スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
5月16日

とっても気持ちのいいお天気のこの日
2年ぶりにお友達とお会いすることができました~
そのお友達とは★mocha et marron★のモカちゃんです

モカちゃん、ママさんとは2年ぶり
パパさんとは初めまして~、そして、この2年の間に
モカちゃんには妹さんが2人もできました
まおちゃんとマロンちゃんです

待ち合わせはこちらのお店です
ハーティーカフェ


モカちゃん4
モカちゃん3


COOKIE LABがリニューアルして、こちらのお店になったみたいです

はりきって早く着きすぎてしまったので(家から思ったより近かった
近くを散策したり、写真撮影をして待ってました~


モカちゃん1


初下北沢のママとメイプルです

さてさて、本日のおデートのお友達


モカちゃん5


とってもかわいいモカちゃんとマロンちゃんです

ランチはパパはタコライス、ママはロコモコ丼をいただきました
ドリンクがセットで1000円です


モカちゃん6


ランチ中、まおちゃんもモカちゃんもマロンちゃんもとってもいい子
それに比べて、相変わらず落ち着きのないメイプル


モカちゃん7


やっぱり多頭飼いって素敵~

ランチの後は、下北の街をお散歩
いろんなお店がた~っくさんありました
大体どのお店も抱いてればワンコOKですよ~って言ってくれました

ペットのお店もいくつかありました

P,O.M.P!DOG
モカちゃん2


soupspoon
モカちゃん8

soupspoonさんは行った時は気付かなかったんですが
カット雑誌などによく載ってる有名なトリミングサロンですよね

こんなお店も


モカちゃん9


かなり歩いたので少し休憩と思ったのですが
ワンコOKの席が、どこのカフェもほとんどいっぱいで・・・
こちらのカフェのテラス席がなんとか空いてました


モカちゃん10


パパはホットサンド、ママはシフォンケーキをいただきました

この後駒沢へ移動

後編に続く~
スポンサーサイト
お友達日和 | トラックバック(0)

