スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
や~っと山中湖に到着ですjumee☆shy2

ママはとっても久しぶりの山中湖ですルン♪
河口湖はけっこう行くんですが
山中湖はあまり行く機会がなかったんです。

山中湖で行ってみたかったのが
こちら


山中湖②1



コロンちゃんのブログで紹介されていた
PAPER MOONさん紅茶
まずはこちらに向かいました zoomzoom006

車がぞくぞくと入って行ってました。
とっても人気のお店みたいです ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

こちらでお茶をしたかったのですが
さすがにお腹がいっぱいだったので
とりあえず周りを観光することにしましたjumee☆walkdog2


山中湖②8


こぉんな素敵なレストランもありました。
すみません、名前忘れちゃいました
こちらもテラスはワンコOKです
とっても素敵なお店でしたよニコv

こぉんなカフェもありました


山中湖②9


ハンモックでくつろげます

山中湖はテラスがあるレストランが多そうなので
ワンコ連れにはいいかもしれませんねプードル

湖畔にも行きましたよ海と空

鯉や鴨(?)がたくさんいました あひる

メイプルはとっても怖がってました

曇っていたので残念ながら
富士山はちょこっとしか見えませんでした


山中湖②16


山中湖②7


湖の周りにテントを張ってキャンプをしている人たちがたくさんいました♪
楽しそうでしたよ

あんまりお腹はすいていませんが
先ほどのPAPER MOONさんでお茶をしに行くことにしましたうしし


山中湖②4



紅茶とケーキを1つずつ頼みましたいちごケーキ

パイナップルのショートケーキですパイナポー


山中湖②3



この時期しかないということだったのでこちらにしましたルン♪

お腹いっぱいだったのですが
さっぱりしていて軽い感じだったので
とってもおいしくいただけましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


山中湖②14


山中湖②5

山中湖②2


この時すでに18時くらいで
今帰ると渋滞のピークzoomzoom001

なのでもう少し遅くなってから帰ることにしました

そこで、またもや温泉に入ることにしました風呂
山中湖に向かう途中気になっていた

紅富士の湯です

なかなかいいお風呂でしたよニコv
ただ、この日はと~っても混んでいて
シャワーが待ちだったのが残念でした汗
すいてればとってもいい温泉だと思います

この後またしても
ほうとうを食べました。
どうしても
『小作』のほうとうも食べてみたかったんですjumee☆surprise8


山中湖②6


山中湖②11


こちらは山中湖畔にあるお店です。

さすがにお腹がいっぱいなので
豚肉ほうとうを半分ずつ食べました。

こちらで~すルン♪


山中湖②10


こちらのほうがこってり味噌スープでした
でも、具沢山でおいしかったです。

こちらのお店は、色々な種類のほうとうがありました。

山梨を満喫したメイプルファミリーでしたjumee☆shy1プードル


コロンママさん
今回のおでかけ、コロンちゃんのブログ参考にさせていただいてありがとうございました

最後まで読んでくださったみなさん
ありがとうございました
はじめての長編だったので
話がうまくまとまらず
読みにくかったり、わかりにくい部分もたくさんあったと思います
メイプルと関係ない記事も多かったり
文章も長くてつまらなかったり
難しいですね~

まだまだ勉強不足ですが
これからも宜しくお願いします。

もっとこうした方が読みやすいよ
とか、こうすればもっとおもしろくなるよ
とかアドバイスがありましたら
是非是非お願いします四葉のクローバー
スポンサーサイト
おでかけ日和 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
山中湖へのお出かけスゴい参考になりました。
お友達からの体験記事&お店の紹介はすごっく参考になって役立ちますよね~
我が家もお出かけ情報にリンクさせて頂きま~す(^0^)♪

有難う御座います。

♪mycoさんへ♪
参考になったって言ってもらえて嬉しいですv-411
ほんと、お友達からの情報って貴重ですよねv-352

こちらこそ、いつも有難うございますv-238
No title
PAPER MOONへ行かれたんですね~♪
そうそう、あそこのケーキはとっても美味しいですよねv-238
カフェの雰囲気とかもいいですよねv-22
そして、小作へも行かれたんですね~。
これにはびっくりでした。
メイプルママさんは、どちらがお好きですか~?
No title
山中湖もワンちゃんに優しい場所なのですね♪
我が家はまだ遠出したことないので、参考に
させていただきます~
たくさんの情報ありがとうございました♪♪
またもやほうとう美味しそう~^0^
メイプルちゃんのモデルっぽりが可愛くて
キュンときましたよぉ☆
♪コロンママさんへ♪
ケーキとってもおいしかったですv-238
けっこうお持ち帰りの人も多かったみたいです。
雰囲気もいいですよねv-344

そおなんですv-356
小作にも行っちゃいました~
ビックリですよね?
パパママもビックリでした♪
どちらもおいしかったけどぉ・・・
不動かなぁ?
でも、どちらもまた行きたいですv-411
♪しぶままさんへ♪
そうなんですv-411
我が家も、メイプルと初山中湖だったんですが
ワンコと入れそうなお店がたくさんあって
ビックリしましたv-356

ほうとうも、とってもおいしかったですよv-238

メイプル、ちゃんとモデルさん出来てますかぁv-236
可愛いって言ってもらえて嬉しいです♪
No title
パイナップルのケーキv-236
めずらしいですね~v-10おいしそうv-238
素敵なお店ばかりでいいですね~
そらも今度いきたいなぁ
でも、まだ車の中でのお留守番はやったことないからおりこうさんにできるかなv-236
♪そらママさんへ♪
確かに、パイナップルのケーキって初めて食べたかも♪
おいしかったですよv-238

車の中でお留守番て心配ですよね。
いたずらとか、暑さとか・・・
メイプルは車ではいたずらしないですね~
いつも、運転席で寝てます。
でも、気をつけなきゃですよね。

ワンコにやさしいところが増えるといいですね♪

管理者のみに表示

