スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
まずはasでお買い物

asのお洋服ってかわいいんだけど
今まで買ったことなかったんですよね~

初めて買ってみました~
サイズが意外とぴったりで、メイプルにも似合ってました

続いてはこちら
アトリエ デ エフ・アール・エル
まだオープンしたばかりの新しいお店
プードルに合わせたサイズで作っていて、すご~くおしゃれで高そうなのに
意外とリーズナブルなんですよ
お買い上げのお客様に酸素カプセル10分間サービスで
モカちゃんファミリーがお買い物したので
マロンちゃんと一緒に、メイプルも入れてもらいました~
若干怖がり、嫌がってた2ワンでしたが、おとなしく入ってました
扉を開けたら、2ワンとも飛び出してきましたけどね


モカちゃん11
モカちゃん12


嫌だったよね
そんなこんなで、待ってる間に、我が家もローズのネックレスを購入してしましました

続いては~
INS Dog
こちらも人気のお店みたいですね~
前日に売り出されたマリン柄の斜めがけキャリーが完売だとか
すごいですよね

夜ご飯はTARLUMでご一緒していただきました


モカちゃん13


話は尽きない感じですが、次回はメイプルママが運転して帰れるところでお会いしましょうと
約束して(パパ達がお酒を飲みたいので)解散しました

パパさん、ママさん、まおちゃん、モカちゃん、マロンちゃん
貴重なお休みにご一緒していただきほんとうにありがとうございました
素敵なご家族で、とても楽しい時間を過ごすことができました
落ち着かなくて、うるさいメイプルでごめんなさい

また是非是非遊んでくださいね
スポンサーサイト
お友達日和 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
モカママ改めモカマロです♪
おデート記事素敵にupしてくださってありがとうございました♪
だいぶ満喫の一日でしたね~♪
またぜひ遊んでくださいねv-392

ティアちゃんおかえりなさいの
会の続きも楽しみにしてますね♪
モカマロさんへ♪
いえいえ、UP遅くなっちゃってごめんなさいv-356

と~っても楽しい1日でした♪
久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪

しばらく雨が続きそうですが、また次の予定立てましょうね~v-238

管理者のみに表示

