

高遠17


満開の桜にだ~い満足でした
おでかけ日和 | トラックバック(0)

